リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海でナンパ

海

男だけでナンパ目的で海とか若いね。


随分ごぶさた。


青春時代は、毎年夏になるとナンパしに男だけで海に行ってた


ま、今も青春だが。




当時のナンパのメッカは、伊豆七島なら『新島』『神津島』、


伊豆半島なら『白浜』


近場なら『江ノ島』


九十九里なら『御宿』かな。




特に『白浜』はヤバい。


メッカもメッカ。



ファミリーなんていない。


9割が若者で、泳ぐ気ゼロで、男も女もナンパしか興味無い。




俺は男8人くらいで、レンタカーのワンボックスを借りて白浜によく行った。


当時は渋谷のチーマー全盛期だったもんで、


東京のチーマー達がそっくりそのまま白浜に来てる感じだった。


リゾート感はゼロ。


池袋や東武練馬系のサーファーみたいなチーマーが特に多かったかな。




夜はもう大変大変。


海岸沿いの道はイカツイ車の大渋滞でさ。


車からナンパするもんだから大渋滞になんの。




うちらは堂々と『徒歩』で頑張ってた。


だってレンタカーだから。


トホホ。




今思えば、


ゾロゾロと男8人のナンパは成功率低い。


ま、成功しなかったが。




そうそう、


俺らには必殺技があった。



まず『ロケット花火』を1万円くらい買って、


砂浜に砂の山を作り、すべてのロケット花火をブスブスと山に刺して(ソフトに)


中心にドラゴンを置き、


人が寄ってきたタイミングで、ドラゴンに火を着ける。



ドラゴンの火花が、すべてのロケット花火に点火し、


もの凄い音を鳴らしながら飛んでくの。


『ヒュ~ヒュ~ヒュ~ヒュ~パンパンパン!ヒュ~ヒュ~ヒュ~ヒュ~パンパンパン!ヒュ~ヒュ~ヒュ~ヒュ~パンパンパン!ヒュ~ヒュ~ヒュ~ヒュ~パンパンパン!ピンポンパン!』


みたいに。



これは超大注目を浴びる。


拍手とか沸いちゃったり。



でも結局それで終わんだよね。


周りを楽しませて終わり。


まるで道化師(ピエロ)だね。





俺らみたいな『ナンパ負け組』がよく吐く言葉は、


『お!今すれ違った女の集団、俺らのこと意識してたよ!行く?行く?』


みたいな。




意識とか笑。





そんなこんなで年々懲りずに海へ行き、


鍛えられ鍛えられ、


何年後かには、


白浜の道化師


と呼ばれる男にまで成長した。


(↑ダメじゃん)





さてさて、


ここ最近は、友達男女でワイワイと海に行くからナンパなんて全くしない。


大人になったもんだ。




だがしかし、


男たるもの、こう落ち着いちゃダメだな。


どんどんオサーン化してしまう。





だから、今年あたりモリモン連れてナンパしに行くか。


白浜へ。





黒目がデカくなるカラコンでも装着して。





でわまた明日。




コメント

タケミンも一緒がいいと思うなぁ~~i-278

わざわざナンパしなくても
リーダー、もてそうだけどな~。

カラコンして、モリモンまで連れて行くのなら
ぜひナンパ成功させてきてもらわないと☆

だって、周りを楽しませるのはライブだけで十分でしょ?(笑)

私の気のせいかもだけど、今日の日記ナニゲにさりげに
ツッコミどころがあったりする??(笑)

でわまた明日。(笑)

ヒュ~ヒュ~ヒュ~ …ピンポンパン??v-522

男8人でナンパされたら恐いんですけど(><)
でもそれが普通??

すいません。そういう所には近づかないのでわからないです‥‥。

さて、私は今日は柏ZAX行ってきます♪(>◇<)♪

MJのライブじゃないけど‥‥(≧≦) ゴメンヨー

先輩おぼえてるかなーーーーー



高校ん時、ナンパしに御宿に行ったら・・・・



永田先輩たちも来てて・・・・・



ナンパしてたら・・・・・・・・



永田先輩がにらんでたから・・・・・



みんなで相談して・・・・・



ナンパしないでビーチバレーやったっけなーーーー・・・汗汗;;



ウシシシシ^^

レリジョンですか?(笑)

『東武練馬系』←ツボです☆ ウケる!!
わかりやすい例えでナイスでした(*^。^*)

正真正銘のおばさん さん
いやいや、わたくしこそホンモノのオバーンでございます(って、早速使ってみましたv-238
質問に答えてくださって
ありがとうございますv-237
永田さんWorldにハマリたてですが
あたたかく迎えていただき
ますますハマリそうですv-10



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~、そのロケット花火は見てみたい

だんだんサマーモードですねぇ 笑

昨日知ったんですが、
永田さんってナンパ本出してたんですね。
かなりビックリしましたよ!

初コメのボンさんに
(オバーン化)だと思います。
リーダーの代わりにお答えしました。
実はおばさん!リーダーの大大ファンでして(恥ずかしい~

リーダー頑張って~!!
応援してますよ~。

モリモンは行かないと思うよ

数年前ビーチライブの時ナンパしてたって聞いたけど???

質問

初コメで質問ですv-17
「オサーン化」ってトコロに喰いついてしまいましたが
これは女性だとなんと言ったら良いですかv-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それは

遭遇したら拍手しますね。(^▽^)
若いっておもろ。(笑)

もりもんがなんて声かけるのかも、聞きたいような聞きたくないような~。(>_<)
想像するだけでウキャーなので、そんな時こそロケット花火で盛り上がりたい。(笑)

…でもリーダーは黒目がちになるカラコンはいらないでしょ。
もう十分黒目がちだし。(笑)

毎日の更新に唖然。。尊敬。。
今夜は眠れずでPC開くと更新に>

青春のイチページですね☆
でも永田様ならナンパしなくても。。
いくらでもモテモテでしょうから。。
いくらモテモテでも又楽しいものかも知れませんね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/261-c39df15b

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。