リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



春☆オッサン

ごつい人

今日、コンビニで漫画を立ち読みしてたら、


すげーごつい人が横に並んだ。


40歳くらいだろうか。




体はごついが背は小さい。かなり。


だが胸板はハンパ無く厚い


格闘家かな、と思った。




その人は『ヤングジャンプ』を読みながら、


iPodか何かで音楽を聴いているらしく、


シャカシャカと音が漏れる。




俺は隣にいる為、シャカシャカな音がよく聴こえる。


慣れてくると次第に音楽として聴こえるようになった。


耳をすました。


リズムを刻んだ。




そして、ごつい人が何を聴いてんのかわかった。




完っ全に、


『AKB48』


だ。



そう、こいつの正体はヲタクだ。


ガラスの反射で確認した。


間違い無い。ヲタクだ。




正式名称はアイドルヲタク。


こいつはメジャーアイドル派だろう。


今や『AKB48』は僕だけのものでは無いからね。





そして、電車に乗った。




人はまあまあいるが静かな電車内だ。


ガタンゴトンしか聞こえない。




静かだ。


気持ちよく眠っている人も何人かいる。




すると突然!



ハッショー!



と物凄い爆音でクシャミをするオッサンがいた。


ハッショー!





正直俺は超ビックリした。


周りの人達もビックリしてた。


俺の周り全体的に2mmくらい体が飛んだ。


そんくらいみんなビックリしてた。





ツボにハマったオッサンは連続でクシャミをする。



『ハッショー!』
『ハッショー!』
『ハッショー!』
『ハッショー!』





もう超うるさい!


なんなの?


なんであんな大きな声でクシャミすんの?


嫌がらせか?




だがオッサンは嫌がらせって感じでは無い。


自然体だ。




なぜあんな爆音でクシャミをするのかと。


夕日に向かってバカヤローくらい大きい声だ。


まあこんなオッサンよくいるが。





そんなこんなで、



帰宅しました。



ただいま。



そしておやすみ。






でわまた明日。







コメント

リーダーに将来『カッコイイオッサン』になってもらうためにも
そんなオッサン達に対してじゃなく、キレイで可愛い女の人に
心を奪われたり心を動かされたりしちゃってください☆

…って、ある意味間違いなくオッサン2人に心を奪われてはいるけれど
「春の陽気に誘われてオッサン達にときめいた」ワケじゃないか(笑)
ニホンゴッテ、ホントムズカシイデスネ!(笑)

でわまた明日。(笑)

初参加です!こんばんは~
全開武井様の所より参加致します。
毎日の更新大変ですね~!
全開様のファンになりこうしてMJ様を知り
毎日が楽しいです。
これからも全開様といつまでも仲良しで。。。
>永田様の個性的な雰囲気は何とも言えません、
魅力的ですね!将来こんな(おっさんにならない様に!
素敵なおじ様になって下さいませ。。。

永田さん、髪の毛下ろしてるのが見てみたい(^。^)/
とイラスト見て思いました!いつもライブの時は、立ててますもんね~。

ハッショーおじさんは迷惑ですね。一度ならまだしも連続って‥‥‥(--;)

春‥‥‥五月病になりつつあるらしく、何もやる気がおきない( ̄へ ̄|||)

・∀・`

くしゃみlll(・д・)

菌ゎ 8Mとぶ

ってきぃたことァル


アタシのバイト先で 加藤茶 顔負けのクシャミ
「ヒーッ クショイ!!」
を 連発でカマす女のコがいます。
彼女もまた完全な自然体でウケ狙いな訳でもなく、 好感がもてるクシャミなのです。でも その方のクシャミはちょっと・・ですね。。

くしゃみ…何故大きいんでしょうね…。あまり若い人で大きなくしゃみの人いないですもんね。
でもおじさん数人でパフェとか食べてるとかわいいって思います★

結構、音漏れしてる人って多いよね・・・。
会社の人がエレベーターでリンドバーグの
『今すぐKiss me』がガンガンに音漏れしてるのに
顔は真顔だった時には笑いこらえるのに必死でした。

クシャミがうるさいのとか、ツバが飛ぶのもイヤだけど
頭をかいてフケが飛んでくるとオゲ~~ってなる。
鼻くそ丸めて飛ばすの見るだけでもオゲ~~ってなる(-"-)

隣にいたのは角田さんですか?
オサーンのハッショー!がでかいのは家庭でも会社でもアピールできないオサーンの悲しい自己主張らしいです…(T_T)
(友人談)

永田さんの絵が楽しみです!w

MJのライブ。行ってみたいです!
(JINDOUは何度か行ってます♪)

私の職場は、言わばオッサンパラダイス。

まあ・・・かなり楽しい・・・です・・・ハハ。

絵がいい!
でも、腕の湾曲が胸に見えちゃう~!(笑)

おかえりなさい

今日はちょっぴりオッサン☆祭りでしたね。(笑)

はっ、そういえばMJ☆FIESTAとかやんないのですか?
祭りとえば、やっぱりねっ!!!
…。
別に無理矢理ライブに結びつけたのではありません。。
思わずポロリです。
リーダーのペローンくらい自然となっちゃうことです。(笑)

おやすみなさい。(^▽^)

そして。。

2ミリ吹っ飛んだカラ永田さんのズボンの中ゎペローンしてぃた。。。ですょねしつこぃですね。。。おやすみなさぁーい

わかっちゃうんだ。
シャカシャカ
君に~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/233-91003b27

 | BLOG TOP | 


