リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



GW間近

徐々に目が治ってきた。


昨日はマンドリル。


今日はマンド。


明日はマン。


明後日はマ。


しあさってはム。



そん次には完治してるだろう。



ありがとね。


さあ、いよいよGW突乳


今週末辺りから大型連休に入る人も多いんじゃなかろうか。





定番中の定番『ハワイ』に行く奴もたくさんいるんだろうな。


普段、車を運転しない『ペーパードライバー』が下手くそな運転で走り回るんだろうな。うぜ。


渋谷とか原宿とかお台場とかに、東京都から遠く離れた人達が集結すんだろうな。


『ゆりかもめ』とかギュウギュウだろうな。


東名高速の『海老名サービスエリア』もお祭りみたくなるんだろうな。


ランドやシーなんか2時間3時間余裕で並ぶんだろうな。


秋葉原とかイベント大杉でヲタク大杉なんだろうな。


山や川もBBQとかで人大杉なんだろうな。



いいな。


テンション上がるわ。




俺も楽しいGWを過ごそう。



明日は宮下家でレコーディングだ。


浩司が購入した人形を是非肉眼で見てみたい 笑。






でわまた明日。






コメント

GWかぁ~~、休みないなぁ。
去年の浜松、楽しかったな。
そーいえば、スピード違反、サインしないまま1年になるんだ!(笑)v-221

早くシワシワ治りますように!v-286

『ム』? MU? 六? 夢? 無?(笑)
何はともあれ、『マンドリル』治ってきてホントよかったね☆

ってか、フツーはそこも『うぜ』なのに
リーダー的にはそこはフツーに『いいな』なんだ。
人混み好きなら、より一層楽しいGWが過ごせそうだね(笑)

でわまた明日。(笑)

…あ、レコーディングお疲れさま☆

目の治りも早そうで良かった~☆

一安心だわ。


もうGW突乳!!しちゃうよね。

寄せて、あげて、ワッショイな感じで楽しくいこか~(^∀^)/

ゴールデンウィークは家族でユニバーサルスタジオに行きます!\(^_^)/
飛行機で行くんですょ。。。初めての飛行機で嬉しさと怖さがあります。。
それ以外はレッスンです

maマからaを引いてmムっすよね?

しあさってはムなんだ!ミは!?

良かった!目が良くなってきて。お大事にね~d(^^)

宮下家でのレコーディング頑張って下さい!
ところで‥‥‥、
何のレコーディング!?めちゃ気になります!!
教えて~~~\(≧▽≦)/

それと、GW楽しんで下さいね!私はバイト漬けダ‥‥。でもこの前のライブでパワーもらったから乗り越えられる!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
GW終わったら力尽きてそうだけど‥‥(◎-◎;)

しあさってには『ム』になってるといいね☆
んで、レコーディング はりきってど~ぞ!!
明日のブログで浩司購入人形感想お願いします。

GWは確かにどこも混み合ってますよね。今から覚悟…
目は大事にしてください~★

目治ってきて良かった!

では楽しいGWに突入しちゃって下さい(^_^)v

『ム』はどこから?
私は明日から大型連休です♪
私もコウジが買ってきた人形見たい!!!!

突乳????

良かったよかった!(σ^▽^)σ
しあさってはなんで「ム」??
そして明日は「マン」で「宮スタ」と。。
良いな~♪
GW、いっぱい頑張った分、充足出来るお休みになると良いですね♪♪
バッチリ深呼吸してください!v(^▽^)v

目治ってきてよかったですね(^ω^)
GW楽しんじゃって下さい\(^O^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/212-8b9d796d

 | BLOG TOP | 


