リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



目が!目が!

シワッシワ

目の周りがかゆくなり、


ボリボリかきまくってたら、


ただれて、ふやけて、


シワッシワになりました。



ゆうたら、


マンドリル。

マンドリル





ミクシーの日記に書いたら、たくさんのマイミー達が色々と書き込んでくれた。


1人1人返信できないが、この日記でお礼を言います。


あなたに対して『ありがとうございました。』




色々なコメントがあり、参考になりました。


結局南極、マツキヨに行き、


薬剤師に目を見せて、薬を選んでもらいました。


これです。

薬




帰宅して顔を洗い、塗りました。


治りますように。




もし治らない場合は病院に行きます。





原因はおそらく化粧水関係だな。


先日『ジェーソン』に行ったときに、


あまりの安さに色んなコスメをバカスカ買ってしまい、


楽しいから顔に塗りまくってた。


その結果がマンドリル。

マンドリル






皆さんもコスメには気をつけて下さいね。


って、原因はまだわかってないけどさ。




塚、治んの??


治ればいいんだが、



『はい!あなた一生それ!』



みたくならないか?大丈夫か?



やだよやだよ一生マンドリルは。





まあ治ると思うけどね。






今日はミクシーのコメントを読み、頑張ってかゆくてもかかなかった。


かゆい場合は、目をパチパチしてこらえた。



ブリッコみたいにパチパチしてた。



周りからはキモい奴と思われてただろうな。





さあ、明日の朝、治ってれば良いが・・・・。




とにかく、マイミーの皆さん本当にどうもありがとう。





でわまた明日。






コメント

マンドリンから早く人間に復帰して下さい。

ちゃんと皮膚科行って診てもらった方がいいと思うな

早く治さないと!!

あ~あ、、イケ面が台無しですね。

市販の薬より‥ 皮膚科行った方がいいよ。
お大事に!

一生そのまま―Σ(T▽T;)グワーン

んなことあるわけないがな-笑

ちゃんと綺麗に治りますよ。

でも、目パチパチにも限界あるし・・・


やっぱ痒みが続くならムリクリ時間割いて連休前に病院にいって下さいね。

次のライブまでにはマンドリル治さないと!!
塚、早く完治するといいね。
早めに皮膚科へ行ってくださいな~。

私はずっと病院行かなかったけどずっとよくならんくって、病院の薬塗ったら2日くらいで治って『はよ行きゃよかったし』とおもたよ。

その薬で治るといいね(^ω^)

mixiでは

みなさん症状を見れる訳ではないし、お医者さんでもないので、心配しても想像でしか言えません。
お医者さんも味方につけて健康的な美人さんでいてください☆(^▽^)v

カユイのカユイの飛んでけ~(/・ω・)/

1日では治らないかな~?でも今日は昨日より良くなってますように(*^_^*)

コスメも肌に合わないものがありますからね。
目の周りって皮膚が薄くて一番弱い場所ですしね。

カユくてもガマン!掻いたら余計ひどくなっちゃいますもんね!みんなのコメント見てガマンです!!
ガンバレ~p(^^)q

塗り薬で治るといいな(*^ー^*) ゥンゥン

かゆいの我慢するの大変ですよね。治るといいですね…

薬塗って治らなければ、早めに病院行った方がいいです。
以前連休中、病院がお休みで、ひどい目にあったことがある。
GWを楽しく過ごすためにもね!

なんにしても、早く治りますように・・・お大事に。

リーダー、おはよ!
今朝はどんなカンジですか?

リーダーのマイミーさんだけあって
やっぱり優しい人達ばかりなんだね☆

かゆいのを我慢するのは辛いだろうし
『マンドリル』が1日も早く治りますよーに☆

でわまた明日。(笑)

大丈夫、しばらく我慢すれば治るよ。

朝、良くなっているといいね。
でも、後がシワシワカサカサになるかも…でも、しばらくは、コスメいろいろは塗らないでね。保湿程度で。
あんまり安いのは良くないよ~。
表示見て、化学物質イッパイのはどうかなぁ~って思います。

そんなに大変な事に、なってたなんて…
早く、治りますように…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/211-7aec3385

 | BLOG TOP | 


