リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



携帯チェンジ

そろそろ携帯変えよ。


今の携帯、なんやかんや1年7ヶ月使ってるし。


長。



当然、イヤホンのカバーは無いよ。


どっかいった。


電池のカバーもガクガクいってる。


スピーカーにもホコリが詰まってる。


もうボロッボロ




でも、こんなボロでも手にフィットネスして使いやすいんだよな。


新しい携帯は、慣れるまで凄いストレス。


だからせめて同じメーカーにしよ。


ある程度の操作は同じだから。




あ、


移動できない『音楽ファイル』頭くるね。


せっかく購入したのに。



でもまあ、そうしないと音楽業界えらいことになるからね。


もうえらいことになってるけど。




そうそう、SDカードのおかげでアドレスや他データの移動は簡単になった。


昔はauショップでデータの移動してもらってたもんな。


店員に見られてそうで嫌だった。




あ、


俺のminiSDなんだよね。


今ってmicroSDが主流だからな。


だからスムーズにデータ移動できない。


ガッデム。


パソコンかまさないと。


めんどくさ。


パソコンをかますことにより、また移動不可なデータも出てくんだろな。



まあでも、昔に比べたら楽になったわけだし、我慢しないと。





あ、


定型文や、単語登録は自分で根気よくカチカチ設定しないと。


自分用にカスタマイズすることにより、


より快適なメーリングライフが約束されるからな。


メーリングライフ 笑。




ちなみに、


『も』を打つと


モリモン


って出るようにしてる。




予測変換はもちろん、単語登録定型文と、


コピーのストックを上手く使いこなせるようになると、


俺みたく女子高生にも負けない神の親指になるわけ。




俺は、しゃべるの打つの同じくらい。


国会の書記できるよね。



携帯で打ち込む書記 爆笑。






明日は天気いいみたいです。


半袖着よう。





でわまた明日。





コメント

初カキコミです。
私の携帯、リーダーがJINDOUやってる時から使ってます。
新人賞を受賞した時のNHKホールでの受賞式観覧当選メールが保護されています♪

リーダーも元気そうでなによりです!!

やっと、覚えた頃に、買い替えの時期なの。

携帯持ってますが!!
電話かけるのと、かかって来たら聞くだけ。。。
メール打ちも出来ません。
宝の持ち腐れ&(単なるお馬鹿)です。
こうやってPCさわってメールはようやく出来ていますが
文明の力には付いて行けず(要するにあほです)
笑って下さいませ。。。笑

えぇ~1年7ヶ月なら長くない!

私なんていつも大体3年ぐらい使ってます・・・笑

だから友達にはいつも「化石」と呼ばれます( ̄∀ ̄;)

今のは変えて8ヶ月ぐらい☆だから私にとっては新しい!!笑

ネムイのです。

今日は天気良かったですね(^-^)‥‥‥1日室内でバイトでしたけど(~_~;)

携帯、私も買い替えたい!今、DoCoMoなんですけど、auにしようか悩み中‥‥‥。
だって機種変が高い・・・・_| ̄|○
永田さんならどっちがいいと思います??

うん、確かにリーダーなら『携帯で打ち込む書記』できるよね(笑)

そんなになるまで使ってるってことは、相当使いやすいんだろうし
だったら変えないであげて?って思っちゃうけど、寿命もあるか。

携帯に愛着がわいちゃって、機種変できないほうなんでつい…(笑)

でわまた明日。(笑)

私は2年7ヶ月…。
今使ってる携帯の前までは1年に1回は変えてたけど
今の携帯は使いやすいし、新機種は高いからしばらくは
買い替えないかな。
リーダー、新携帯購入報告待ってます☆

是非②

国会の書記をしてる永田サンを見たいなぁッ(*≧m≦*)ワラワラ

私はリーダーほど携帯を使いこなせていないから、
チェンジの時は、それ程大変ではないかも。

少しの間、ストレスは感じるけど、
だんだんに自分仕様にしていくのも、
楽しいっちゃあ、楽しい。

その先には、素敵なメーリングライフが待ってますから!笑

永田さんの親指は、
ネ申
なんすね(笑)


じゃあ中y(ry



俺は2年以上同じなので、そろそろ変えようと思います。

いつも足跡だけつけてぃたけど・・・今日はカキコミ(*´艸`*)

携帯1年7ヶ月かぁ…私ももうすぐ半年くらいですねぇ
W52Hを使ってるけど、まだまだ機種変はいいかなって
感じです(ノ∀`)

私のは

「え」に「MJ」、「じ」に「JINDOU」が単語登録してあります。
私もいい加減機種変しないとな~。

ちなみに「ま」で「昌也」は予測変換されるけど「雅規」は出ません;;;
リーダー、ごめんね。(笑)
(ちなみに「な」で「永田」・「り」で「リーダー」は予測で出るよ。(^▽^)v)
今度のには「ま」に「雅規」を登録しときますね。(笑)

こんばんは

私も携帯買い換えたいです。

さっきまでSeijiさんとのラジオ聴いてましたよ。
来週の公開収録を楽しみにしてますね!
その前にちゃんと風邪治しときます。

んー

miniSDでじゃなくて赤外線で送信すればPCかまさんでもいいんじゃない???

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/249-9d89a57f

 | BLOG TOP | 


