リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



夢

変な時間に寝た為、

変な夢を見た。



(いつも変な時間に寝てるが)



夢の中で、知り合いの女性が出てきたんだが、


身長が1mくらいになってて、やたら小さかった。


『おかしい』と思いながらも、それが普通って感じ。




俺はスーツを来て、『稲毛』という駅にいる。

※降りたこと無い




セールスマンみたいな職業で、


『ポケトレサトシ』


とかいうゲームソフトを販売している。




超わけわかんね。



夢ってほんと不思議だ。





ビックリ話をするが、


俺は、小さい頃(幼稚園くらい)


『夢遊病』


だった。 (マジで)




大学病院にも行って脳波の検査もした。


なぜか記憶にある。


固いベッドに寝て、先っちょに吸盤が付いてるコードを、頭にたくさんつけて検査した。




異常があったのか、無かったのかはわからない。


親は知ってると思うけど。





『夢遊病』とは、寝ながら歩き回ったりすること。


フラフラと家ん中を歩き回る




俺は夜中に玄関で靴を履いてたり、


歯を磨いたり、


洗面所でオシッコしたりしてたらしい。


もちろん全く覚えて無い。




夜中に勝手に歩き回るもんだから、親は超心配するっつうわけ。


そんで病院で検査、っつう流れ。




『ここは階段だ』


『ここは扉だ』


と、一体誰が判断してたんだろ。


おー怖。





夢って不思議だな。


たまに思う。


『俺の人生、夢なんじゃないか?』


『夢が現実で、現実が夢?』


『誰かの夢の登場人物か?』


とか。




考えは違うが、映画『マトリックス』なんか面白い内容だ。


この世の中は、きっと『種明かし』があるに違いない。


だって、そもそも宇宙の誕生から話はおかしいし。


ビッグバンによる.....






ま、いーや。


寝よ。





でわまた明日。







コメント

リーダーがたまに思うこと、『邯鄲の夢』や『胡蝶の夢』の話みたい☆
とか言って、大昔に読んだだけだから内容はうろ覚えですけど…(笑)

不思議と、夢の内容によって起きた後の気分って違ってくるよね(笑)
昨日見た夢が「変だけど、楽しい夢」だったのならいいな☆

でわまた明日。(笑)

不思議だ・・・。
私はよくリーダーが夢に出てくる。(マジで)
別に好きでもないのに。(スマソ)


昨日...通り魔に刺される夢みた~~

怖すぎっ


俺は今でも夢遊病っす(T_T)
仕事中でも夢遊病っす(笑)

俺がゲームソフトに!!??? 笑

かなりビックリしましたよ…wwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちのお母さん1/1産まれの双子なんだけど産まれた時死んでて家に持ってかえって供養しようとしたら生き返ったらしい!笑

ちなみにあたしも弟も夢遊病で検査しました!
夜中に階段かけ降りて鍵開けて外飛び出したり、ベッドから思いっきりダッシュして目の前のタンスに激突してタンスの上に乗ってたテレビ落として一大事になったり‥‥、リーダーより激しい感じでした
でも本人寝てるから全く覚えてない~

私もよく夢を見ます。
でもすぐ忘れちゃう☆

うん、そういうことって、考え出すとキリがない。

夢って、普段ではとても想像できないような、奇想天外なお話だったりしますよね。
でも、夢の中の自分は、あまり不思議に思ってなかったりする。

私は同じ内容の夢を、時々みます。
あれはなんだろう?

うん、リーダーは私の夢の登場人物だと思う(笑)

うん!思うっ!そういうこと!
でも、夢でもなんでも爆走あるのみ~!!v-91

私、生まれた時、死んでたらしいよ(笑)

昔、お兄ちゃんが夢遊病でしたよ~。なんか、「おしっこ~」って言いながら、立て掛けてある来客用机を乗り越えて、おしっこしようとしてました。他にも色々ありました・・・。
今となれば笑い話ですけど、当時はすごく焦りましたね。

・∀・`


どっちがどっち

でしょー(´・ω・)ネー


コタェ合ゎせ

したぃデス(´・ω・)ネー

スゲー面白くて



スゲーきりのないお話し・・・www

リーダーって…

たまにとっても不思議ちゃんだよね。(笑)
でもそれもほんとは宇宙の神秘に超迫ってたりして~!!!!((o(>_<)o))……・・逆に怖いや;;

私のその頃の夢の記憶は、眠くてめんどくて寝たふりしておとんに歯磨きして貰ったことかな~。
って、夢じゃなかった。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/210-7e9a65c0

 | BLOG TOP | 


