リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



モリモン

モリモンに電話した。


モリモン=MJのドラム


モリモンとの通話中に電波が悪くなり


突然プツッと切れた。




俺はすぐにかけ直した。




すると、


『プープープー』


と、話し中みたくなる。




そう、


おそらく、モリモンもすぐに俺にかけ直している為、


両者のかけ直しがぶつかり合って、


『プープープー』


と、話し中になってしまう現象が起きたわけだ。





俺は、すぐに切って再度かけ直した。


するとまた、


『プープープー』


と話し中。


おそらくモリモンも再度かけ直しているんだろう。




俺は、さらにかけ直した。


するとまたまた、


『プープープー』


と。


またまたモリモンもかけ直しているわけだ。





俺は思った。


『てめえ!かけ直さないで待ってろよ!』


と。


だがしかし、モリモンは負けず嫌いな性格だから、


おそらく意地になっているんだろう。


『永田てめえ!おとなしく待ってろよ!』


と思っているはずだ。





俺は感じた。



『これは勝負だ』


と。




どちらが先にあきらめて、かけ直しをストップするか。


これは男と男の意地の張り合いだ。


戦(いくさ)だ。





俺は『プープープー』になっては、かけ直し、


繰り返し繰り返しかけ直した。


だがしかし、さすがモリモン。


強敵だ。


モリモンもかけ直しをストップしようとしない。


ガンガンにかけ直してくる。





遠く離れた男と男が、


リダイヤル』『』『リダイヤル』『』『リダイヤル』『』…


を繰り返し、


白熱した戦いを魅せる。




約5分が経過した。


と、その時!


突然電話が繋がった。


『プルルルル』


と。






そう、俺は勝利したのだ。


モリモンに勝ったのだ。



やったぞー!



モリモン『はい、もしもし』


俺『あ、俺だけど、電波悪かったね…』


モリモン『はい、そうですね』




何事も無かったかのような普通の会話だ。


だが、本当はめちゃくちゃ悔しいはずだ。




この戦いは、決着がついても、お互いがそれに触れることは無い。


なぜなら、認めてしまうことになるから。


私は心の小さな人間です。


ということを。



だからお互いが『戦い』には一切触れない。





俺は心の中で思った。




モリモン、なかなかいい勝負だったぜ。


また、やろうな。


強敵(とも)よ。


と。






でわまた明日。





コメント

もー、リーダーってばー。
モリモンが相手だと、何でそんなに大人げなくなっちゃうのー?(笑)

そんな『勝負』ってか『戦(いくさ)』は、傍から見るとオモシロすぎる
だけなので、できれば程々で…。 って、大きなお世話だよね(笑)

でも、そんなこんなな『勝負』の様子、読んでて楽しかったです☆

でわまた明日。(笑)

ぷっ(≧з≦)
勝ってよかったね(笑)

次は是非モリモンに勝利して欲しいデス☆彡
熊野市の代表として(笑)

モリモンはこれみてるのかな??
目に見えない男と男の戦い☆ウケる・・・あi-201かっこいいi-233

男と男の戦(いくさ!)
やばいオモシロかったよ
(>▽<)
リーダーの文は 臨場感あふれてて 素敵・・★
ほんと、モリモン側からの 心情も 知りたいネ!
案外 何も考えず 無心で かけてたかもだね
( ̄▽ ̄)ムフフ。。

熱くて

最っ高ぉ~!

最高の強敵(とも)だね☆
モリモンの反応がウケる!!
ライブが楽しみだ~(*^。^*)

おはよーございます(o^∇^o)ノ

私は待つな~~。かかってくるのをσ(^-^)
でも10秒くらい反応がないと、自分からかけようとして、かかってきてびっくりすることが多いんですけどね。

昨日はタケミン。今日はモリモン。
じゃあ明日は\(б_б?)ノ(笑)

今日は渋谷行きます!久しぶりの東京だよ~。桜はまだ大丈夫かな??

私なら待っちゃうな…。

思い過ぎ~

.


ヤバ─

面白い

文の書き方とか上手いよリーダー!!
こんな短い文章なのに引き込まれちゃった

モリモン側からの日記も見てみたい

ゥケる(-ε-;)

わかる!ぅちもそれあります!ワラ
タイミング難しいですょねてゆか日記で目ぇ冷めました(-.-)

男の闘いに、歳上も歳下もないのですね。

生涯良き強敵で!笑

MJ

あすの書き出しは宮下兄弟ですか?(笑)


楽しみにしてますね♪
(-^▽^-)

すごい戦いですね(゜A゜)/←

もしかして、モリモンは戦ってなかったのかもよ(笑)

・∀・`

ャバ ゥヶる !!!

永田さんさぁ、いいトシこいて心が狭いねがっかりだよ

さょ

ホンマ永田さんのブログぉもしろすぎますお腹痛いですワラワラ。

リーダーって面白い☆

戦だね

たぶん。

でも5分も攻防って…
お互い良き強敵過ぎ!(^▽^)

必死なふたり。。おもろっ。
そんなとこはいつまでも良き強敵でいて欲しいな。(笑)


ウケる

何回、掛け直してるのだよっ(笑)

でも良くある話しだね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/190-e703c761

 | BLOG TOP | 


