リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



今日ライブ

ただいま帰りました。


明日(塚、今日)ライブだっつーのに遅くなっちった。






なんか今日は昼からカッ飛ばしてた。


家に帰ってきた瞬間、腹が減ったから『和風ツナおにぎり』を喰らった。


そーいや今日は『のり弁』しか喰らってなかったわ。


だから今おにぎりが美味い。





今から風呂に入って、化粧水をガンガンに塗って、


コエンザイムQ10のクリームをバンバン塗って、


明日の用意して、寝よう。



服も出しとこう。


着やすいように。


どうせ朝はバタバタするんだから 笑。


遅刻しないようにしないとな。




なんか、目覚ましが鳴ると同時に、


天井からタライが落ちてきて欲しいな。


絶対起きると思うんだが。


今度昌也に作ってもらおう。




今、モーニング娘。の『ザ☆ピ~ス』を聴いてます。


相変わらずテンション上がるわ。


なぜだろうか。


加護ちゃん復活したからだろうか。




さてさて、5時には寝よう。




そんで今日はガンガン行きましょう。


俺は相変わらずガンガン行きます。


よろしく。




でわ原宿で会いましょう。





コメント

開演から終演まで、すっごく楽しかった☆

おかげで今夜は、楽しい夢まで見れそなカンジ(笑)
リーダーも今日はゆっくりぐっすり眠ってね☆

今日もホントにありがとう(笑)
おやすみなさい☆

でわまた明日。(笑)

これでA-BOYSの振りをマスターできますv-522

ライブ楽しみ

のちほど~
原宿で~~~ヽ(^。^)ノ

いいなーライブ(*´∀`*)
行けないくせになんかドキドキでハイ↑w

でも朝から爪割れたヽ(o`Д´o)ノ
ライブ行けなくてよかったww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみすぎて眠れなかった(笑)
仕事、早く上がれると、いいな☆

絶対起きるだろうけど、

絶対痛いじゃん。(>_<)
もっと栄養しっかり摂って、
今日もガンガンによろしくお願いします!o(^▽^)o
でわ原宿で☆

原宿で~♪♪♪

おはよ~ございま~す(^O^)

まだ寝てます?寝ててほしいな。 
だって起きてたらほとんど寝てないことに‥‥‥( ̄□ ̄;)

昌也さん、そんなすごいもの作れるんですか!?
塚、タライが落ちてくる恐怖で寝れなそう(@_@;)

今日のライブ楽しみ!
ガンガンにテンション上がってますよ(≧ω≦)b OK!

でわ原宿で~\(≧▽≦)/

久しぶりのMJライブ。ハジケまくります!!

仕事早く終わりますように☆

あ~今日はきっと、一日中ニヤニヤしちゃうんだろうなぁ。
気をつけよっと♪

ああ行きたい(・ω・)/

ライブ頑張って下さい(^o^)v 次こそ行くから~♪

あんまり寝れなそうな時間だねー

ライブ頑張って~~~☆

ガンガン!よろしくねv-347

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/203-70a8f99e

 | BLOG TOP | 


