リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



代々木公園

代々木公園の桜

桜まだまだ全開バリバリです。

今日は桜をカシャカシャリしてきました。



上の画像は代々木公園の桜。



代々木公園は都内でも1、2を争う花見のメッカ


とにかく公園が広いから、


当然、桜の数は物凄く多い。



しかも今日は春らしい快晴で、テンション上昇のハレルーヤだった為、


平日にも関わらず、物凄い人、人、人だった。


たくさんの人



そうそう、


園内の公衆トイレに入ったんだが、


男子トイレの大便室の1室から、


『あんっ、あんっ、ダメ…』


『なにが、なにが、なにが、』


と男女のチョメチョメ声が…。




昼間っから何してんねん。





そうそう、


蝶々が飛んでたよ。


紋白蝶はもちろん、黄蝶まで見た。



とりあえず、


イエーイ。




しかし、カラスが多かったな代々木公園。


物凄い数のカラスがいる。




低空飛行で突進してきたときにはビックリした。


『ヒィッ』


と、で言ってしまった。




生まれて初めてで言った。


『ヒィッ』って。






園内をトコトコ歩いてたら、向こうから手を振ってくる女性が。


よく見ると、物凄いゴスロリな格好をしている。



1000人に1人いるかいないかのゴスロリ。



キング・オブ・ゴスロリ。



浪速の闘犬ゴスロリ。




すると、


『永田さん!』


と叫ぶゴスロリ。




よーく見たら友達だった。


普段は全くゴスロリじゃ無い友達だった。




『何してんの?』


と聞いたら、


『雑誌の撮影です。』


と。



モデルさんも大変だ。


仕事の為なら、どんな服でも着ないといけない。


嫌でも着ないといけない。


仕事の為なら、たとえ『アキバ系』の服でも着ないといけない。




俺は喜んでアキバ系を着るが。





まとめると、代々木公園は、



物凄い桜

物凄い人

物凄いカラス

物凄いゴスロリ




って感じだった。






さてさて、


『飯田橋』の桜も綺麗だったからカシャカシャリ。

飯田橋の桜


中央線に乗れば窓から見れます。




今週も花見やっちゃおうかな。



むしろ今週がメインだな。





でわまた明日。






コメント

ヒィッ言いませんよ~

永田クン面白いです☆
毎日楽しくって羨ましいな。。。
花見は親戚の家の庭でやりましたよ(^3^)
9日が入学式です!友達できか心配です。。。。

とりあえず「代々木公園は物凄い」みたいで(笑)

今回の日記、若干懐かしめな言葉がちらほらだね☆
大好きな人達の曲を思い出しながら読んでましたが、それが何か?(笑)

今週こそお花見らしいお花見をなさってください(笑)

でわまた明日。(笑)

またお花見やっちゃえば☆

私もお花見したいなぁ~(*^-^*)

『なにが、なにが、なにが、』

じゃないよ~!!!!v-516v-517v-522

どこも桜満開でキレイですね!!

今日は潮風もたまに匂ってきてちょっと違う意味テンション上がったりしています(^_^;)

春を満喫してますなぁ~
久々にJINDOUの曲が聴きたくなりました☆

・・・・・・・・






チョメチョメ・・・・・・






きになるーーーーーー



桜の樹って、花が咲くと黒くなるんだってv-252

(_ _).。o○ネムイ‥‥

さっき東京から帰ってきました。終電で(~ヘ~;)
渋谷は桜の木がハチ公の所にあるだけでした。きれいだったけど小さかったのです(^o^;

代々木公園の桜きれいですね~。蝶々がとんでると‥‥‥‥‥‥‥‥

うおっ(/ロ゜)/
ここまで書いて寝てしまった!夢の中ではコメント完成してたのに~\(>o<)/
今朝の3時半に、コメントがあったと思ってください。

んで続き‥‥‥‥
蝶々が飛んでると、春ダーって感じますね~。菜の花もきれいですよ。

お花見、今週もやっちゃえ~♪(>◇<)♪

もう散って来ちゃってるけど、それはそれで綺麗
宴会したいな~

うう(´;ω;`)
新潟はまだ咲きません(´;ω;`)…

お花見まだできていないから、
いろんな所の綺麗な桜が見られて嬉しいです!

あちこちで咲いてるのは、チラチラ見るけど、
ゆっくり見たいな。
今度の週末は、できるかな・・・

あたしわよく素で
「ひぃっ!!」
って言ってますよ(´ω`)


桜綺麗だけど虫が居たら嫌なんで
花見わ無理です…


桜キレイだね

私はまだお花見してない
したいな
まだ桜咲いてたら行こう

私も

近所で大きな桜のある公園を見つけました!(^▽^)
帰りがけだったから夜桜だったけど、昼間の方がポカポカ陽気で楽しそうだね♪
私もものすごい桜を満喫したくなりました♪

たんぽぽも咲いてるね。
春だしね。

_alt_str_e_786.gif_

『ヒィッ』とか...
うけますね-☆←ぶは
その人のゴスロリ姿見てみたいです♪^Å^)ё)))ぶふ

近所のサクラが超☆満開
もっすごキレイです。



をぉ~!!
桜、キレイですね~☆

ゴスロリ……

見てみたいです

ヒィ


ってなかなか言わないっすねwwww




土曜日は隅田公園で花見ぃ♪

代々木公園には、再来週に行くけど、桜は終わってるね~。
リーダー、携帯だよね?何画素あるの? メッチャきれいv-353

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/191-aa69fdc7

 | BLOG TOP | 


