リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



3点あります

バナー

携帯で『永田雅規の日記』をみると、


上にある『ダイエット薬』のバナーが超気になる


キャッチコピーが凄い。


『おへそに貼るだけで1ヶ月マイナス12kg減』


とか。


嘘つけ。



他にも色々あるが、すべて嘘だろう。



でもクリックした人いるはずだ。


むしろ購入した人もいるんじゃないかな。




ま、ほどほどに。





話変わるが、


今日ユニクロでジーンズを購入した。


ドライナチュラルフィットジーンズ


というパンツ。

ドライナチュラルフィットジーンズ




夏はをたくさんかくわけだが、


通常のジーンズは生地が厚いから暑いし、


汗でしっとりするし、


色落ちの都合上たくさん洗濯できない。


結果、臭くなる。





この『ドライナチュラルフィットジーンズ』は、


生地が薄いから涼しい。


動きやすい。


汗を吸収してもすぐ乾く。


ガンガン洗濯して色落ちしまくっても、


3990円ということで、ワンシーズン用と割り切れる。




形や見た目もかなり良い。


いい買い物したわ。





話変わるが、


最近、意味もなくメールの絵文字で『ハート』を使う女友達が多い。


おっと、『俺モテる』とかアピールしてるわけじゃないよ。


ほんとに百パー意味ないと思うんだよね。




でも、無意味にハートを使わないでほしい。


『こいつ俺のこと好きなのか?』


と思ってしまうじゃないか。




例えば、


『久しぶりアドレス変わりました


とか。


ハートいらなくね。




塚ハートマークを侮辱するな。


本当に本当に、愛が爆発しそうなときにだけ許される絵文字なんだから。


軽々しく使わないでくれ。




勘違いしてしまうじゃないか。


ただのアドレス変更のお知らせなのに、


『申し訳ないんだが、あなたの愛を受け入れることはできません。でも嬉しかったよありがとう。』


みたく返信してしまうじゃないか。



是非やめてもらいたい。





明日はらしいね。


テンション松浦。



でわまた明日

コメント

ちなみにド○モだと、1番最初に出てくる絵文字が『i-175』だし
「すぐ出てお手軽」ってことでハートを使う人もいるみたい☆

そーいう私も友達に結構ナニゲに使うけど、リーダーのお友達には
もしかして、意味あって使ってる人もいるかもしれないよ?(笑)

ってか、自分で言っときながら軽々しく『i-175』使っちゃダメじゃん☆
それとももしや、今がリーダーの『愛が爆発しそうなとき』?(笑)

でわまた明日。(笑)
あ、『3点あります』だったのにハートの話で終わっちゃった…(笑)

愛が爆発しそうな人にだけハートマーク…。

気を付けま~す?


でもさっ、ちょっぴり使いたいな~。
友情・愛情の識別は貴方次第?

ハートの絵文字を、
勘違いして受けとる方が
わからないかなぁ。


ま、でも勘違いされないように気を付けよーと。

私もは勘違いされるのが嫌なので気になる人以外は使いませんね

勘違いも一つの青春だぜ

父の事で恥ずかしいのですが・・・・・
退職後いろんなサークルの中・・・・・
女性からやはり❤マーク付きのメールが???
何やらときめいているかの様です。
100%相手の方はそんな気がありません。
なのに父は勘違いをしているかの様です。
非常に恥ずかしい?
何とかメールを下さる方にやめてほしいと言いたい気分です。男性は❤マークに弱いのでしょうか?
~私も気をつけなくては。。。
逆に失礼かもしれませんね、やたら❤を使うのは。。。

そー言われれば無意識でハート使ってるなぁ…。
話し変わるけど、男の人がいっぱい絵文字を使ってメール送ってくると
ちょっと引いちゃうのは私だけ??

のことは前に聞いたことあるし、
先日も女子の間で話題になっていました。

「男の人って使うと、自分のこと好きなのかなぁ、って思うんだって」
「へ~全然その気ないのにねぇ」って 笑。

そういうちょっとしたズレが、
悲しい(楽しい?)誤解を生むんだな、と思いました。


そういうのってたくさんありそう。
『目が合った』とかね(^O^)

小さい頃v-238車に乗るときはおへそに梅干貼られたなあv-238
v-238は句読点ですv-238

うわ~

無意味に使う女です~
その場のノリとか、何か絵文字ないと寂しくて使っちゃうんですが、男友達に無意味に使うとシラ~っとした返信がきたりして、うわ誤解されたってたまに思いますね

絵文字くらい自由に使わせてくれよ~(´Д`)

でわまた明日v-238
と、言われても、申し訳ないんだが…と言いたいけど。

ではまた明日v-287

爆発してるんですか?(笑)

絵文字は楽しいけど、せっかく使ったのに未対応で「・」とか「〓」になってると悲しくなります。orz

だから大切なのにはあまり使わないかな。
絵文字はわりと軽いノリの時や浮き立った気持ちの時に使いますe-265(笑)

ではまた明日e-466

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/269-afa2b2c3

 | BLOG TOP | 


