リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



ワイワイ合宿

夜空

今日は湯沢での最後の夜


明日東京に帰ります。


グッバイ大自然。


今回、湯沢まで何をしに行ったかというと、


仲良しバンド『AGE OF EP』のバンド強化合宿に同行してるんです。


AGE OF EPのメンバー全員じゃ無いけどね。


ナオヤと俺

右:直也(AGE OF EP)  左:俺



そりゃもう1日中、音楽漬け。


湯沢にはミュージシャンに嬉しい施設があるんですよ。


バンドスタジオがあるホテルが。


ステージまであるし。


凄。




ホテルの人々も良くしてくれて、


飯も美味いし、サービスもいいし、


なんか人間の暖かさを感じた。


ありがとうございました。





リハが終われば、大浴場で汗を流す。


皆でチ●コを見せあったり、


部屋で酒飲んだり、


山菜を摘みに行ったり (行かねー)



とにかく楽しかった。





ここのホテルは、とにかく景色が最高なんです。


デカいテラスみたいのがあって、

デカいテラス




そっから見える湯沢の景色が最高。

テラスからの景色





スキー場の真横だから、冬に来たら最高だな。


ホテルから出たらすぐゲレンデ!みたいな。

雪の無いスキー場


早く冬来い!



いや、その前に夏のが楽しみだが。




次はMJで来たいな、湯沢。


また必ず来よう。




AGE OF EPのみんなお疲れ。





さてさて、景色の写メを何枚かウピーします。

山

湯沢の山

湯沢の緑





でわまた明日。



コメント

あれっ、彼女と温泉旅行じゃなかったの? 残念!(笑)

綺麗な景色の写メ、アップしてくれてありがと☆
ホント星が綺麗そうだし、夜空を見に行きたくなっちゃった!(笑)

何はともあれ、リーダーも3日間お疲れさまでした☆
今回の合宿で、冬が待ち遠しくなってよかったね(笑)

でわまた明日。(笑)

写真、裏返った?赤いのがリーダーだよねv-238
大自然でリフレッシュできましたか~?

なぉやくんとの写メ小さすぎて顔ゎからんゃーん↓↓(・_・|笑。。。でも、楽しかったみたぃで何よりですねッo(^-^)o気を付けて帰って下さぃ☆

ボードでしか行った事ないけど温泉だけでもいいですねのんびりするし。

大自然の中での強化合宿なんてヤル気出るね!!
音楽できて旅行気分も味わえるなんてグ~だね☆


温泉いいな

楽しかったみたいで良かった
気を付けて帰ってきて下さい

はぁ…温泉。

いや~いいなぁ!!
こんな環境で、大好き音楽漬けで、最高でしたね。

素敵な景色のお裾分け、ありがとうございました!
帰りも気をつけてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいな~

ちょっとGWとはズレましたが、前の日記に書いていた「呼吸」も出来たでしょうか♪
って、音楽漬けでしたね、ごめんなさい。(>_<)
けど楽しそうだったもので、つい。(笑)
「皆でチ●コを見せあったり」は女性には出来ないコミュニケーションですね!私も男だったらしたかった!!(笑)
MJでも合宿したら楽しそうっ♪(前の遠征のゲストハウスのも楽しそうでした!)
帰りもお気をつけて。(^▽^)
皆さん、お疲れさまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/226-0fd9b18b

 | BLOG TOP | 


