リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



オッサンへ

オッサン

平日の夜遅めの街って、変なオッサンが多い。


夜遅めとは、21:00~終電くらい。


オッサンとは40代~60代くらい。




若い女性がオッサンのことキモがるのもわかる気がする。



だってさ、



『カァーッ、ぺっ』と、人前で平気でタンを吐いたり、


シャツの裾がデレーンと出てたり、


お腹出てるのはしょうがないが、引っ込ませればいいのに、ボヨーンと出してるし、




電車の中では、


あからさまにゲップするわ、


爆音でくしゃみするわ、


ブツブツと1人で怒ってるわ、


『フーーッ!』と酒とニンニクの息を一直線に吐くわ、


ボケーッと隣の女の携帯覗くわ、


寝ながら勃起してるわ、


いい女の足をガン見してるわ、




そんなオッサン多い。




酔っぱらってんのはわかる。


わかる。責めない。




だってさ、


毎日毎日会社と家の往復で、女っ気もない日々、


子供でかい、奥さん太い、


エロビデオ思うように観れない、


金思うように使えない、



そりゃストレス溜まるわ。


むしろ全身ストレスの固まり



だからといって、すべてをあきらめ、変なオッサンになってはいけないよ。


下り坂をどんどん下ってるだけ。




オッサンなりのカッコいいとこだってあるはず。


男として『かっこつけ』を捨ててしまったら絶対ダメだと思う。



40代のかっこつけ、50代のかっこつけ、60代のかっこつけ、


がある。


実際にかっこいいオッサンいるし。


見た目じゃ無くてね。



ハゲてようが、短足だろうが、金無かろうが、毎日シコってようが、


かっこいい!って思えるオッサンいるし。




だから、絶対に投げ出したりしちゃいけないと思う。


とにかく『だらしなさ』はNG。


まずはここから改善しよう。




かっこいいオッサンになれば、必ず毎日楽しいし、良いことたくさんある。



頑張れ!オッサン!





と、未来の自分に向かって言ってみました。






でわまた明日。






コメント

オッサン無理です。。。

電車でジロジロ見られます。。
オッサン怖いです(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でも、私が思うにリーダーは『かっこいいオッサン』になる要素を
同世代の人達よりもたくさん持ってそうな気がする☆

だから40代はもちろんのこと、50代60代のオッサンになった
リーダーにもゼヒお会いしてみたい…(笑)

ちなみに、そんな私は『かわいいオバサン』や『きれいなオバサン』
にはなれそうもナイので、せめて『女らしさを捨ててないオバサン』
くらいにはなりたいです☆

…って、もうすでに十分立派な『オバサン』だったこと忘れてた!(笑)

でわまた明日。(笑)

あ~ぁ、オッサンも大変だ。
そりゃストレス溜まるわぁ、ハゲるわぁ、匂うわぁ、痔にもなるわ(^‐^;)。。。

頑張れ!!未来のオッサン。

凄い年下の奥さんもらったミッキーカーチス名前違うかなとか報道ステーションの古館さんの隣にいるコメンテーターの白髪のおじ様とか全然オッケーですよ私の周りにはヨレヨレのグレーオーラの人しかいないおっさんのかっこよさアドバイス既におばさんの私へのアドバイスでもあります。いくつになっても素敵な女性でありたいものです女を捨てたらおしまいだがんばろっ

座ッツ、ライトーーーー。
それはオバ半にもいえます
いえすぎます

オンナというものではなくなります
だらしない 、、というおっさん化に
加えて
オバ半は
ずーずーしくなります

オンナもオトコも
いくつになっても
可愛げが大切。

と、私も自分に、、いえいえ将来の
自分に言いつけまひた


最近オッサン化してきたうちのお父さんに読ませたい内容です(・∀・)
やっぱ気を抜いたらダメですよね。世の中のオッサンにも是非頑張ってほしいです 笑

そうだよ!かっこいいオジサン、いや、おじさまだって
いるんだからオッサンだって努力して欲しいね~。

羞恥心~♪だね!

自分の意志をしっかり持ってる人って、いつまでも若い気がする♪
ファッションとかも自分のスタイル持ってる人ってかっこいいなって思います☆

私の職場は、一緒に働いている人はもちろん、
応対したり、訪ねて来る人の95%くらいはオッサンです。
ただ、いろんな会社の社長や役員クラスの方が多いので、
バリバリやってきたキャリアが生み出す『余裕』や『たくましさ』、
『包容力』のある素敵なオジサマもたくさんいます。
それは『若さ』には叶わない魅力です。

要するに、大きく言えば、その人の歩んできた道とか、
生き方なのかな、と思います。

リーダーの言うように、だらしないのはダメですよね。

なんにしても、人が物事に全力で取り組む姿はすごく素敵です!
だから、MJのライブでも、リーダーはもちろん、5人共とってもカッコイイ!!


読んでて、自分に言い聞かせてる日記だなあって思った(笑)
まあ、がんばって下さい。

~幾つになっても年齢を感じさせない!!
逆に男性を感じさせるおじさまっていますよね。

でも殆どが永田様のいう様なおじさんが!!
人生に疲れててもいつまでも素敵な意識を持って
ほしいですね!
私も将来かっこいいおばさんになりたいなー?

未来の

自分に対する言葉だったのか。(笑)
でも・・オッサンってそんなに虐げられてるんですか?

オッサンもオッサンの楽しみがたぶんあると思う。
具体的にはわからないけど。。。会社の女の子にちょっかいかけたり。(笑)
別にそんなにはキモくないよ。
あ!私は友達に「酔っ払いとおじさんに甘すぎる!」と言われている奴でした。(笑)
ま、リーダーはそうゆうオッサンにはならないみたいだから心配ないか。(^▽^)v
いつまでも恥じらいを忘れないリーダーでいてください☆

おう

頑張ります('-^*)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/267-01cc755a

 | BLOG TOP | 


