リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



シャボン玉

メガバブルショー

今日(塚昨日)は、


青山の『草月ホール』にて行われた、


メガバブルショー


を観に行った。





何かというと、


ファンヤンという名前のベトナム人が、


シャボン玉を使ってショーをするわけ。

ビヨーーーン


秋に新宿コマ劇場で本公演を行うんだが、それに先駆けて関係者だけに披露する『先駆けショー』みたいのに上手いこと忍び込んだ。



ファンヤンはをシャボン玉の中に入れるギネス記録を持っている。




約1時間のショーだったが、


なんつうか失敗が目立った。


客席の子供をステージに上げて、子供をシャボン玉の中に入れるわけだが、


計10回くらい失敗してた。


最終的に成功したことはしたが、


子供をシャボン玉の中に入れたのは、ほんの一瞬


1秒も無かった。





他にもシャボン玉の中にシャボン玉を入れたり、


シャボン玉をライトアップして幻想的なシャボン玉にしたり、


なんか色々やってた。


シャボン玉



凄いっちゃ凄いが、


『おーーーー!』


みたくはならなかった。



あなたは本物の魔法を体感する


っつうキャッチコピーみたいんがあったが、


昌也のトランプマジックのほうがよっぽど魔法だ 笑。





んー、どうなんだろう。


芸術ってワカンネ。


感じ方は人それぞれか。




唯一会場が盛り上がったのは、フォンヤンが、


『シンジュク・コマ・キテネ』


みたく、片言の日本語をしゃべったときかな。





ショーが終わり、ホール出口にはファンヤンが出てきてはいたが、


握手したり、一緒に写真を撮ったりする人はいなかったし、


みんなスタスタ帰ってった。




あれが会場に集まった客達の正直な答えかな。


『てめえ、失敗すんなよ』


みたいな。





俺的に、ステージ演出としてパクれた演出は、


シャボン玉よりもレーザー光線かな。



ま、パクんないけどね。






さて、寝よう。



もう7時過ぎたわ。



ああ不規則。




おやすみなさい。





でわまた明日。







コメント

せっかく上手いこと忍び込んだ(笑)のに
本物の魔法は体感できなかったんだ(笑)

あーぁ、不規則な生活はお肌に良くないのにー。

だから不規則でも、せめて睡眠はちゃんととらなきゃだよ?(笑)
睡眠不足で車の運転なんて危ないし、尚更気をつけてね☆

でわまた明日。(笑)

今度は『シンジュク・コマ・デ・ボク・ト・アクシュ』って言って欲しいv-522

あらら、残念。最近の手品やイリュージョンは高度だから余計にだったんでしょうか。
その前にちゃんと空が暗いうちに寝て下さい(^_^;)

キレイですよ~☆

写メ見たかんじだとキレイですょp(^-^)q
でも失敗は萎えますね。。。
永田クンは舞台トカよく見に行くのですか???
うちの舞台も見にきてくださいょー!

・∀・`


モー娘○の曲だね

あ。。。
今日は銭原ケニーさんにお会い出来る日だーー☆

期待はずれでしたかーー?
いくらプロでも失敗はあるんですねーー!!
されど>人間なんですねー。
残念な結果でしたが本番は上手くいきます様に~^^

それにしても朝寝???
大変!!ま、こういう時もありですね。
サラリーマンじゃないですもの・・ネ
今日もありがとうございました。。。

そんなに失敗しちゃダメよね~。
今度、『昌也マジックショー』見てみたいな☆

こういうマジック的なものって、
やる方はかなり大変なんだろうけど、
今はみんなの目が肥えてるから、
よっぽどのことをパーフェクトにやらないと、
受けないのかもね。

シャボン玉は普通ので十分癒されます 笑。

おやすみなさい

すごい時間から寝ますね。(苦笑)
体調お気をつけて。

タイトル読んだ時は「楽しそう♪」って期待したのにな。(笑)
本番は上手い事いって魔法を見せられると良いです。(>_<)

でもそうゆうショーも楽しいけど、久しぶりにフツーにシャボン玉が吹きたくなりました。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/268-36ea990e

 | BLOG TOP | 


