リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


梅雨っぽくないな。


毎日毎日ザーザーと降れよ雨。




永田調べによれば、



雨がザーザー降る梅雨の年は、


暑い夏がやって来る。



中途半端な梅雨の年は、


中途半端な夏がやって来る。




後者はほんとウザくて、


やれ水不足だ、やれ台風だ、



花火大会も肌寒くて、


台風の為、花火大会は中止です。


とかいきなり宣告されたり、



日焼けしに海に行けば曇り空で、


曇りのが焼けるんだよ!


とか信憑性の無い情報を心の支えにしたり、



そんな夏は勘弁。




夏らしく、眠れないくらいの熱帯夜キボンヌ。


やっぱ夏は暑くないと。


夏




クーラーの効いてる部屋に入った瞬間、


『ヒュ~~』


って半笑いしたい。



冷えたシーツの上にバーンと倒れこみ、


半笑いしたい。



日焼けでヒリヒリした肩や背中に冷たいタオルを置いて、


半笑いしたい。




とにかく半笑いしたい。



そして、



眩しすぎる太陽を見て、クシャッとした顔したい。


iPodで『夏の日の1993』聴きながら遠くを見るような目をしたい。



汗だくで


『アッチーまじで』


『超風呂入りてーまじで』


『やりてーまじで』



とか言いたいまじで。





早く夏来ないかなー。





でわまた明日。






コメント

リーダーってば、イライラなんかしちゃダメじゃん(笑)

もうすぐ、きっとずっと『半笑い』&『まじで』連発な夏が来るって☆
でもリーダー、3つ目の『まじで』は関係ないと思うけどまじで(笑)

でわまた明日。(笑)

早く早くイライラ

MJライブー♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リーダーの大好きな夏が来る前に…



あたし、MJのライブに行きた~い^_^

マ--ジ--で!!

梅雨前が雨多くて梅雨に入ってからは
あんまり雨降らないね~
超~暑いのは勘弁だけど、冷夏はイヤだね☆

夏が好きって事は!!
若くて元気って事ですね!!
私は永田様と同じ年齢?ですが夏に弱いです。
夏の夕方は好きですが!!

昨夜うぶげを観ました!!
進行役?
銭原ケニー様だけでseiji様達はお休みでした様な?
ばつゲームなしでした様な?
お疲れ様でしたーーーー☆彡

まじでまじで

ライヴの転換中に夏の日の1993が流れてて、それからこの曲大好きになりました。

カラオケの十八番です。

私二十歳です。

曇りの方が紫外線強いらしーから焼けるんでない?

まぁ焼いたったっつぅ達成感的なものはないが。

こんにちは♪
永田サンは『夏男!』ってオーラありありっす♪
今年の夏もおもっきり『半笑い』できますよーに!

大丈夫リーダーの大好きな夏はちゃんと来るから!
もう少し待ちましょ

ねぇねぇ…

後半半笑いしすぎだと思います。(笑)

涼しい部屋の住人はいいよね~。
私も夏は嫌いじゃなくなったけど、エアコンが全く効かない部屋の住人として…すんごい暑いとちと辛いです。(^_^;)
でも夏らしい夏、すごしたいですね。(^▽^)

…って、どっちやねん!(笑)

そうだねーまじで。
LIVEやってよまじで。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/262-70b3f1c8

 | BLOG TOP | 


