リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


男性のパンツ


じゃあ、女性諸君に聞きたいよ。

男性のパンツ(下着)は、どんなのが好きなのよ。





こんなこと正直どうでもいい。


だが、長い人生だし知ってはおきたい。


女性が好きな男性のパンツはどんなのか


ということを。





男性パンツを大きく3つに分けよう。


①トランクス
トランクス


②ボクサーパンツ
ボクサーパンツ


③ブリーフ
ブリーフ




3つだ。



俺は正直トランクス派。


だが、女性から『永田君はどんなパンツ履いてるの?』と聞かれたときは、


『ボクサーパンツかな』


と答えてしまう。


なぜか俺的に『ボクサーパンツはオシャレ』みたいに思ってる。





小学生の頃はブリーフだった。


『グンゼ』の白いやつね。定番。

ブリーフ


フロントには、チ●コを出すめんどくさい穴があるんだが、


あそこからチ●コを出した試しがない。


トイレんときは上から出す感じ。


なんて説明したら良いだろうか、ウエストの部分をグイッと下げて、


金●玉に引っ掛けて、


用を足すわけ。




これは小学生に限らず今でもそう。





そんで、中学生くらいからトランクスになった。


当時は母ちゃんがパンツを買ってくる為、柄のセンスは母ちゃんセンス


アメリカの新聞』の柄のパンツは2、3枚持ってた。


母ちゃん的にはナウでポップだったんだろうな、アメリカの新聞は。


あとは『永谷園』や『出前一丁』が描かれたトランクス。


今思えばわけわかめ。




何年後かに、ボクサーパンツが流行り出してからは、ボクサーパンツばっか履いてた。


なんか、


オシャレな男はボクサーパンツ


みたいな流れだから世間が。




でも、なんやかんや、1周まわって、


現在はトランクスに落ち着いた。


通気性いいしね。


プランプランしてる感じがなんつうか最高。




ただし、ライブんときはボクサーパンツ履くよ。


しかもきつめ。


ライブでは身も心もキュッと引き締める意味でボクサーパンツを履くわけだ。





まあとにかく、


女性は男性のどんなパンツが好きなんだろうか。


『その人に似合えば何でも』

『その人が好きなタイプなら何でも』


的な意見では無くて、女性が好きな男性のパンツね。





3つのタイプは、さらに分類される。


①トランクス

・イラスト柄

・シンプル柄


②ボクサーパンツ

・ノーマル

・丈短めピチピチ派手色


③ブリーフ

・グンゼ

・ピチピチ派手色

・ピチピチもっこりTバック派手色


などなど。





こんなのもある 笑。



・前だけ隠しタイプ
セクシータイプ


・玉オープンタイプ
玉オープンタイプ



今んとこ履いてる友達はいないが.....。




女性の方、意見ください。



ほんと正直どうでもいいんだが。





でわまた明日。




コメント

黒のボクサーがいい♪
でもヘインズのCMの柄のやつ可愛いからそういうのはいてると可愛いね(*´∀`*)って思うw

バーバリーのパンツは履き心地がよいらすぃよ!

ボクサーパンツのノーマルがいいな。

トランクスの柄がいいかな~。
ボクサーでもいいけど、派手な色はちょっとひく。。
トランクスなら派手色でも可愛いと思います。
永田サン!勝負パンツで頑張れっっ☆
ちなみに女子はどんながいいんですか~?!
って答えちゃったらライブん時、みんなつけてきそう(笑)

こんばんは_alt_str_e_349.gif_

日記いつも読んでます!今日は思わずメールしちゃいました
わたしはトランクスに一票で~す

永田さんの日記が無かったらMJファンやめてた・・かも・・
だから早くライブやってくださ~い

丈短めピチピチ派手色


がいい\(^∀^)/


でも別に色は派手じゃなくてもいいかな。


最後の二つは嫌だ・・・オルズ

そっかー、『何でも』的な意見はダメなのかー。 残念!
ちなみに、私のほうがリーダー以上に『どうでもいい』んですけど(笑)

でも例えば服装とかに合ってないと、さすがに「えっ!?」と思うハズ
なので、リーダーみたく状況によってはき分けてくれたら何でも(笑)

質問の答えになってない、こんな意見でゴメンナサイ☆
リーダーってば「勝負パンツ」を選ぶ時の参考にでもなさるの?(笑)

でわまた明日。(笑)

なんてたって!!
{ボクサーパンツ短め柄なし)
これに尽きるね。
これっきゃないね。
男性のパンツ等を観る機会に遭遇したとして
これをはいてる男性に出会ったら(思わず胸キュン)
正直な質問に正直に答えましたよ~!
将来の恋人にはこれをはいてもらいます(決まり)

画像エロい ワラ

うちはトランクスがいいです!!
ほかは気持ち悪ィですょ(-з-)。。。

どれかって言われれば
ボクサー・ノーマルに1票。
が、そこそこ鍛えられてて、色白じゃない人ね。
洋服と一緒で似合っていればなんでもいいかな。

本っ当に、どうでも、よいですねっ

でも、楽しい日記でした☆

個人的にはボクサーパンツが好きですo(゚∀゚)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボクサーパンツに一票♪

触り心地wがいいので、ボクサーパンツがダントツすきです♪w もっ○り具合がイイ。

あら!!
今日も又ユニークですね!笑
うーーん!
どれが?と聞かれたら私は(ボクサーパンツ)が
良いな~!!
何か男っぽいしかっこいい☆
いやらしくないのに、何故かセクシーさもありかな^^
私が男なら迷わずボクサーパンツ(柄なし)
濃い色が良いです。
(全開様がはいてる)笑

あははぁ~!しかしリーダー永田様は楽しい方。。
今日は朝から大笑い!!!
正直者~~デスね☆かっこいいーー^^★
ちなみに女性用のお好みは???????笑
いつかお答え下さいな!!!!あは

あれ・・・


コメントは女子限定


そんなー・・・


俺にも一言いわせてー


前部分にナマコのプリントがしてあるボクサーパンツもってるけど・・・


地の色は、はだいろ・・・

結構Sexyですぞ

普通にトランクスが良いさね~(´∀`)
 
若者は派手なイラスト系で
落ち着いた大人はシンプル系かな~

まぁ、正直どうでもいい 笑。
本人の心地良いので、いいのでは。

んでも、どうしても選べというのなら、
トランクスのシンプル柄に一票!笑

う~ん

「ほんと正直どうでもいいんだが。」と言おうと思ったのですが、ちょっと待った!!!
画像が…イケてない~。(>_<)o))
実際に履いてる方が気にならないと思うのですが、商品(←パンツ単体)として見ると色々と気になる画像です;;;
とゆう事でちょっと検索しましたが、パイル地のパンツを発見しました!
これは気持ち良さそう。通気性も良さそうだし。
「さわり心地がとにかく気持ち良い」って書いてあったので、これが良いと思います。(笑)
私の好みはその人の雰囲気に合っていて、なおかつその人の形(おしりとか…)に合ったパンツです。
トランクスはあんまりシルエットは出ないので、それはそれでオールマイティ(人を選ばず合う)かな~とは思います。
なんでもその人が活きるのが一番です☆o(^▽^)o

見るだけならボクサーが1番いいんだけど、エッチするときに相手が履いてるのはトランクスがいいです。
柄は刺激的な色(赤とかピンクとかオレンジとか)じゃなければOKです。

・∀・`

ボクサーゎセクスィ~
呑みの場で♂に聞かれたら
迷ゎず『ボクサー』って
こたえるであろぅ

だが本音ゎ…

腰ぱんから チラ見で
ドッキンコするのゎ
ボクサー (カラフル)

アレの時ゎトランクス

数年前までゎ
断固ボクサー派だったが

今となってゎ
チェックでもストラィプでも

柄がダサィほぅがョィ

ォャヂであれば
ォャヂであるほど

嬉しぃ

(貢ぎ物でナィとぃぅ安心感)

キャラクターものとか
カヮュィ柄・色づかぃゎ…

♂自ら購入しなぃかと想定。

そのぅち

『白ブリーフが たまらなく好き』

ってなるかもだな

絶対!トランクス!!
柄はシブ目のシンプルなヤツ!(アメリカの新聞でなく ワラ)
パンツパンツしてないのがいいよね~
寝巻きみたいな色のは嫌だな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしはボクサーパンツが好きです(^ω^)割とぴっちりめで色は地味な感じで!笑

私はトランクスの柄物
ディズニーキャラクターならかわいいよね

あたし的にブリーフ・ボクサーパンツは萎える(・∀・)


ブリーフは気持ち悪いし
ボクサーパンツはヤる気満々だし。

トランクスならそういうの感じなくて
良い雰囲気になれる


なおかつ、柄物が良いね(`・∀・)

可愛いし、笑いになるしwww

ぅ~ん。別に何でもいいんじゃないかな?
個人的にはボクサーパンツが好きだけどね


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/242-87018ad3

 | BLOG TOP | 


