リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


GWは遠くへ

GWだし、みんな遠くへ行ってんだろうな。


チッ。


でも、都内の道路はガラガラだった。


まあ、渋谷とか原宿とか新宿とかお台場とかディズニーランド周辺は混んでたんだと思うが、


とりあえず『虎ノ門』付近はガラガラだった。


オフィス街だし。




しかしまあ、道路がすいてんのは気分いいわ。


大声で歌えるしね。





でも、下手くそなドライバーが多い。


普段、車に乗らない人がここぞとばかり乗りだす。


もう下手っつうかバカっつうか。





今日『赤羽橋』の右折レーンで、右折矢印を待ってたんだが、


右折矢印



右折矢印って時間が短い為、誰1人としてスタートダッシュを遅れるわけにはいかないわけで、


俺は前から2番目で待ってたわけだが、


先頭の車は、右折矢印が表示されてんのに全く前に進もうとしない


5秒くらい止まってんの。


わっけ  ┐(´ー`)┌



当然、右折レーンは大行列。


みんなイライラしてる。




やっとこさっとこ走り出したと思ったら、


ナント!交差点の真ん中で急ブレーキ。


俺も焦って急ブレーキ。


『なんなの!』


と思ったその時。




そいつは右折じゃ無く、いきなり転回(Uターン)をした。


Uターン禁止の場所なのに。




そんなこんなしてるうちに信号は赤に。


結局、右折できたのは俺だけ。


後ろの車はカンカンだろうな。





たまたま俺がいた交差点ですらこの始末。


全国レベルで考えたら、冗談抜きで『死亡事故』に繋がるようなミスを犯してるペーパードライバー達がたくさんいるだろう。




本当、ぶっちゃけ、ルール知らねー運転できねーんなら車乗んないでね。


頼むからパスモで移動してくれ。


又は交通ルールの勉強するなり、事前に地図をしっかり見とくなりしてくれ。




欲を言うならば、あまり右側を走らないでくれ。


邪魔だから。




ちなみに俺は16歳で中免、18歳で普通免、


今まで無事故です。


しかも、ほぼ毎日車乗ってる。


だからこそ言えるこの大口 笑。




頼むねペーパードライバー達。


以上、心の叫びでした。




でわまた明日。





コメント

私は、車事故に関係する仕事をしてるんですけど、
事故って数え切れないほどあるんです!!

ありえないでしょ?!ってゆー形態もいっぱい。

本当に事故には気をつけてください(>_<)

私の周りには、「無事故 無違反」な人が多いから安心だけど
こっちが注意してても事故は起こるし、それはナニゲに心配しちゃう。

リーダーくらい運転が上手だと、余計イライラしちゃうのかもだけど
そんな時は大声で歌って、そんな時こそ安全運転でお願いします☆

この先もずっと「大口たたける人」でいてもらわないと…じゃん?(笑)

でわまた明日。(笑)

無事故は凄いな

下手なペーパードライバーもいるんだから、
これからも安全運転で気を付けて下さい


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いるいる!!!!!


そう言う現場を携帯で、パシャリ!!!



それを見せに警察行って、「捕まえてください」!!



って言ったら・・・・・・・



「運転中に携帯操作したな!!」



って言われて、怒られたやついたっけなー・・・



警察もひどいなーーーーーー



私は仕事・・・。

客こね~~~~~ぇ

よくさ、ペーパーなのにゴールドだって自慢する人いるよね~
乗ってないんだから事故とか違反するわけないんだから
ゴールドはおかしいと思うんだけど…
ペーパーの人は違う色にすればいいのに。
ちなみに私もペーパーです…。

ピコピコ出さないで曲がる人、超多い~。
ひかれちゃうよ

今まで無事故は、すごい!
運転が上手な人、尊敬します。

乗せてもらっても、安心できる運転は素敵です。

仕事中にうちのママーンがメール入れてきたかと思えば違反(一時停止違反)で捕まりかなりのご立腹。
あのさ(;¬_¬)………………止まれよ!(`_´)

私も

そう思ってケータイからも見てみたのですが、ケータイからは見れました。
とりあえず、ご報告まで。

リーダー!!( ̄□ ̄;)
オフィシャルのブログが
見れなくなってるよ!!
なんで??(> <;)

無事故すごい
私は新米ドライバーなんでかなり下手くそだから周りに迷惑かけまくりだと思います(^^;)

もっと練習しなきゃ

すごーい!

私なんて、この前追突された上に逃げられました…

お願いだから自首してほしい!!

もちろん車は廃車です

サスガ!

v-353無事故なんだv-353
私も18で普通免許だけど、オカマ2回v-292
大口たたけません~~
でも、2回とも「自分って運転ウマイんじゃない?」なんて思った時だったから、気をつけてね~~~v-221

結構危険なのですね

みんなで楽しいお休みが悲惨なことにならないように、気を引き締めないと!o(>_<)o
チッとか思っても、これからも声を大にして大口がたたけるリーダーでいてください。(^▽^)

無事故すご~い!!

スゴイスゴイ!!

ワタシは事故…数えられないf^_^;

わすれちゃったのもあるだろうな

車たくさん壊したな…

ワタシもきっと

わっけ??(゜Q。)??な運転なんだろうな…

迷惑かけてごめんなさいm(__)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/222-4c62d6ab

 | BLOG TOP | 


