リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



最強

タマネギコメントありがとう。


先ほど、すべて喰らいました。




あの後『ほんだし』を1袋入れて、


グツグツと20分くらい煮て、


寝ました。




で、先ほど帰ってきて、


約24時間ぶりに鍋に火をつけ、


沸騰させ、



タマネギをお皿に移し、


バターを軽くつけて喰らいました。




超美味い!




タマネギが柔らかくなっていて、


口の中でトロけるくらい柔らかくて、




醤油とバターのハーモニーに、


タマネギ本来の甘みが加わり、




口の中に入れた瞬間、


手と足の指先がピーンと伸びて、


空に飛んでいってしまうくらい美味かった。


ピーン



ごちそうさまでした。




タマネギ大好きになったから、またチャレンジしてみようかと思います。


ありがとね。






さてさて、


今日100円ショップで、凄いおばちゃんを見た。




小さな100円ショップなんだが、


俺は、レジ横の電池を見ていたんだけど、


そしたらいきなり大声で怒鳴りながら、おばちゃんが店に入ってきた。

※以下『客おば




客おば『ちょっとー!何考えてんのよ!返してちょうだい!』


と。


すると、レジの店員のおばちゃんが、

※以下『レジおば


レジおば『はい、どうなさいましたか?』


客おば『このボールペン、書けないわよ!お金返してちょうだい!』


レジおば『レシートはお持ちですか?』


客おば『は?無いわよ!』


レジおば『レシートが無いと交換や返金はできませんが…』


客おば『は?あんた何言ってるの?今さっき買ったばかりよ!さっきは、あんたより綺麗な店員さんがレジにいたわよ!呼んでちょうだい!』


と。





・・・・今、客おばは言った。




凄く関係無いこと言った。




『あんたより綺麗な店員さん』




と言った。



俺は爆笑寸前だが、1人だからこらえた。




客おばは調子に乗る乗る。


客おば『早く呼んでちょうだいよ。あんたより綺麗な店員さんを呼びなさいよ!』


客おば





レジおば『あ、はい、少々お待ちください』


と。




俺から見て、レジおばは、普通のおばちゃんだ。


決してブスでは無い。



逆に、客おばは、破壊力のある豪快な顔をしていた。



俺はもう、90%笑いながら見てた。


周りの客も70~90%笑ってる。




結局、店側が105円を返金して事件は解決した。


客おば、105円のクレームで、あそこまでテンションを上げられるとは...。


さすがおばちゃんだ。


値段なんて関係無い、クレームはクレーム。


見習っとこ。




しかしまあ、


『あんたより綺麗な店員さん』


という言葉、



最強だ。



胸にグサッと突き刺さる。



お見事。







さてさて、


日曜日は『花見』の予定。

桜


今週末が満開らしいよ。


全裸になる友達たくさん来ないかな。






じゃあ寝ます。



おやすみ。





でわまた明日。

コメント

あたしもその場にいたかったな━(○´Д`○)

そっか、そーいうタマネギの食べ方があるんだ☆
今回のチャレンジ、結果的に大成功だったみたいだね(笑)

あ、丸ごと煮るのがお得意(!? 笑)ならジャガイモもいかが?(笑)
皮をむかずに丸ごと茹でて、塩やマヨネーズでお召し上がり下さい☆
っていう、さらに簡単な料理ですが…。 よかったらどーぞ(笑)

『客おば』ちゃん、『最強』っていうか最低…。
そんな年のとり方だけは絶対したくない(笑)

でわまた明日。(笑)

醤油にバター

シンプルにして最高の味付け♪

リーダー!!天才(*‘‐^)-☆


それにしても、こんな客はスーパーの試食コーナーでも、お腹一杯食べて、「マズイわよ!」って文句いいそな感じがすんね~笑

想像ですけどσ(^◇^;)。。。

それ,美味しそぉデスね!!(*´艸`*)
今度作ってみマス!!Σd(∀≦*)

ぁたしも日曜日花見しマスょぉ!!o(>□<*)ノ
めっちゃ晴れて欲しぃデスね♪(〃▽〃)

千鳥が淵の桜、すっごく綺麗でした☆
(≧∇≦)/

90%笑いながら見てる、リーダーが想像できる☆

タマネギ美味しく出来て良かったね!!
バターは予想外☆

桜満開ですね。私は多分来週夜桜を見に行く…のかなぁ。

玉ねぎたくさん食べて血液サラサラな人になって下さい☆

そんなおばちゃんイヤーΣ(´Д`lll)

たまねぎさん。
おいしくたべてもらえて良かったね(o^-')b
ほんだしとは思いつかなかった。さらにバター‥‥‥おいしそ~~~!
食べたい!!
作ってみようかな(^∇^)後で。。。。。

桜、東京は満開らしいですね!群馬はまだほとんど咲いてません・・・( ̄  ̄;)日曜日にお花見するの?じゃあ混ざりに行き‥‥‥たいけど、バイト終わってから向かうと夜になる。
行きたい!行けない(ToT)

玉ねぎ食べたくなっちゃいましたよ(* ̄ω ̄)

桜満開☆

タマネギはよかったね~☆
失敗(?)して新たな発見だね!

この前、100円ショップ行ってレジに並んでたら
前にいた客が不良品ならレシートなくても返金してもらってたよ~。

玉ねぎ美味しく出来てよかったね☆

お花見いいなぁ~(^-^)

私も百均の店員やってますけど、そういう人います。
でも、普通は不良品なら、レシートがなくても返金しなきゃいけないはずなんですけどね・・・
でも、そういう客はムカつきます。

たまねぎ食べたいです

飛んでくくらい、美味しくって、なにより☆

タマネギおいしくできたんすね☆

自分も作ってみようかな♪

タマネギは、最強の一品ができて良かったです。
これからも、おいしいレパートリーを増やして下さい!

客おばも最強だけど、動揺しないレジおばもある意味最強!
なんつーか、それぞれたくましい。

桜はいいなぁ・・・

レジおばは冷静に対応して偉いなあ、、、

タマネギが目にしみた

客おばったら…。自分の都合が悪くなるとすぐ「ブス」とか「デブ」とかいう人っている~(笑)
もう桜咲いてますね。お花見いいな♪

美味しくって良かったですね~☆
玉ねぎは、かなりの最強アイテムです!
個人戦・団体戦「OK~」って!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その飛んでるの

リーダー?
じゃないよね、ちょっと見ない間にそんな感じになったのかと思った。
美味しかったんなら私もやってみよ♪(^▽^)

最強ってゆーか。。。…駄目だ。
そんなおばちゃん来たら言い返したくてウズウズしちゃう。(笑)

はだかになるお友達たくさん来ると良いね!
(通報されないように。(>_<))

玉ねぎ、美味しく食べれたみたいで良かったね

変なおばちゃんがいるもんだね



たまねぎたべたいっ!

お花見したいなぁ♪


塚、、、客おばひどい←

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/184-0937c2a4

 | BLOG TOP | 


