リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



夜の海

夜の海

今日は夕方に東京に戻り、

その足で神奈川県の『逗子』の海に行ってきた。



※画像は逗子なわけ無い



おっと、夜の海岸で告白しに行ったわけじゃ無いよ。





しかしまあ、


夜の海、


静かな空間の中、波の音だけが聞こえる。


遠くには江ノ島が見える。


星が綺麗、では無い。曇り空だ。



まあ、とにかくベリグーでした。





塚、こんなに癒されまくっていいのだろうか。


湯沢の大自然の後は、逗子の大海原。



大自然こそ、東京人にとって最高の贅沢





特に山。


東京23区では、地面から山が見える場所は無いに等しい。


見えても影だけ。


緑色まではわかんない。




だからデッカい山を間近で見ると『自然』を感じる。


誰が作ったわけでも無いのに、あんなデッカい。


不思議だ、いや不思議界フーマーだ。





そして山には動物植物たくさんの命がある。





東京での生活は『自分が主役の物語』みたいだが、


大自然の中にいると『地球ありきで俺がいる』みたくなる。


ようするに、小さいことで悩んでたり怒ってたりしてたことでも、大自然の中では『くだらなく』なる。


だから大自然はいい。





でもやっぱり東京が好きだな。


たまーに大自然に行くのがいいな。




よくさ、テレビなんかで観るが、


エスカレートして、自分で『山小屋』を作って、自給自足をする仙人みたいな奴いるよね。


ああゆう奴って『やり過ぎ


ああはなりたくない。





とにかく、明日からまたバリバリやりましょう。


あ、土曜日か。


良い週末を!





でわまた明日。




コメント

宇宙刑事シャイダー☆☆v-522

ってか、たまには癒されまくらなきゃ☆
…って思うけど、でもやっぱり東京での生活のが合ってそう(笑)

リーダーには『自分が主役の物語』の中で、いつもバリバリ
頑張っていてもらいたいから、余計そう思っちゃうのかもだけど☆

ってか、リーダーが主役の物語には『夜の海岸で告白』な場面も
ナニゲにホントにありそな気もしますけど…?(笑)

でわまた明日。(笑)

自然ってスゴい∠(*^ー^*)o

海行きたいです。

海行って、一人ボーッとしながら今悩んでること吹き飛ばしたいですo(>_<)o

でもすぐ行ける距離には無いのです( p_q)エ-ン


なので永田さんの日記見て元気もらってます(^∇^)ゞ

岐阜ではどこに行っても山が見えるよ!!!

360度山なんてとこも普通にあるよf^_^;

ワタシは大都会のビルが大好き癒される♪ドキドキするぅ~☆

東京サイコー(>_<)

なぜ逗子?
星が見えなくても雨降らなくて良かったね!

おかえリーダー☆

おかえりなさい

逗子かぁ~
海はいいよね~
夜の海は神秘的だよね~

リーダー、元気だねぇ。

海辺で育ったわけでもないのに、
たまにすごく海が見たくなるのは、なんでだろ?

でも、旅行の帰り、東京駅や上野駅に近づいて、
電車の窓から、あのゴチャーっとした街並みを見ると、
『あ~帰って来た~』とホッとしてしまいます。

自然ていいですよね☆

本当に癒されます♪

私も今度夜の海に行ってこよう(*'∇'*)☆

星が見えるといいな☆

仕事頑張って下さい★

都会に住んでると自然っていいですよね(・∀・)
自然行って癒された分バリバリ頑張っちゃって下さい!

・∀・`


ミッドナィト ビーチ

聴くとしよぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海は

気持ちが落ち着くらしいです。
寝っころがって波の音を聞いているととても平和な気分になります。
大自然とまではいかないけど、リーダーのお家の近所にも川があるじゃないですか。
川も風を感じるのが気持ち良いですね。(^▽^)
朝の通勤コースの道端にすずらんが咲いていて、最近それが私の毎日の和みです♪
ちなみにリーダーを見ても「不思議界フーマー」は感じますよ。(笑)

おー


たまたま今見てみたら



ちょうどアップされたー



今この同じ時間に先輩がどこかでアップしたー



なんかうれしい



そういえば今日初めて



うぶげを見た




チョーおもしろい



でも生じゃなかった



残念



来週もみよーっと



先輩頑張ってるなー


俺もがんばろーっと

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/227-62c47374

 | BLOG TOP | 


