リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



そろそろ吸収

夏の空

今日、一瞬だけ真夏の空になった。


3ヶ月後はか。


また夏がやってくるか。


早いな。


※画像は今日の空ではありません



でも、その前にGWがある。


絶対やりたいことは、地元の仲間とBBQかな。


最近、地元の仲間の『面白組』と会ってない。


ちょっとそろそろ吸収しとかないとヤバいな。


ネタ切れ 笑。




普通に、行きたいとこは山ほどある。


海外とか、そんなんじゃ無くてさ。


車で行けるとこね。




あ、


『尾瀬』行きたい。

尾瀬


行ったこと無いんだよね。


綺麗なんだろうな。




あと房総半島を館山から銚子まで車で周りたいな。


海ヤバいだろうな。




箱根もいい。芦ノ湖とか、強羅温泉とか。


ロープウェーとか乗っちゃって。


いいねいいね。





遊園地なら、八景島シーパラダイス行きたい。


これまた行ったこと無いから。


でもさ、そんなこと言ったらさ、


やっぱディズニーシーでしょ。


1番混んでるとき行きたい。




あ、


地味に浅草花やしきとか楽しいかもな。


壁にぶつかりそうなジェットコースター乗りたいな。


まだやってっかな?




とにかく行きたいとこたくさんあるわ。


GWは今くらいから予定を立てないとな。


ギリギリだとプロジェクト失敗する恐れがあるから。




あ、


そろそろ『こだま』でMJライブやりたいな。


もうじき1年経つし。


ブルースカイ』も1年ぶりにLIVEしたい 笑。




まあ、なんにせよ楽しいことたくさんしたい。


オフで吸収をしないと、カラッポになってしまう。




はい、吸収吸収!



でわまた明日。


コメント

くぅ~

遊びたいっす!

行きた~い_alt_str_e_455.gif_

連れていってください!ワラ
箱根はいとこが住んでます。。ヘンピですよ?

ひとつ報告デス!
所属事務所のミュージカルに出演が決定しました!頑張ります

BBQ

いいですね

山でケガしない様に

うん、吸収吸収!(笑)

リーダーがカラッポになっちゃったら困るから
『面白組』のみなさんと、楽しいこと満載なGWを過ごしてね☆

ってか、ミッキーに会いに行きたくなっちゃった☆
でもシーはカップルばっかだし、私はランドにしときます…(笑)

でわまた明日。(笑)

『こだま』から1年かぁ~早いね!
確か、5月だったよね?
また『こだま』でやって下さい☆
あと、夏は海でのライブもやって欲しいナo(^-^)o

シーパラいいよv-218
夏に行ったら最高ですね!
ブルーフォールは、最強だし!

久々に行って、絶叫したいな。



こだまでライブ、やって下さい♪


こだまでMJを吸収したいです!!!!!!
私はゴールデンウィーク長いので、いろんなことをしようと企み中。

吸収大事ですよね★GWはどこも混んでそう…。
楽しんでください

ゴールデンウイークは予定なくひきこもり予定

早く夏になって海行きたいですねっ
水着今年は腹筋割れてるから水着きれる(笑)

パンパンに楽しいこと吸収して☆~゛
『LIVE』


待ってんね~\(≧▽≦)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GWね。
行きたいとこいっぱいあるなら、早く計画たてないとね!

私は、たぶん、庭の草むしりと、
バレーボールの試合があって、
映画見に行って、
最後の方でワイワイBBQ、
んなもんかな・・・
って、書いてみると意外とある 笑。

さらにパワーアップしたライブ、楽しみにしてます!!

呼吸いっぱいして
ライブいっぱいしてね

こだま!こだま~!!v-522

こだまさんで…
ドキドキ☆ドキドキ
私のゴールデンウイークは仕事です(泣)
2週間、お休みナシです…。ハァ、嫌だ、嫌だ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また

リーダーの好きな季節の到来ですね♪(^▽^)

オフでの吸収は大事です☆
ネタ切れする前にね!(笑)


バーベキューか

楽しそう


ディズニーシーも行きたい
ゴールデンウィークは楽しまなきゃネ!!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/207-274ef6d1

 | BLOG TOP | 


