リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


今、帰宅。


ライブ楽しかったな。






約2ヶ月ぶり


平日だっつうのにたくさんの人が遊び来てくれて嬉しかった。


MJファンの皆さん、ありがとう。


皆さんがいつもいつもライブに来て、


MJのステージを笑顔いっぱいで楽しんでる姿が見れるから、俺達ライブやってます。


これからも俺達は、音楽を無限大な形で楽しんでいく。




以前よりライブ本数は減ったが、


常に魂はライブバンドです。


またライブやりましょう。





あ、来場者プレゼントどうでした?


感想コメントにくださいね。


楽しみにしてます。





最後に、


何度も何度も言いますが、


俺はロリコンでは無いです。






でわまた明日。





コメント

楽しかったです!

あやはわさびが苦手だからDVD見てて辛かったぁ
でも楽しかったですょv(^▽^)v

DVDの内容気になります…(+_+)

永田さん、ロリコンだったんすか?? 笑

DVD、まだ、観れてない~v-12

ライブ!最高でしたv-353v-19

LIVE,ぉ疲れ様でした!!
超ォォォ楽しかったデス♪Σd(∀≦*)

ぁと,来プレのDVD,めっちゃ笑ぇました!!(o^皿^o)

ぃっも②,楽しぃ時間を,ぁりがとぉござぃマス☆(*´艸`*)

DVD超面白かったし「1.5割増し」とか勉強にもなっちゃった!(笑)
モリモンとマニ君に「作業お疲れさまでした」って言えたらいいのに☆

ってか、リーダーがロリコンでも嫌いになったりしないから
ホントのこと言ってくれちゃってダイジョブですけれどー?(笑)

ってことで、次のライブも今から超楽しみに待ってます☆

でわまた明日。(笑)

・∀・`


寿司時間ゎ
長く感ぢたかなあ…

画質が暗ぃから?

『観る』やなく
『聞く』寿司時間?

罰ゲームゎゥヶた!

行かなかったラィヴ映像も
観れて嬉しぃですのー♪

DVD面白かったぁ~!!!!!

ロリコンはしょうがないんじゃない?

ライブお疲れ様でした。
とても楽しかったです!!

DVDまだ見てないけどこっちも楽しみ!!!

ライブたのしかったです☆DVDチョーおもしろかったです!!!!男の子3人だと1.5割り増し!!(笑)

ほんと楽しかった~o(^▽^)o

熱唱し過ぎて声かれました。(笑)

DVDはMJ寄りに作られてたような~。
編集者のマニくんの愛を感じましたが、マニくんゲイじゃないんだ。(笑)
昌也さんが提案し過ぎで怖かったです。(案外ノリ気か。(笑))
お寿司は美味しそうに見えたけど機械で作ったのかな~。(^O^)
A-BOYSの、浩司さんに爆笑!!
おいしいトコもってくな~!(笑)
たけみん発見しました!(たぶん。(笑))
面白かった~!!
メンバー、ありがとう!!
そして、やっぱりMJはライブバンドだよね!(^▽^)v
ありがとう。

いや・・・ ロリコンでしょ~~~(笑)

来プレありがとうございます!!
そして、モリモンご苦労様でした。
DVDはまだ見てないけど、そこまで言うなら
期待しちゃいます☆
次のライブは2ヶ月もあいちゃや~よ!!
(ダンサー2名、かっこよかったデス☆)

ライブめちゃくちゃ楽しかった

良い思い出が出来ました
ありがとう

おもしろかったv-162
てかリーダーはロリコンだよv-237(笑)

ライブ楽しかったです☆
最高に楽しい時間をありがとうございました(^-^)

DVDじっくり見させてもらいます☆

ライブ楽しかったです
ロリコンの人は意外に多いですよ気にしないでください☆

今夜、見ます☆
楽しみ☆
ロリーダーでも、よいのでは?(笑)

はい、わかりました。
リーダーはロリコンではありません 笑。

そして、昨日もとっても楽しかった!
幸せでした!
ありがとうございます!!

昨日はちょっと厳しい選択だったけど、
先に入っていた約束を断って良かった。
(そっちのみんなには、ごめんなさい)
でも、誰にでも『人生の優先順位』ってありますよね。
今回も『正解』でした。
本当にありがとう!!!

DVDは、見たら感想書きます。

まぢ笑ったし!!!(>∀<)
さすが御墨付きw

LIVEも楽しかった♪♪
これからも頼むよ、ロリコン永田君☆

Jkのあたしと付き合ってくださいロリコンさん

ライブお疲れ様ですっ

嘘、ロリコンじゃん(笑)

ライブ楽しかったね。
MJはライブバンドって、、安心したよ
DVDの感想は明日ね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/204-ef01a7b6

 | BLOG TOP | 


