リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


銭原ケニーの似顔絵

明日また行くよ大阪。

明日は『銭原ケニー』さんがラジオの公開収録の為アメ村に行くからね。



俺は銭原ケニーさんのボディーガードとして同行します。


楽しみ楽しみ。



大阪の人、大阪から近い人は是非来て下さいね。入場無料だから。


場所は、


アメ村の、三角公園近くの、ampmの2階のスタジオでやるからさ。


番組は、


KISS FM 神戸
『22世紀少年Seiji』



っつう番組。


AGE OF EPのSeijiの番組ね。


詳細コチラ
クリック


でわでわサンデー大阪よろしく。




そうそう、


大阪といったら『たこ焼き』か。


三角公園といったら『甲賀流たこ焼き』だよね?


何回か食べたことあるけど、たしか熱かった気がする。


詳細コチラ
クリック



空き時間にアメ村でお洋服でも買おう。


夏だし、ナウでポップでキュートな半袖を買おう。





そういや『夏ぴあ』発売されたね。

夏ぴあ


これは毎年買います。


なぜなら、


花火大会のスケジュールが掲載されてっから。


花火大会は毎年恒例のビッグイベント。



今年は、心身共に調子いいので、


自分的に最高の花火大会になりそう。



柴又、隅田川、江ノ島、江戸川、お台場、は押さえときたい。


特に『江戸川』は必ず。


詳細コチラ
クリクリック

第33回江戸川区花火大会

8月2日(土)

19:15~20:30


打上総数
14000発


★目玉★

変な姉ちゃんのカウントダウンで始まるオープニングは、5秒間で1000発と
いう世界記録の演出。これマジやばい。



俺の大好きな江戸川区の花火大会、機会あれば是非。




じゃあ寝る。


おやすみ。




でわまた明日。


コメント

リーダーのこの絵を見て、ニュージーランド人の彼が・・・

「マリオ??」だって 笑
確かに見えないこともないかな(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MJのライブスケジュールもそろそろ発表して下さ~い。

ラジオの公開収録、お疲れさまでした☆

あ、間違えた…。 それはケニーさんだった(笑)
リーダー、ケニーさんのボディーガードお疲れさまでした☆

「リーダー」と「夏」と「花火」って、「3点セット」な気がする☆
しかも、私的には「ナニゲにテンションが上がる3点セット」(笑)

『夏ぴあ』の表紙、早くも夏真っ盛りなカンジだね☆
私も夏を満喫しに、今年は浴衣でも着て江戸川の花火見に行こうかな?

…って、千葉県民な私は『市川市民納涼花火大会』側ですけれど(笑)

でわまた明日。(笑)

あ。。
すみません。。
今解りました。。笑

???夏ぴ???ってなんだろう~^^

まだ新人なのでよく解りませんが???
一応本やさんにゴーーデスカーー!!
今日も大阪
体調にはお気を付けて!!
お若いから平気かなーー??
頑張ってくださーい。

ぴあ買いいこ~♪♪

最近、AGE OF EPと一緒が多いね。(←ヤキモチ)
次のMJのライブはいつ?

今日、行きます。
アメリカ村初めていくので楽しみです。
ケニーさんに会ってみたいなぁ(^o^)

おやすみなさい

って、もう朝でした。(笑)
今日はケニーさんと楽しんでください。
ケニーさんの新しい魅力が発見出来るかも!

大好きな夏に向けて心身ともに調子良いとはなによりです。
まだ寒暖の差が日によってあるので今後も体調お気をつけて。(^▽^)ノ
江戸川の速射見てみたいですね♪

大阪頑張ってくださーい☆

おつかれさまです!

大阪で永田さん&銭原さん、待ってまんがな♪♪ 江戸川花火たのしそ~!

夏、楽しみ☆ 花火、楽しみ★

大阪、気をつけて、いってらっしゃ~い!

・∀・`


絵 カヮュィ!!!

たこ焼き持って、ラジオ見に行くよん

海と花火…つーたら、江ノ島かぁ。
足りないのは・・
お願い!
江ノ島で、ロックイベントやってくださ~い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/256-a91181b2

 | BLOG TOP | 


