リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



ワクワクな夜

原宿駅

いよいよあさって
(塚、明日)

はMJライブです。





いきなり話変わるが、昌也のコラム笑った。
(MJ BLOG参照)


読む人はコチラをクリック


相変わらずマイコージャクソン好きだな。


人形にハマってんのは浩司では無く昌也だっつう。




さて、今日はリハーサルでした。


しかも朝9時から。


たけみんが紫色のピチールなデニムパンツを履いてました。

※ピチール=ピチピチ(MJ語録)


全体的に、サイケデリック調なたけみんに釘付け。




モリモンは、寝ぐせ全開な髪型だった。


眠さ爆発って感じだった。


関係無い話だが、


若いし、やっぱ毎日オ○ニーばっかしてんのかな。


塚、今『オ○ニー』って文字を打ってたら、


『オ○』の時点で、予測変換に『オ○ニー』って出てきた。


最近の携帯すご。





浩司はリハーサルなのに、本番さながらの『エビぞり』でギター弾いてた。


さすが浩司。


だてにアゴ外して無いな。





リハーサル中、鏡越しにメンバーをガン見してたが、


なんかみんな若返ったな。


気のせいかと思ったが、『いや、気のせいかも知れない』と強く言い聞かせ、もう1度メンバーを見たがやっぱり若返ってる。


春だからな。


生き生きしてるわ。


モリモンなんか小学生かと思た。


可愛い。


アゴからオデコにかけて、


『ベーーーロン!』


と舐めたかった。


そんくらい可愛い。





さてさて、


ライブについて。


今回会場が大混雑すると思われますから、


荷物はロッカーに。


アストロホールのロッカーも数に限りがございますゆえ、


『駅のロッカー』に入れてきちゃうのが天才。





会場に入ったら、


自分なりのスタイルでライブを楽しんで下さい。


音楽という大きな枠の中には色んな要素があります。


まず『ライブ』があります。


人それぞれ色んな楽しみ方があります。


聴く、観る、笑う、泣く、叫ぶ、飛ぶ、踊る、オバカになる、喜ぶ、思い出す、決意する、後悔する、感謝する、


んー、まだまだたくさん。



開演から終演までたった数時間ですが、


一生忘れない時間にしましょう。


塚、します。


LIVE詳細コチラ



でわまた明日。

コメント

楽しみにしてますよー(^-^)

ドキがムネムネだよv-522
でわ明日v-222

最近の携帯って、そんなハレンチな予測変換までしちゃうの?
ってか、それってリーダーの携帯だけじゃなくて? (笑)

月曜の朝9時からリハーサルお疲れさまでした(笑)
明日も百パー楽しいライブ、期待してます☆

でわまた明日。(笑)



LIVE………
行けないけど、
応援してますっ!!

マサヤさんのブログは、かなり笑った☆

明日のライブは久々だから絶対、筋肉痛になるよな~・・・
でも楽しみよ☆

行きたい(・ω・)/

若返ったMJに,早く会ぃたぃデス♪(*´艸`*)

ライブ行きたいなぁ…(´Д`)


やっと明日だ

待ち遠しかった

楽しみにしてます

ライブ楽しみです♪待ち遠しい☆

明日のライブかーなり楽しみにしてますよ(^O^)/
早く明日になってほしいけど…
楽しみがなくなっちゃうから
終わってほしくないです

もうすぐ♪

MJのライブは毎回楽しいです☆16日はオバカになって帰ります★(o^皿^o)ノ~

オ○ニーって文字いつも使ってるから予測変換されたんじゃない?

若返ったメンバーに早く会いたーい

楽しみ、楽しみ☆

わ~ん!!

なんか、いろいろしたいね♪
いろいろしよう!o(^▽^)o

でもライブ中にもりもんをベローンするのはやめといてあげてください。
動揺して演奏出来なくなちゃう。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/202-5f48d4ff

 | BLOG TOP | 


