リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


今日は『読売ランド』に行った。


またかよ。



あ、正式には、


『よみうりランド』


らしい。


どうでもいいけど。




で、バンジージャンプやった。


またかよ。





実は、俺は番組なんかの企画とか構成作家的なこともやっていて、


今回は、あるDVDの中のコーナーでバンジージャンプをやるんだけど、


まあ、その撮影をやりに行った感じ。





前日まで台風だったから、


当日中止になったらどうしよう、とか思ったが、


すげー晴れた。


明日からまた天気崩れるみたいだから超ラッキーでした。


※超ラッキー ←笑




こういった撮影現場では、キャストやスタッフ含め何人もいるわけで、


ああだこうだ色んな意見が飛び出したり、


予想もしない動きが飛び出したり、


俺が最初に頭ん中で考えたこととは違った流れになったりもするが、


周りを信頼してるし、


化学反応みたいなもんが上手く作用して、


逆に『楽しいもの』になったりする。




音楽もそうだけど、エンターテイメントや芸術の世界って、


化学反応を楽しむ楽しさもある。




ただ、『ここはどうしても譲れない』っつうことだけは押し通すべき。


もちろん、自分が作り出したものの中でだけどね。




主旨っつうか、軸っつうか、芯っつうか、


そこはブレちゃいけない。



そこを崩したら、絶対にいいものは作れないから。



とにかく何でもかんでも、


『俺に従え』


的なヤツは大嫌い。


大嫌いだし、そんなヤツとは仕事したくない。


バーカバーカ。





おっと、


ナチュラルハイだから熱いね。


そろそろオールナイトフジだから、ハイになってきた。




今、布団に横になったら百パー半笑いしてしまう。


気持ちよくて。




今も半笑いで日記書いてた。




でわまた明日。





コメント

v-352ブログランキング3位v-353
ニタッてしまいます。
上に表示されるとネ~

ライブ!もぅ-いぃ-かぁ--ぃ(屮_屮)

まだ……なのかな。

リーダーとケニーさんって、お仕事まで似てらっしゃるんだ(笑)
バンジージャンプ&撮影、お疲れさまでした☆

…ってか、ハイで熱くて、なおかつ半笑い!?(笑)

でわまた明日。(笑)

ケミストリーですねv-522

なんかすごい楽しいことがあったみたいですね(o^∇^o)ノ
ナチュラルハイで半笑い‥‥‥‥
わかります!そういうときの気分(*^ー^*) ゥンゥン

みんなで一つのものを作っていくときのあの楽しさと感動ありますよね~。

MJライブもあの一つになったときの感覚が好きなんですよね~(〃д〃)
・・・・ライブは‥‥‥もう少し先‥‥‥ですよね?(・ω・;)?

もうさぁ、もうすぐさぁ、2ヶ月よ。
そろそろライブやってよ~。

半笑いのリーダーも、多分、素敵。

今朝、リーダーが夢に出てきたよ。
電車の中吊り広告を苦戦しながら、
後輩に伝授しながら、付けてた。
けど、結局、広告が切れちゃってうまく出来なかった。

それを下から見てて、
「あ~あ。。」って思ってる私。


そんな夢でしたv-75


※日記に関係ないコメントですんませーん

あたくすも行きたい

みんなで何かを作っていくのは、
大変だけど、楽しいですよね。

化学反応っ! 半笑い! 最高ぉ!w

化学反応
さゃも仕事してると常に相乗効果ってすごいって日々実感してます

大丈夫ですか??

ナチュラルハイも気持ち良いも、いいですが、単に眠いんじゃ…。(笑)
お仕事への情熱も良いですが、睡眠と栄養もお忘れなく!!(>_<)
ってことで私ももちょっと寝ます。(^▽^)ノ(笑)

ふーん、何のDVDかは教えてくれないの?
前はロケハンで行ったの?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/253-865ef299

 | BLOG TOP | 


