リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



ギャルサー

ギャルサーイベント

暑いから半袖でラフォーレ原宿に行った。


ギャルサーのイベントに 笑。


会場はギャルの客が500人くらいいてパンパンだった。


あそこまでギャルがいると、もう何が何だか。



イベント内容はファッションショーね。


各ギャルサーのファッションショーや、各ブランドのファッションショーって感じ。


夏服メイン。




凄いなーって思ったのは、女の子ってファッションが大好きで、


ファッションショーに出てくる1つ1つの服をガン見して研究してるとこ。


超熱心だった。




俺から見ても可愛らしい服ばかりだったな。


そして勉強にもなったし。





イベントラストはギャルのカリスマ『加藤ミリヤ』のライブ。


歌すげー上手い。


なんか良かった。





今日は、普段チェックしてない分野っつうか、


新しい世界を見た感じがする。



出演者、スタッフの9割が女で、


客の9割が女。




例えばこれの逆で、


もしのファッションショーだとしたら、


こんなに客で男が集まらないと思う。


ギャル男が主催の、ギャル男の服のファッションショーイベントに、ギャル男が500人集まったら、


それはそれは、超気持ち悪い



ファッションに対しての関心は、男より女のほうが高いっつうことがわかった。





今日感じたことがもう1つ。


会場にいた、数少ない男のスタッフや、男の客、


彼らの1人1人を観察してみると、


すごーーーくカッコつけてるわけよ




目をキリッ、キリッ、と何度も何度もやんの。


歩き方1つにしても、凄くキザな感じの歩き方。


こうゆう女だらけのイベントにいる男って、凄くカッコつけるんだなーと思った



ま、たのしいイベントでした。





さてさて、


今夜は地元で誕生日パーティーだ。

※この日記は17日の21時に書いた為、アップしたときには誕生日パーティー終わってます。


飲もう。




でも今日は疲れたからすぐ酔うだろうな。


特に目が疲れた。


キリッ、キリッとやりすぎたから。






でわまた明日。









コメント

永田さん若い!爆

ギャルサーのイベなんか行っちゃっていいんすか?
俺も行きたい!でも恥ずかしくて行けません!

くぅうう
なんて、楽しそうなイベントなんでしょう。

買い物したいよぅ

あれっ、誰かさんもキリッ、キリッな男だったんだ。
ってか、今夜が誕生日パーティーだったんだ。

…もう何が何だか。(嘘 笑)

でわまた明日。(笑)

お疲れ様☆
楽しいイベントでよかったね!!
今日はすぐに酔っちゃうかもしれないけど、
お祝いなのでいっぱい飲んで盛り上げて下さい!

爆笑。。

キリッ、キリッとしてたん永田さんかいッ(^3^)////笑。。

超熱心で

超詳しい!!
聞いてると知らない単語がいっぱい出てきます。
そうゆうファッションショーに友達に付き合って行ったけど。。自分の内心のオッサンぶりに「女の子っていいな~」と思った一日でした。(苦笑)

キリッキリッはなんか想像出来ますが。。(笑)
くりっくりっなお目々もまた面白くて良いかもです♪(^▽^)
それだったら素で良いから疲れないでしょ!(笑)

私はもう若い子達のパワーについていけない(^_^;)

リーダーは若いね!!

頑張ってキリッ、キリッとしても、
ファッションに超夢中なギャル達は、
あんまり気づいてない気がする 笑。

_alt_str_e_786.gif_ぶ


リーダーも
キリっキリっ
てしてたんかぁ─い


男の中に女バージョンでも女の子はかわいこぶってますよ 笑
人間そんなもんです(・∀・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/235-b562cfbf

 | BLOG TOP | 


