リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



焼肉☆FIESTA

今日は仲良しバンド『AGE OF EP』の

リーダーのSeijiの誕生日パーティーでした。



※今日つーか5月25日ね。



彼の住む家『EPハウス』にて焼肉パーティー


相変わらず肉が美味い。


一体どこで買ってんだろ。




そう、彼はグルメだ。


だからEPハウスの料理長『イタオさん』も、この日ばかりは最高の食材を用意するわけだ。




グルメと言ったら、先日EPハウスに『究極の卵かけご飯』と言う商品がダンボールで届いてて、


どんな食べ物か聞いたら、普通に『卵かけご飯』のセットなわけよ。


だがしかし、ここがグルメの見せどころ。


普通では無いわけよ。



『究極』という名のついたこのダンボールの中には、


超一流の米

超一流の卵

超一流の水

超一流の醤油



4点セット



お値段もそれなりのお値段。


そんな超一流の食材で作った『究極の卵かけご飯』を俺も食べたわけだが、


正直、普通の卵かけご飯と同じだったわけよ。




俺は自分自身の味覚センスがまだまだ甘いと思い、


あえて、グルメ王Seijiに感想を聞いてみたら、


まあ普通やね


と。



高級食材の意味ねー。


まあ、話のネタにはなるね。





話戻すが、誕生日プレゼントはナイキのスニーカーにした。


Seijiはナイキのスニーカーを履かない派だろうから、あえてナイキにした。


この機会にナイキの良さを知ってもらいたい。




ナイキと言ったらエアーだ。


ソール部分に空気が入っている為、


ダンス練習など、強い衝撃を吸収して和らげるわけだ。


足首と膝が守られる。




あとは履いたときのフィット感。


隙間も無く、ガッチリとホールドしてくれる。


これにより、靴ズレもおこさないし、長時間のウォーキングや、立ちっぱなしでも疲れを感じさせない。




デザイン性にも優れているので、スポーティーからカジュアルまで幅広くコーディネートできる。




一家に一足はナイキを。





実は、今日のプレゼントは、


『ナイキのスニーカー』



派手なブリーフ


にするか悩んだが、




ブリーフ人気薄な為スニーカーにしました。





焼肉ごちそうさまでした。



でわまた明日。






コメント

あはは~!
プレゼントの予備調査だったんだ!
書き忘れたけど、ドンキによくある、ゾ~サンとかヘンなのは1度買って、よく見たい~♪
リーダーの誕プレにしようかなぁ~(笑)

あれっ? プレゼントをどっちにするか悩んだ挙句、昨日の質問を??
質問が二者択一だったら、結果はどーなってたのかな!?

…って、プレゼントはスニーカーでよかったと思うけど(笑)

おめでたい誕生日を『焼肉☆FIESTA』でお祝いできてよかったね☆
なんだか私も『FIESTA』に行きたくなってきちゃったじゃん(笑)

でわまた明日。(笑)

i-261初コメですi-237i-184
超おめでたいseiji様のお誕生日でしたねッv-10
焼肉でお祝い楽しそうi-176
seiji様よろこんでたんだろ~なぁ
ナイキはいてるとこ早く見たいですi-233

来月の公開ラジオで永田サンを
初めて拝見するのもすっごく楽しみです

それできのうのパンツネタね~。納得。
Seijiさん!おめでとさん☆

どうせなら使ってほしいもんね。
スニーカー履いてくれるといいですね♪

『見る目』を養うには、本物や超一流を知ることが必要だよね。

でもそれが自分にとって一番かどうかは別の話。
普通のが良いもの、たくさんあります!

Seijiさん、お誕生日おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウケ狙いなら派手なブリーフだけど…
貰って困るかも

あ!!
そのためね!!w

プレゼントだったのか。(笑)

派手なブリーフよりナイキで良かったのでは?
ナイキは勧められても貰わなきゃなかなか履いてみる機会もないかもだけど、
派手なブリーフならビワさんのお告げで履くかもしれないし!(>_<)
これからはナイキでもっとダンサブルなAGE OF EPになるかもね!!
卵かけごはんはフツーで美味しいからフツーでいいよ♪
いいな~、美味しいごはん。。
でもなんで派手なブリーフなのか…気になる、、、
あ、Seijiさん誕おめ☆v(^▽^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/243-15dc128e

 | BLOG TOP | 


