リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


今日(塚、昨日)は暑かったので、半袖でワンパクに外出した。


しかし暑かったな。


喉もカラカラ。


暑い日はコカ・コーラでシビレたくなる。


当然、飲んだ。


シビレ最高。


半袖で、自販機の前で、コカ・コーラを飲んでる自分に酔いしれる。


爽やかな男だ。




そういえば最近『飲み物の自販機』から


メローイエロー


が消えたな。


美味かったのにメローイエロー。


まだまだ売れるはずなのに。


なんで消すんだよ。




そんなこと言ったら『自販機から消えた飲み物』はたくさんある。





まず『ホワイトコーラ


その斬新なパクリネーミングで一世を風靡したホワイトコーラはどこへ。



続いて『ジェットストリーム


あのチェッカーズがわざわざ書き下ろしのCMソングまで作ったのに一体どこに消えた?


チェッカーズに謝れ!




そして『サスケ』よ。


CMでは外人がカタコトの日本語で


『ナニ?サスケ?』


と流行語ばりのセリフで大ブレイクしたのになぜ消える必要があるんだ。


かなりマズい味だったが。




おーい『アンバサ


コーラとペプシがイコールならば、


カルピスソーダとアンバサはイコール。


毎日飲んでたくらい大好きだったな。





塚『バービカン』は?


ノンアルコールのビール第1号。


ノンアルコールのビールか...


ハッキリ言って意味わかんね。


現在もノンアルコールのビールあるけど、やっぱ意味わかんね。





他にも消えた飲み物はたくさんある。


『チェリーコーク』『マウンテンデュー』『7up』『スウィートキッス』『カプリソーネ』...


などなど。



『つぶつぶ系』も自販機の鉄板では無くなったな。


細々と生きてるみたいだが。




そういや近年、『炭酸の革命児』がなかなか出てこない。


コーラのシリーズや、キリンレモンのシリーズ、ファンタのシリーズといった、老舗シリーズ系ばっか。


新人デビューさせろよ。


この先、何十年と人気が続くような炭酸ヒーローを。



あと最近、何かと言えば


『低カロリー』『ゼロカロリー』『微炭酸』『サプリメント』


みたいな。



どんな流行りだよ。





やっぱ、


真っ赤な元祖コカ・コーラ


のように味も炭酸もハッキリしていて、


ビシッと筋の通った存在感のあるやつを頼むよ。


(結局1番売れてんのがコカ・コーラ)



さ、今日も1日楽しくいきましょう。





でわまた明日。





コメント

〉チェッカーズに謝れ!

って、おもろすぎ!w

おもろいし熱くなれるし、
このブログ
毎日読んじゃってます。w
ありがとう!

アンバサあります_alt_str_e_258.gif_

アンバサはたまに飲みます!!小岩にはアンバサ無いですか。。。
ホワイトコーラ飲んでみたーい(^3^)白いコーラなんですかね ワラ!!

コーラ大好き☆仕事おわってウチに帰って飲むコーラが最高ッ(>∇<)ポテトチップスを頬張りながら 笑
アンバサ、自販から消えたけどディズニーランドでは販売してるんですよぉー!!飲みたくなったらディズニーへ♪

マンウンテンデューはご存命です。都会でも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほとんど知らない飲み物ばっかだな~

飲んでみたいかも

リーダーがおっしゃってる飲み物、知っててもよさそうなのに
ナゼかほとんど知らないのですが…。 忘れてるだけ!?(笑)

ってか、『ワンパクで爽やか』ってナニゲにカッコイイね!(笑)

でわまた明日。(笑)

ライフガードとミスティオも忘れないでやってくださいo

メローイエロー 懐かしぃ… 大好きだったなぁ。

懐かしい

メローイエロー。
東京いった時にブラックペッパー?という飲み物に初めて出会い衝撃うけました。こっちにはないので

今日も1日楽しく‥‥‥‥私、暑さでヘタッてましたo(>_<)o
バイトじゃなければどっか行きたかった!って思うくらい良い天気でしたね。

アンバサしかわかりませんが‥‥‥
Σ(´Д`lll)

ワンパク日和で

なによりでした。(笑)
風邪はもう大丈夫そうですね。
これからいよいよリーダーの大好きな季節になるので、準備を整えてハジケてください!(^▽^)9"

アンバサは今でもたまに見かけますよ!!!!

あるよ!

アンバサある\(^o^)/

たまに飲みたくなりますよねww

リーダーよく覚えてるね。

なんかライブ中に水飲んでるリーダーの姿、思い出しちゃった。

コーラ、美味しい☆

ほとんどワカラナイ。
最近、炭酸なのに振ってから飲むの出ましたよね?
CMで見たような・・・。

アンバサって途中から炭酸抜きになりましたよね?パッケージが変わってから。
懐かしい~。

愛知県には、アンバサありますよ(^-^)
あと、バイト先ではマウンテンデューがバカ売れです♪コカコーラより売れてます(笑)

・∀・`


アンバサ しか ワカラナィ

『ごめんね』ってぃぅ炭酸飲料まぢ飲みたい(>_<)ぁの独特なCM曲が忘れられない(笑)

JAZZ IN(ジャズイン:大塚製薬)好きだったのになぁ~
紅茶の炭酸飲料。あまりのマニアックぶりにみんな知らない…(T^T)

しかしよく知ってますね~
私、メローイエロー
アンバサしか、分からなかった。

アンバサとマウンテンデュー仙台にならありますよ(^ー^)
仙台市地下鉄の最終地点ですが…

アンバサもチェリーコークもスウィートキッスもまだあるよ?田舎だけ?いやいや!!名古屋はあるもん!

チェリーコークは雑貨屋とかだけど他はちゃんと自販機で売ってるもん。


コーラおいしいですよね(・∀・)
あたしはペプシよりコカコーラが好きです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/217-2c5ce43d

 | BLOG TOP | 


