リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


キャバラップ

あ、キャバクラのコンピレーションアルバムの

第2弾が発売されます。


今回は2曲参加してる。


5/28(水)に発売。


『キャバラップ』


っつうアルバムタイトルね。




今回は、その名の通りヒップホップな感じです。


参加してる曲は、


『キャバSAY YEAH!』



『water this way』

っつう2曲。





『キャバSAY YEAH!』は、前回同様、女性ボーカリストの未来が歌っている。


フューチャリングでは、

伽場倉男(きゃばくらお)

・阿不田 郁夫(あふた いくお) →MCアフター

・吉 四六(よし しろく) →キッチョマン

が参加。


リアルヒップホッパー『MCアフター』と、リアルラスタマン『キッチョマン』が大暴れするぜ。




そして『water this way』は、未来カリンも登場。

女性の2ボーカルね。



この曲も、伽場倉男MCアフターキッチョマンがフューチャリングで参加。


2曲以外にも、コントも2本収録されてるから、



かなりボリュームある『永田ワールド』お楽しみ下さい。





買うもよし、レンタルもよし、


違法ダウンロードは無し、


でお願いしますね。




以上、バリバリの告知でした。





話変わるが、


MJのライブ、も少し待っててね。





でわまた明日。





コメント

バリバリの告知、もスゴく大切!(笑)
MJのライブ、も少し待ってます☆

でわまた明日。(笑)

永田ワールド!!

へぇ~~~(´∀`)そうなんだ~~。
今度はキャバラップか~~。

・・・。。。o(゜^ ゜)


ハイ!買います!!
キャバトラも買ったし(^^)v
曲も楽しみだけど、コントも楽しみ~~。


MJのライブ!もう少し待ってます!
もう少しってどれくらいかな~(。・_・。)ノ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブ 待ってまーす

わーい♪

「キッチョマン」ってなんですか??(すまそ。(^^;)
永田ワールド楽しみです♪
ライブも楽しみに待ってます!o(^▽^)o

ライブ気長に待ってま~す (^-^)/

機会があったら聴いてみます。

MJのライブは早めにお願いします☆

倉様、頑張って下さい~☆。

私。。
まだこちらの新人なのでよく解りませんが
永田ワールドなんですか?
リーダーも参加?
ま、お茶犬様に聞いてみよう~。
あ、購入すればいいんだ!!笑
楽しみですね。リーダーは沢山のお名前が??笑

セイホーオ!

ライブ待ってます★★★

お~、第2弾!

そして、ライブ!!行けるといいな♪

待ってます!!!

ずっと待ってます!!
MJ大好きなんで☆
(≧∇≦)/
早くライブ行きたいです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/239-e56cece1

 | BLOG TOP | 


