リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


読売ランド

今日、バンジージャンプやりました。

読売ランドで。


※画像は俺じゃない



おっと、デートじゃないよ。


男2人だよ。

※ホモでは無い




以前、MJのライブのオープニング映像で、モリモン(Dr)がバンジージャンプを飛んだが、


あれは千葉のマザー牧場のバンジージャンプね。


21mね。



俺が飛んだ読売ランドは、


22m!




そう、モリモンより上だ。


負けず嫌いなモリモンのことだ、この事実を知ったらさぞかし悔しがるだろう。



モリモン、俺の背中は大きいか?


俺という男の壁は高いだろう?


いつか俺を越える男になってくれ。

読売ランドのバンジー下

※バンジージャンプの写真は後日公開します。





さて、平日の読売ランドはガラガラ。


ここは穴場スポットだ。


なぜなら、


なにげに、


絶叫マシン』ばっか。




塚、アトラクションの数が多い。


なんつうか、ほぼ全部ある。


すべてのニーズにお応えする、そんな遊園地だ。




ジェットコースターだけでも5つ


その中でも『バンデット』は人気ナンバー1の超ヤバいジェットコースターだ。

バンデット




大観覧車、ゴーカート、お化け屋敷、メリーゴーランド、


などなど、たくさんのアトラクションがある。




そして、なぜかレストラン売店が超ある。

その数、尋常ではない。



射的やストラックアウトみたいな小銭で遊べるゲームもある。


すべて待ち時間ゼロ。



唯一、3分待ったのは、


売店のフライドポテトくらいだ。





ここは絶対に穴場なんで、ファミリー、友達同志、アベック、


すべてにオススメ。



特にアベック。


周りの目を気にしがちなアベックには最高の遊園地だ。


まさにアベックの為の、アベック的な、アベックにピッタリの遊園地だ。





懐かしい場所も発見した。


ここ。

ダンス甲子園


『オープンシアターEAST』


キャパ4000の野外音楽堂。




昔々、『第3回ダンス甲子園全国決勝大会』が行われた場所。


俺らのグループは卒業だから出場していないが、


観に行った。


なんかスゲー懐かしい。




あ、そうそう、


読売ランドで『バーベキュー』もできるんだってさ。

団体格安バーベキューパックがあってさ。



至れり尽くせりとはこんな遊園地のことを言うんですね。



是非遊びに行ってみて下さい。





明日は大阪に行ってきます。


日帰りで。




でわまた明日。




コメント

ё)))

自分もMASAEさんの意見に賛成ですё)))
ハジケまくりのバ-ベキュ-とか超楽しそうです*´∪`*

怖ーい!

バンジージャンプ。。。

とてもじゃないけど飛べません(-.-;)

いま大阪ですか?関東は雨ですょ~

ブログと関係ない内容ですが、今日、bayFMで、ラジオネームが、MJラブって言う人がいた・・・なんか、嬉しかった。それだけです!

バンジーいいなぁ!!
高いところ大好きなのでいつか私も飛びたいです♪

アベックって 笑

町田に住んでるからよみうりランド凄い近いです昔友達三人と行ってバンテッド1人で乗りました友達は絶対乗れないっていうので、、。1人で乗ってもキャーキャー騒げないしつまらなかったですカップルで行きたい

バンジーお疲れ様ですぅ
私は怖くてできません
尊敬しますぅ

なんで大阪行くの~?
いいな~大阪行きたい!
大阪だいすき☆
わたしゃ~絶叫マシンはキライだけど
1度はバンジーやってみたいデス。

おはよーですo(^-^)o

なかなかコメ書けなくてゴメンナサイ(x_x) って、待ってないか(笑)
永田さんってすごいのです!!日記毎日書くって宣言してから、本当に毎日書いてますよね!しかもおもしろい(≧ω≦)b
もう半年経ちましたよね?違うかな??
毎日楽しみにしながら読んでますからね~(*^_^*)

今日の日帰り大阪、いってらっしゃい。お気を付けて~(^_^)/~
お土産よろしく~。
冗談で~す(^□^)ノ
日帰りで大阪って‥‥‥。Σ( ̄□ ̄;スゴッ!

読売ランドで、MJの野外ライブでみんなでバーベキュー(≧∀≦)
なんていかがですか!?

今日も更新おつかれさまでした。
遊園地に行かれたんですね~。
バンジーに挑戦凄いです!
いまだにジェットコースターにも乗れない自分には
ありえない世界ですが、バンジーはどんなかなー?

昨日は、天気も良かったしね♪

いいな♪

絶叫マシンは苦手なので、
楽しめる人うらやましいです。

ましてバンジーなんて考えられない。
リーダーもモリモンもすごい!

大阪、気をつけて。
いってらっしゃ~い!

リーダー、おはよ!
…で、肝心なバンジージャンプのご感想は?(笑)

興味はあるけど、自分ではたぶん一生やることないと思うので
せめてどんなカンジだったのかだけでも知りたいんですけど☆

ってか、なんでモリモンにはいつもそんなに大人げない風?(笑)

大阪くれぐれも気をつけていってらっしゃい!
でわまた明日。(笑)

気持ちよさそう(笑)
私もバンジーやってみたい!と思いつつ。それ飛び越えて来週スカイダイビングやってきます!(予定)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1メートル差ねぇ~
確かに、子猫が二の足を踏みながら『ピャ!』と飛び降りる高さだものねぇ~ ワラ
…子猫、すごい!生バンジー!!だったんだ!

そう。

遊園地日和でしたね

いい画が録れたかな?(^▽^)
バンジーは…全然やりたくないです。
リーダーを越えられなくても構わない。
だって怖いもん。(>_<)
いや、それより問題は絶叫系だろうか。。
もりもんはリーダーを越えていくのかな。(笑)

明日の大阪もお気をつけて!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/246-491cec86

 | BLOG TOP | 


