リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



夢で逢えて

夢で逢えて

昨日、夢の中である人に逢った。


そして、ずっとずっと言いたかったことが言えた。


夢の中だが。




その人にはたくさんの愛をもらった。


なのに、その人の心に傷をつけてしまった。


自分が人として足りてないせいで。




あるきっかけから、自分なりに頑張っているんだけど、


まだまだなんです。


言いたいことが言えない辛さが、常に自分にあった。


そして、言える状態では無かった。





昨日の夢で、ようやくその人に逢うことができて、


ずっと言いたかったことを言った。




そしたら、


『自分がやりたいこと、自分が決めたこと、自分の力で汗水流してやるべき。今までそういう人生だったでしょ?』


と言われた。




その通りだ。


改めて目が覚めた。


(寝てたが)





夢であれ、逢えて良かったし、


夢であれ、その人の言葉を聞けて良かったって思ってる。





でもいつか夢では無く、


胸を張って堂々とその人に言う。



それは俺の人生で絶対にクリアしないといけないこと。


先に進むためにも絶対。





その人に出逢えたこと感謝してる。





昨日、夢の中で言った言葉は、


『超ありがとう』


です。





※別に変なオチは無いよ 笑。



でわまた明日。



コメント

…別に変なオチはいらないよ?(笑)

どこで誰に聞いたのかはすっかり忘れちゃったんだけれど、夢には
・自分が見たり聞いたりしたことなどの影響で見る、一般的な普通の夢
・誰か、もしくは何かがその人に意図的に見せる、重要な意味のある夢
の2種類があるらしいっていう話、リーダーはどう思いますか?(笑)

私は、「そんなことあるワケないじゃん」とは思えないほうなので
「リーダーがそんな夢を見たことにも何か意味があるのかな?」って☆

ナニゲに長々と、ちょっと胡散臭い話をしちゃってゴメンナサイ☆
ちなみに私は無宗教ですし、そーいう系の話ではナイです(笑)

でわまた明日。(笑)

なぜか、トリプルコメント♪



私は、

音信不通だったカレと

10か月後に再会しました。

(けじめとして、最後に会ってほしいとお願いしました♪)



お互いにもともと気が合うから

せっかく会ったのに

近況報告(ティファー○の鍋の話とかファッションの話とか♪w)で なんやかんや異常にw盛り上ってしまって

肝心のお礼が
きちんとは言えなかったよ。w



最後の最後に握手を求めたら

元カレは手を引っ込めてしまった。


「これってどっちの握手?『さよなら』の握手?」

「ちゃうよっ!w」

「じゃあ、『これからもがんばって行こうな!』の握手?w」

「当たり前やん!w」


そしたら、スッと手を伸ばしてくれて

最後はがっちり握手してもらえました♪


それ以来、ずっと会ってませんが

元カレのハッピーを祈ってます♪


って、恋のお話でなかったらすみません。

リーダーがんばっ!!v-522

伝えたい大事な思いが胸の中にあるのなら勇気を出して直接伝えないとね。

リーダーが、この人といつか必ず笑顔で再会できるって信じてるよ。

それは十年後かもしれないし、

もしかしたら、明日かもしれない、

もしかしたら…。

だから、きょうも頑張るんばですo(^-^)o

夢でもリアルな時あるよね!
言えて良かったですね☆

夢で逢えたこともなにか意味があるんだと思います。
ステキな出来事ですね♪

なんかすごぃ素敵な日記ですねっ

人を傷つけてしまうと、自分も同じくらい傷つく。
まして、それが自分の未熟さゆえならなおさら・・・

やっぱり『その後の自分』で取り返していくしかないのかなと。
それが今のところ、私が唯一思いつく『誠意』です。


夢に出てくるのは、
自分が逢いたい気持ちと、相手が逢いたい気持ちと
両方だと聞いたことがあります。

~~素敵なお話を。。。
人の人生の中に素敵に関わってくれる人!!
誰も皆あるかもですね。
永田様のお気持ちはもう伝わってるかもですね?
その方も多分夢の中で(超ありがとうに微笑を)???

なぜか、Wコメント♪


人生ながく生きてると

ほんまは気軽に逢いたいのに

その人が

過去において

あまりにも大事な存在だったからこそ

決して気軽に会えなくなってしまった人

私もいます。

だから、すっごくよく分かる。

永田さんありがとう☆゛

なんだか、じぃぃいんとしました。
リーダー。

レインクラウドを初めて聴いた時、そう言われた気がした。
今、迷いなく歩けているのはレインクラウドのおかげ。
私は、リーダーとMJに『超ありがとう!』です!!

なんだか 素晴らしい内容に 初コメしてみるです

夢て素晴らしいものですな
私もコドモのときに
いけなかった海の先の島に この前行くことが
出来ましたわい
んで コドモのときに
かっこえーと思った漁師のにいちゃんに
話をすることも出来ました
夢も現実も自分の世界だから
大差ないと常々思っている私です

早く正夢に

なると良いね。(^▽^)
きっとその人もリーダーにたくさん愛をあげていた人なら、傷つけた事も許してくれるよ。
(違ったらごめんなさい。(_ _;))
『超ありがとう』か。
リーダーらしい言葉かもね☆

じーん。


(′;ω;`)(′;ω;`)(′;ω;`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/252-e2ab6ded

 | BLOG TOP | 


