リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



4月16日LIVE決定

ライブが決定した。


嬉しいからブログで告知します。


詳細コチラ↓



今年の春最大のお祭り!!

MJ,えちうら,ヒビキメロヲ合同企画


春だ一番!
『灼熱のスリーマン☆FIESTA~全面戦争~』



4/16(水)

原宿アストロホール




出演:MJ,えちうら,ヒビキメロヲ


開場17:30
開演18:30

前売 2800円
当日 3300円


★チケット購入方法

・メール予約
yoyaku@mj5.jp

・アストロホール店頭(3/26発売)

・ローソン【Lコード:75243】(3/27発売)


~入場順~
①店頭
②メール予約
③ローソン


【お楽しみ】


★来場者全員に,全出演者が参加している『豪華DVD』をプレゼント!
(この日限定の特別プレゼントです)

★イベントラストに全バンドが登場しセッションやります♪

★全バンド,ロングステージ!!



問)アストロホール
0334015352



↑↑↑↑↑↑↑↑↑

以上が今日のメルマガ内容コピペ。




平日だけど、今のうちから予定を空けといて下さいね。




『えちうら』と『ヒビキメロヲ』は、俺らから誘った。


バンドとしても好きだけど、人間が好き。




今回は来場者全員にDVDをプレゼントします。


かなり太っ腹です。


誉めてね。



せっかく足を運んでくれるファンのみんなに対しての『気配り』だと思って下さい。


毎回やんのはちょっとキツいけど 笑。




DVDの内容は、




・・・決まったらお知らせします 笑。





ライブ的には、俺らの好き放題にやりますから、


来る人は、俺らに身を任せてくれればいいです。


(かっこE)





ま、それぞれ自分なりの楽しみ方で楽しんで下さい。


百パー楽しませるんで。


(かっこE)





もし楽しくなかったら、1週間以内ならチケット代を返金します。


(嘘)




とにかくお楽しみに。





あ、MJのブログは今週『たけみん』だね。


MJブログはコチラをクリック


なんか日光に行ったらしい。


人生初だとさ。


甘いなたけみん。


俺は小学校の林間学校で日光に行った。


当時『華厳の滝』で、心霊写真が写るとか噂があったな。


小さい頃のトラウマから、俺ん中で『日光』は怖いスポットになっている。


怖い日光!!





でわまた明日。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リーダーかっこE(笑)

リーダーってば、かっこE!(笑)

ライブやDVDはもちろん、このイベント自体すっごく楽しみ☆
今からワクワクドキドキしながら楽しいライブ期待してます!(笑)

でわまた明日。(笑)

ライブも楽しんで♪

そんでDVDももらえちゃうんだ!

なんつ-か…

どうもありがとねo(^-^)o


すっごく嬉しい~♪

v-352ライブv-353
嬉しいな!ウルウルしちゃいそう!(笑)

私も小学校の林間学校は、日光で、華厳の滝の心霊写真でクラス中大騒ぎだった!(爆)

ライブ自体で

スペシャルなんだからそんな気遣わなくて良いのに~

でも、楽しみっ♪(^▽^)v
どんなかな~。

「身を任せ…」はカッコEって言うか…読んでて恥ずかCかったです。(>_<)
でも身を任せてみよっ♪(笑)

ライブ(〃ω〃)

行くよ~~o(≧∀≦)○

雨が降ろうが槍が降ろうが(‥‥‥今、群馬は雷~!!)

楽しみにしてるよ!
かっこE~MJにお任せします(〃 ̄ω ̄〃ゞ


タケミン日記は‥‥‥‥‥‥爆笑でしたo(*^O^*)O
あの画像が~~~~~!!

今度MJのみんなで侍のかっこうしてもらいたいな(〃ω〃)

超~カッコE~デス!!!(*/∀\*)♪

ホントに凄く行きたぃので,仕事がなぃコトを願ぃマス!!(>л<)ノ〃

楽しみ楽しみ楽しみーーーーー!!

今のところ、予定はナッシング~!!!!!
学校の感じにもよるけど、参戦予定ですv-238

お任せいたします

さいこぉ-www身を任せていいんですかっ!?
かっこE!
おねげ-しますだぁ、、、w

ライブ平日なんですね?
行けない…。平日に東京までは行けない…。行きたいよぉ…。次回こそは行きたいっ

かっこEぞっ!!
楽しみぃ~~~~☆

ライブ嬉しい!!

日程的には、多少難ありだけど、
何を置いても行きたい!です。
待ちに待ったライブだもの。

ライブ…
行けない…
…(;゜д゜)

気配り!!!
懐かし過ぎる…(T∀T)

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

一度でいいから「MJ」LIVEイキタス!!

東京の平日参戦はなかなか難しい(ノд・。) グスン

当日頑張って下さいねヾ(≧▽≦)ノ

ライブ決まってよかったv-16

小学校の林間学校日光だったけど行かなかったんだあ、、、
車弱かったから、いろは坂とか聞いただけでお腹痛くなって、映画見に行ってた気がする(笑)

太っ腹~~~~


ライブ楽しみだな
DVDも楽しみだな

早く行きたい(☆o☆)


ぃぃなァ-

ライヴぃきたぃょぉ
まだMJになッてからライヴ行けてなぃ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/181-7b37092b

 | BLOG TOP | 


