リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



タワー!

タマネギの栄養素について。


と思ったが、やめた。


さて今日(塚、昨日)の日記。




車で東京タワーの前を通ったんだが、


物凄い人、人、人。


東京タワー




ほとんどがファミリーカップル




なぜ?と思ったら『春休み』&『土曜日』だからだ。




俺は東京都民としては、よく東京タワーに行くほう。


でも東京都民はあんま東京タワーに行かないらしい。



俺は平日にサクッと行くから、ガラガラだ。


だから東京タワーはガラガラなイメージ。


経営大丈夫?って感じだった。




しかし、今日の東京タワーを見て安心した。


展望台チケット売り場なんか行列だし。


イッツ・ア・スモールワールドくらい行列だし。


(微妙)





しかしまあ、


東京タワーの『お土産売り場』は一体全体何なんだろう。


ダサさ炸裂だ。


モーニング娘。』や『KAT-TUN』『KinKi Kids』などのアイドルグッズが山ほど売ってる。


なぜか鉄板で『氷川きよし』グッズもある。


東京タワーは東京のシンボルなんだから、もっと東京らしいオシャレな物を販売して欲しい。


『東京都』と『NIKE』のコラボスニーカーとか。


東京タワーの形した『ゴディバ』のチョコレートとか。






実際、東京タワー名物と言ったら、


『蝋人形館』だな。


こんな蝋人形がある。


蝋人形館



塚、大丈夫かな。


苦情こないかな・・・





あ、東京タワーのキャラクター知ってます?


『ノッポン』っていう名前。


ノッポン





最初、桜大根かと思た。



人気あんのかな・・



もうちょいドラゴンボールっぽいキャラにして欲しかった。



ま、いっか。



そういった部分すべて含めて『東京タワー』なんだから。





しかし酔った。



今から少し寝ます。



明日(塚、今日)は花見です。



里見公園(千葉県市川市)って場所でやります。



いちお『花見』のメッカ。



楽しみ楽しみ。






でわまた明日。



コメント

人形の画像怖いよ(´;ω;`)

今夜中なのに(´;ω;`)

リーダーのバカタレー(´;ω;`)

桜大根はいいね(^^)d
笑えた

お疲れっす!(笑)

でも、東京タワーは電波塔だから経営は大丈夫だと思うよ~。
だから、NIKEもゴディバもないんじゃない?
でもでも、これから先はどうなんだろうね~?

蝋人形館…前から行ってみたかった、のに、もっと行きたくなっちゃった~!
(ウソ!!)

お花見

残念v-522

お花見しましたかぁ?
満開になるの早かったですよね~。関東の天気は良かったんですか?名古屋は雨だし凄い寒いしお花見どころじゃなかったです。

『タワー!』(笑)行ったことないから、一度は行ってみたいんだけど
蝋人形見たら「行かなくていいかなー?」って気がしてきた…(笑)

里見公園でお花見だったんだ☆
って、今日は午後から雨が降ってきちゃったねー。
天気が悪くなる前に、ちゃんとお花見っぽいことできましたか?(笑)

でわまた明日。(笑)

ノッポン可愛い

桜大根みたいで可愛い

今度、東京タワー行ってみようかな


雨ダー

お天気大丈夫?
雨降ってなければいいけど‥‥‥。
お花見の場所は東京から千葉へ変更したんですね。
楽しんできてくださいね(b^ー゜)♪

私も今度の週末お花見しよっかな?それ位がこっちの方は満開っぽいんですよね(^O^)

蝋人形の画像はコワイヨー(/_;)

はなみ


雨ふっとる…

リーダー
キモイよー( ̄□ ̄;Ⅱ
人形の画像 キモ杉だからぁ!
いやぁ 朝から衝撃映像 見させてもらったわ

東京の土産って オシャレなものと そーじゃないものの差が激しいかもネ(^^)

ドームシティの 土産も わりと
ダサさ炸裂だったかも(^^)

お花見行ったら リーダーと桜の コラボ写真 載せて~!

まさに!桜大根だね☆
ウケる(^.^)

桜満開だけど、だんだん雲ってきたね…。

寝てちょっとは楽になると良いですが…。。
私だったら日記は書けないかも。(*_*)
(朝までは飲みませんが。(笑))

防寒対策もシッカリして、今日のお花見も楽しんでください♪p(^▽^)q

ノッポン、ポージングがかわいいね☆

天気、なんとか大丈夫そう。
楽しんできてください☆

や、このロウ人形はやばいですよ(・´ω`・)
あたしもお花見行きたいです(○´Д`○)

東京タワー行ったことない(^_^;)
お花見楽しんできてね☆

東京タワーって、あんまり行ったことないなあ、、

東京タワーは、子供のころに1回・・・か2回くらい行ったかな。

お花見いいですねぇ~
昨日はお天気良くてお花見日和だったけど、行かれず。
今日も多分時間ないから、近くの公園でしばしボーっと眺めて終わりだろうな。
うらやましい。楽しんできて下さい!

東京タワーって誕生日に行くと展望台まで無料なんですよね。てっぺんまでじゃないけど。

私昨日東京タワー行きました!!
でも目的はタワーじゃなくてストーン屋さん…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/186-07663aca

 | BLOG TOP | 


