リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



こんな1日

都合により、花見は中止でした。


テンション低須クリニック。




こんなにも春らしい1日だったのに・・・。



太陽と桜の下で乾杯したかった。


芝生ででんぐり返りとかジャンプとかしたかった。


普段ならつまらないであろう話題で、あえて爆笑したかった。


ああ、残念。




だがしかし、今日は1人で楽しかった。


まず家で小室哲哉ばりに作曲してました。



夕方に、腹減ったから小岩駅の松屋へ行き、


ビビン丼を食べた。


久しぶりのビビン丼!


相変わらず美味杉。


食い終わって、松屋から出るときに、


『ごちそさんです。』


と言ってんのに店員にシカトされた。


なんか超恥ずかしい。





それからコジマ電気へ行き、『ドライヤー』を購入(今まで使用してたのが壊れた)


以前から買おう買おうと思ってた『ターボボタン』が付いてるやつ。


俺的に、使用する際、最初からターボボタンを押してはいけないルールがある。


まずは最大の温風で使用し、ギリギリまで我慢する。


『これが最大パワーですよ、これが最大パワーですよ』


と思わせといて、


最後の最後に、


いきなり、


ターボON!!!!


ポチッとな。


『まだ上があったか!まだ上があったか!』


この快感を味わいたい為に購入しました。


今後のドライヤータイムが楽しみですね。





そっからコインランドリーへ。


ここのコインランドリーは、相変わらずデカくて明るくて、


人がたくさんいるコインランドリーだ。


お祭りだ。


毎日がお祭りのコインランドリー。



今回は量が多かったので、布団用の特大洗濯機(1回1000円)にブチ込んだ。


さっきまで人が使用していた為、中が濡れてる。


濡れ濡れだ。


『こいつは1日に何人を相手にするんだろう・・』


とか思った。




入り口が狭い為、強引にグイグイと入れてく。


腰を使ってグイグイ奥まで押し込むように入れてく。


完全に奥までズッポリと入ったら、


1000円でいいの?本当に1000円でいいんだね?


と心の中で思いながら1000円を投入。


その瞬間、


ビチャーッ!と中から液体が出てきた。


洗剤入りの水だ。


そして、中の物がビッチョビチョに濡れた瞬間、


グルグルグル~ッ


と回転する。


物凄いテンションの高さだ。


聞いたこと無い叫びが聞こえる。


『グリューン!グリューン!』


なんなんだこの女、いや、この洗濯機は!?


こんなの初めてだ。


さすがハイパワー洗濯機。





まあ、そんな感じでコインランドリーが終わり、


ディスカウントストア


『ジェーソン』


へ。


初めて店内に入ったが、ここは激安だ。


コスメが激安



コエンザイムQ10のクリーム(定価2500円)が、


なんと298円。



すべての商品がそんなノリ。


あまりの安さに仕入れルートが気になる。


食料品も安いし。




また新たな店を発見した。


その名も、


『ジェーソン』


バーン!(効果音)




そして家に到着し、


ジェーソンで購入した物を、次々と置き場所に置いて(半笑いで)


洋服をしまって、


俺の1日は幕を閉じる。




あ、今からミクシー見よっと。





でわまた明日。






コメント

相変わらず

ネ申ですね(爆)


アメブロに移したほうが良くないすか?

ってか、リーダーってばエロいよー(笑)
コインランドリーでも『半笑い』しちゃわなかった?

けどお花見中止でも、リーダーが楽しかったのならなにより☆
だからナニゲに、ドライヤーやコインランドリーやジェーソンに
「昨日はありがとね!」って言いたいカンジ(笑)

でわまた明日。(笑)

残念(x_x)

前向き!前向き!!

半笑いのいい1日(b^ー゜)♪
いい曲出来ました?新曲かな~(?_?)
だったらうれしいな!
何げにいじけた歌とか出来ちゃったりして!?
‥‥‥冗談です(@_@;)

花見はダメだったけど、次のG.WのBBQで取り返しちゃえ!

そして、ライブまであと10日!(≧ω≦)b OK!

お花見ができなかったのは残念だったけど、充実した1日だったね!
私も今日は久々にコインランドリーへ行きました!(乾燥のみ)
布団カバーたちを久々に洗ったよ☆

テンション低須クリニックぶは!!(∩∀`。。。
洗濯機カカカカカカァ-

あれれ、残念でしたねv-252

っっっ来週は!いよいよ!
MJのライブですね!!!


うふv-238

ちょっ(;゜д゜)
今日の日記純粋のあたしには!←
お花見できるといいですね

お花見日和に、中止はとっても残念!

それでも、リーダーはこんなに楽しく一日を過ごしてる。

見習わなきゃ!!

ドライヤーやコインランドリーでそこまで興奮できるとは(笑)


あたしもジェーソンよく行きます(^ω^)
激安ですよね★

えっ!?
途中なんかえっちな感じ
になったよね、、、?
きのせいかな(´∀`)?笑


ジェーソン気になるぞ-!

詳細お願いしますww

作曲をしてるってことは…MJの新曲っすね!!!

楽しみ(^▽^)


洗濯機がえろく感じます…(笑)

ぁたしもめちゃ低須クリニックやったケド永田さんのコインランドリー話読んだら元気でましたぁ↑↑(゜∀゜)ぉやすみなさぁーい☆

今日ジェーソン行ってきた☆
ロヂャースはお兄さんが経営してんだよ☆

こんなすごいのはじめて!

な洗濯機だったのですね。(笑)

私も一人で行った時は一応『ごちそうさまでした』って言う。
でも仲間で行った時は…言わないかも。。
今度からはそんな時も元気良く言ってみよう。
そしてシカトされてみよっ♪(^▽^)
つまり、…羞恥プレイってやつですね。(笑)

ジェーソン安いよね☆
ウチの近くにもあるよ(^-^)

1日で色んなことしたみたいだね

充実してて良いと思うけどね

すごい!

コインランドリーの洗濯機でも…
さすが、ピーチ永田・・v-408

お花見は残念だけど、なんだか濃い一日みたいですね。
半笑い…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/193-0c940e3b

 | BLOG TOP | 


