リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


18禁

18歳未満は読まないで下さい。

下ネタです。


あと、幻滅しないで下さい。






今日の日記は、男性のマスターベーションについて。


マスターベーションだと表現がエロ杉なので、ここでは、


GIG (ギグ)


って言葉にしときます。




さてさて、


ぶっちゃけ、世の中の男性全員が百パーGIGをしてます。ほぼeveryday。


これは確実なデータです。


ただし、子供は別。個人差あるが、だいたい中学生くらいからGIGを始める。




俺も初GIGのときはビックリした。


なぜなら、


『あんなものがまさかこんなところから出るなんて、おお、神よ』


みたいな感じで。




でもこの行為はやめられないのだ。


1度覚えたら病みつきになるわけ。




世の中には、GIGを気持ち悪がる女性が多い。


なぜ?


男の体のこと何も知らないくせに。




GIGを気持ち悪がる女性が、もし男だったら、


そいつは毎日百パーGIGをしてるはず。


言い切れる。だからわかって欲しい。


GIGを気持ち悪がらないで欲しい。






さて、


男性なら1度は、


親や兄弟にGIGを見られた経験があるはずだ。




俺もある。


高校生の頃、姉に見られた。


あれは間違いなく、百パー見られた。





あの日、俺は部屋のベッドに仰向けになり、


目をつむってGIGをしていた。


部屋中、大きめの音量でミュージックを流しながら。




すると部屋の入口付近から気配を感じた。


ハッと気づき、部屋の入口を見てみると、


そこには姉ちゃんが無言で立っているではないか!


『はうあっ!』


と心の中で叫んだが、




俺は焦らず、慌てず、


ソッコーでお尻をかいた


『かゆいかゆい、ああお尻がかゆい…ん?あれ?姉ちゃんそこにいたの?何?』


と。


なんとも強引なごまかし方だ。




当然、前はペローン状態。


しかもスタンダップ。





姉ちゃんはボソッと小声で、


『ご飯だってさ』


と。


そして去っていった。





すぐに俺は気づいた。


『バレたな』


と。





その日から1週間くらい、姉ちゃんと会うのが気まずくて、


家の階段でスレ違っても、えしゃくをしてしまうくらい気まずかった。




でも、今思えば、


『なんで?』


って感じ。




いいじゃん。


GIGしたっていいじゃないか。


男だもん。


って思う。




あのとき、堂々としてれば良かった。


姉ちゃんに見られたとしても、


『今GIGしてますが何か。』


と言えば良かった。





なぜ言えなかったんだろうか。


それは世の中が『GIGはダメな行為』みたく思ってっから。


生理現象と同じようなもんなのに。





男性諸君、今後は胸を張って


『そうさ、俺はGIGを毎日してるさ、アッハッハ。』


と言えるようになろう。




決してモリモンみたいに、


『僕はそうゆう行為は全くしませんね』


とか嘘を言わないように。


もっともっとGIGに自信を持とう。





そして女性の皆さん、もっとGIGを愛して下さい






以上、深夜に熱く語りました。






でわまた明日。






コメント

男のGIGは肌に悪いらしいので、俺はあまりGIGしないようにしてます(^ω^)

永田さんのブログ。

妹に読ませたら、ものすごいウケてました!関東・関西、関係なしにおもろいっす♪w

いいんじゃないかなぁ

私は男の人はやるものだと思っているので何とも思いませんね

初です

毎日読んでます。ギグってきいてパフラジ思い出しました。山梨にはもう来てくれないのですか?
気長に待ってます

v-411な~るほど!で、兄貴の部屋にカギがかかった訳だ!
そんな場面は、未だ、遭遇せず…だなぁ~

動物園のおサルなら…ぁ、リーダーの前の日記にもあったね!
リーダーがね…で、「何か?」って?言ってるの?v-408

お~~!

ギグて....

俺はおとんに見られた。その日から男として見てもらえるようになったんかな
って思います!笑

幻滅はしないけど、リーダーの発言にフツーに軽く引いちゃった…(笑)

気持ち悪いからじゃなく、例えば「電車の中でメイクする人」に対して
「ダメな行為とは思わないけど、それをあえて人前で開けっ広げに
することでもなくない?」って思うのと一緒(笑)

そんなカンジで、世の中にはあえてそこまでオープンにしなくてもいい
ってか、しないほうがいいこともあると思うよ? …話だけでもね(笑)

でわまた明日。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

_alt_str_e_350.gif__alt_str_e_350.gif__alt_str_e_350.gif__alt_str_e_350.gif__alt_str_e_350.gif_

18才未満が読んでしまいました(☆0☆)

うちはGIG経験。。ありません。。。

幻滅ですかぁ?するわけないですょワラ

リーダーは毎日ギグるのですか?
だとしたら若杉(笑)

大丈夫。ギグするのは男だけじゃない!
女子もギグってますがなぁ~
しかも、男と違って道具使いが多い!
そう考えると余裕(←何が?)っすよ~

・∀・`


♂のGIG姿

すき(´∀`*).゜.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんで今日はキグネタなの??
塚、『ギグ』って言葉が懐かしい・・・
ラブホ=ギグホ

もう既に

愛されてますよ!(^▽^)
詳細は書けませんが。(笑)
いいんじゃないですか!男の子にしかわからない楽しみもあっても♪
それに個人的には一人GIGより二人GIGが良いと思います。(笑)

まぁ男子にとっては生理現象のようなもんでしょうが、
女子が理解できないのも仕方ないです。
持ってないんだもん、わかんない。

男女の違いだからどうしようもないです・・・
だから、堂々とされてもねぇ。

幻滅はしないけど、愛するのは無理です 笑。

あはぁ!
なるほどーー!
大人の女性ならこの位の事は納得済み。。
うーーん、解りたくないって事もあるかもですね!
でもリーダー永田様はとても正直者☆
裏表のないいいーー性格☆うーーーん。。
下ネタもリーダーならいやらしくないのは何故???
でもお姉さんに見られた時は気恥ずかしかったですね。

にんともかんとも、ですのぅ。
ほんで、軽く、幻滅(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソロ活動してますが何か(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/238-0d9d709c

 | BLOG TOP | 


