リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


薄着

こう暖かくなると女性の皆さんもセクシーになるわな。



女はとにかくファッションに敏感。


男は同じ服を2年3年余裕で着れるが、


女は『流行り』があるから男のようにはいかない。


『今年はパステルカラー』


意味わかんね。





女はファッション重視なところがあるから、


多少寒くても、気合いでバンバン肩出すし、脚出す。




先日、肩出してる女の人が、寒そうに薄いマフラーを首に巻いてた。


わけわかんね。


でも気合い入ってるわ。





まあ、ゆうても男性諸君にとって、女性の露出は嬉ピーのりピー。


暖かくなるにつれてテンション上がるし。


街ではついついチラ見してしまう。





特に脚。


脚は女性の美




隠せば隠すほど、


隠さないで~


と男性の脳が反応するわけ。





そんな効果を利用したのが、


『網タイツ』


だ。

網タイツ


なぜ網タイツはセクシーなのか。


それは網によって女性の『生脚』の面積が少なくなるから。


それにより、


隠さないで~


となる。




だからといって隠せばいいってもんじゃ無い。


全部隠したらドン引き。


そこは間違えないで欲しい。





さて、


ニーハイ』について。




長さのチョイスには2通りあって、


①パンツ(又はスカート)が短い場合は、ニーハイ長め。


②パンツ(又はスカート)が長い場合は、ニーハイ短め。


らしい。


まあ納得。




塚、男は前者が好き。

(永田調べ)




パンツ(又はスカート)の最南端と、


ニーハイの最北端距離の微妙な調整がポイント。


ここを間違えるとおかしなことになってしまう。


注意して欲しい。





ニーハイも最北端がレースになってるタイプがチャーミングー。


レース部分の色について。


色々と男性諸君にアンケートをとった結果、


1位

2位 ピンク

3位 何色でも良い


という結果だ。



やはり紫って色はセクシーの王様。

ニーハイ紫



※昔はヤンキーといったら紫だった。






とにかく、


男性諸君は女性が思ってる以上に女性のセクシーな部分を細かくチェックしている、


ということは肝に銘じといて欲しい。





塚、俺は一体誰。





さてと、これから『SHOP99』で購入したディナーを食べますよ。

ディナー


ああ。





でわまた明日。






コメント

今回の日記、残念ながら私には関係ないお話でしたが
内容から察するに、セクシー評論家さんの風邪も
大したことなさそなカンジのご様子で(笑)

チラ見がうっかり「ガン見」にならないようご注意を☆

でわまた明日。(笑)

いや~良いねぇ……良いッ!!
リーダー改め、『兄貴』と呼んで良いですか!?
足フェチの私としては、リーダーの意見に賛成だ!

顔が普通でも、脚の形が綺麗だと、それだけで惚れそうになるニャハ

あやノ

紫はエロい?!
でも永田クンが紫好きと言うなら!ワラ
ニーハイはジロジロ見られてる気がして。。。
あまりはきません!
ライブやらないんですか?!

ダレなんでしょ~σ(^_^;)?

まずは‥‥‥ニーハイって何ですか!?見た瞬間、ニーハオって読み間違えた人ですΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!
最後の方でわかりました。これの事だったんですね!

流行には疎いなー。
でも服とか見るのは好きだよ(≧ω≦)b

今年の夏はどんなファッションしようかな(゜▽^*)

永田調べ参考にしますv-522

研究してますね~
カンケーないけど、ウチの近くのShop99が
Lawson100にかわってた!!

ある女性からあなたのバンドを紹介されて、とっても気に入りました。彼女が絶賛してたぜぇぇぇぇーーーー!!

アタシはレースの付いてないノーマルな ニーハイが好きぃ(´▽`)
(履くならネ)
レース付きのって 挑発的すぎて、みんな嫌じゃないのかな~(・Д・)
嫌じゃないから リーダーみたいな評論家もいるのかぁ
(^^)

へぇ~~~
なるほどね(笑)

ニーハイは何となく足が太く見えるから、あまり履きたくない


ん??
また、おいなりさんか
もっと食べたほうがいいよ...


ふ~ん・・・

私はたいてい『ドン引き』だから(笑)、
それは、似合う方にお任せしまぁ~す。

しかぁ~し!!
世の中には【出していい足】と【出してはならない足】があるのですよ。(苦笑)

チラ見されないように気をつけようっと、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も、さっき、いなじるし食べました☆
なんだか、耳の痛いか内容でございました。

ああ。

ですか。
こちらこそ肝に銘じれば銘じるほど、ああ。ですよ。。。 orz
すいません、ただの愚痴でした。(笑)
ところで誰さんですか?('o'*

男の人って意外と見てるんですね(゜Д゜)
勉強になりました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/215-1d357125

KONAN 新着 壁紙/待ち受け画像

KONAN待ち受け画像を追加しました。対応待ちうけ画像サイズ■240x320■240x400■240x432その他レースクィーンの待ち受け画像が多数あり。

 | BLOG TOP | 


