fc2ブログ

リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


チッ

ただいま。


今ね、『SHOP99』に行ってきた。



帰宅途中にある近所のSHOP99なんだけど、


この時間って普段は客がいないんだよね。


だがしかし!


今日のSHOP99にはまあまあ客がいた。



今どきの若いカップルが2組、その他もろもろ。




なぜなら、今日は金曜の夜。


ゆうたら花金。




そりゃカップルもお泊まりするわ。


チッ。




若いカップルのうち1組は、


2人仲良くスウェット上下


女のほうは、あきらか男のスウェットを着てる。


こんのやろう。




明日休みで、彼氏んちお泊まりで、


『酒でも飲もうか』


みたくなって、2人でスウェット上下でSHOP99。


てめえ。




買い物カゴの中には『缶チューハイ』と『豆腐』が入ってた。


『あたしカロリ飲みたーい』


『やっぱ酒のツマミは冷や奴でしょ!』


『ウーケーるー』


とか会話してんだろうな。




こんのやろう。てめえ。





もう1組は、あきらか未成年カップル。


金髪の頭悪そうな女と、


金髪の頭悪そうな男。




なんか野菜をたくさん買ってたよ。


何?手作り?


笑わせんじゃないよ。


料理作れんのかよ。




永タマネギなめんなよ。






さてさて、


レジに並んだ。


前にはイチャつくカップルが2組。


なんかスゲー虚しい俺。




後ろを見たら、


背が高くて、超デブで、メガネで、なぜかTシャツを着たヲタクみたいな男が並んでた。


ポテチとカップ麺をたくさん買ってた。



俺は心ん中で叫んだ。


『俺はお前とは違うぜ!』


と。



ヲタクは、俺の心の叫びが聞こえてたかのように、


汗バンバンかいてた。

ヲタク





塚カップル裏山。




どうせやるんだろ?




セクースやるんだろ?



こんのやろう、てめえ、バッキャロー。






さて、今から1人で食べますよ。


SHOP99で買ったディナーを食べますよ。

ディナー



泣かないさ。



でわまた明日。

コメント

カップルを見ると俺も嫉妬してしまいましね(´・ω・`)

おもしろすぎる~!リーダー☆

私もその場にいたら全く同感(;_;)今日仕事の帰り猫のご飯とおもちゃ(猫のね)を買いにドンキに行ったらカップルだらけ~(T_T)リーダーとおんなじ気持ちでしたよ(-_-#)

もー、リーダーってばー(笑)
そんな悪い子キャラになっちゃダメでしょ☆

ってか、SHOP99行ったのにディナーこれだけ?
こういう時こそ、『千切りキャベツ』も食べなきゃじゃん☆
ちゃんと栄養とらないと、お肌にも体にも心にも良くないよ?(笑)

でわまた明日。(笑)

爆笑☆~!

カワイソウだけど笑いました
うちでよければいつでも泊まりに来て下さぃ!
親も大歓迎です(*^-^)b

いつか人に羨ましがられる彼女を連れて
行けるといいですね~。
私もカップルみると羨ましく思ってしまいます。
春だから…?

荒れてんねー♪

イチャ.イチャ.イチャ.イチャ…できなくてもイジケないでね。でも、そんなとこも可愛いけど。。。

リーダー…

俺もそんな感じです…



一人で
笑っちゃいました!!笑

頑張ってください~(´・ω・`)

リーダー、虚しいね~


爆笑してる私を許して~笑

がんばりや~

どんまい(*´∀`*)

永タマネギ舐めてないよ!
食ったことないけど!

早く彼女を作って99に行かないとですね。

泣かないで

つか、ごめんなさい。
大爆笑しちゃいました☆

素敵な彼女見つかるといいねv-238

夕飯は、おいなりさんか

野菜も食べなさい!!

栄養が偏りますわよ

チッ て、、

そこまで(笑)

SHOP99って、お買い物だけでなく、そんな妄想も楽しめるんですね。

てか、いつも思うけど、リーダーの観察力ってすごい…

そんなにやさぐれないで下さいよ(´・ω・`)
あといなり寿司だけじゃ栄養偏りますよ(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいなりさんだけでお腹いっぱいになるのですか??

その、羨ましがり方は…v-16
きっと、v-237v-63v-238
愛、大切に育てきってください…v-411

リーダー。。。泣かないで。(ρ.;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/206-5595f649

 | BLOG TOP |