リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



撮影帰り

傘もささずに雨に濡れ、

髪につけたハードスプレーが雨で復活し、

髪型を手グシで整える。


こんばんは、永田雅規です。




先日『ジェーソン』で購入したコエンザイムQ10のクリームが効果を発揮してます。


毎朝のお肌の張りが違う。


さすが定価2500円のクリーム。


ニベアとは一味違う。


(298円だが)




あ、今日久しぶりにモリモンを助手席に乗せた。


突然、


『漫画喫茶で、高校生カップルのH現場を見た』


と鼻息荒くして俺に言ってきた。


なんか、漫画喫茶の通路で物を落とし、拾おうとしたらカップル席を下から覗いてしまったらしい。


俺は言った。


『なんでHしてるってわかった?』


するとモリモンが目をカッと見開いて、


『肌色がシュバババーッと動いてたんです!』


と。


なんとなく意味はわかるが、なんとも可愛い表現だ。


肌色がシュバババ。


モリモン最高。




帰り道、モリモンの指示通りに車を走らせてたら、


わかめな場所に行ってしまい、Uターンしたり大変だった。


申し訳なさそうなモリモンが可愛い。


基本『いい奴』だ。




そして超ロン毛。


大昔のサーファーみたいだ。


かまやつひろしでもある。


16日のライブで御披露目するから皆さんお楽しみに。





しかしまあ、


今日、16日のライブで来場者全員にプレゼントするDVDの撮影をしたわけだが、


まず『えちうら』のボーカルたくまが泥酔状態で来て、


それはそれはウルサかったが、


DVDの内容は、とにかく面白いものが出来た。


無料プレゼントが惜しくなってきた。


そんくらい面白い。


A-BOYSの激レア映像もオマケで入ってるし、


今回のDVDはマジヤバい。


お楽しみに。





じゃあシャワー浴びて寝ますね。


おやすみちんこ。


あ、間違い


おやすみんこ。





でわまた明日。




コメント

撮影お疲れさまでした☆
モリモン可愛いね(*^-^*)

なにより先に日記書いてくれるのはうれしいけど
雨に濡れたんなら、まずはシャワー浴びなきゃ☆
油断してると風邪ひいちゃうよ?(笑)

ライブもDVDもロン毛なモリモンも超楽しみ☆
あ、リーダーのお肌の張りも!(笑)

でわまた明日。(笑)

撮影、お疲れ様でした!
DVDv-25楽しみですネ~~~v-353
『ムッシュ・モリモン』のお披露目に超期待v-340

おっ(*^o^*)/

DVDの撮影してた時間は私、思いっきり寝てました( _ _ )Zzz

今日の日記の出だしはいつもと感じが違う!カッコイイ!!

きっとすごくいい出来なんでしょうね(b^ー゜)♪。
期待しますよ~~~。
16日がさらに楽しみになりました♪(>◇<)♪
早く来い!

おはようございます☆

ジェーソンクリーム、そんなにすごいんだ!
私も買おうかなぁ…真剣。

ムッシュ

かまやつ… 

DVDももちろん楽しみだけど
やっぱライブが超~楽しみ☆

モリモンかわいい☆
そんなにロン毛になったんですね。早く見たい♪

DVD楽しみ!!

タクマさん、おもしろそう (*^^)v

撮影お疲れさま

もりもん可愛い(笑)

DVDの内容気になるな

楽しみだな

撮影おつかれさまでした!
DVD楽しみ~

でも、短い髪のモリモンのほうが好き(-.-;)

も、もりも━ん(;゜д゜)←
ライブ楽しみです\(^O^)/
行けないけど…

なんだか、リーダーのテンションも心なしか高いし、

モリモンのロン毛も・・・
たくま君の泥酔DVDDも・・・

いろいろと楽しみ!!!

おやすみ○んこって

…。
かわいくな~い!(>_<)(笑)

風邪ひきそうだったらビタミンC、ひいてしまったら早めにお薬を。
栄養しっかり摂ってください。

ではでは。
おやすみちん○。(^▽^)

撮影お疲れ様でした!

長柄さんの泥酔って(笑)

モリモンかわいいー

16日楽しみっ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/195-466339f8

 | BLOG TOP | 


