リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


7月になった。


携帯の日付を見て感動してしまった。



あ、2日から台湾行ってくる。


音楽に関係した仕事の一貫で。



台湾初めてだ。


台湾は日本よりも赤道に近いから暑いんだろうな。


一足お先に夏を感じてこよう。




そうそう、


台湾に行くことを浩司に言ったら、


浩司『台湾は幽霊がたくさん出るらしいですよ。』


と。


俺は幽霊苦手なんで、かなりビビってて、


『それって誰情報?』


と聞いたら、


浩司『松本人志です。』


と。


松本人志がテレビかなんかで言ってたらしい。



ずっと1人でビビり続けてたら、3時間後に浩司からメールがきて、


浩司『すいません、さっきの台湾じゃなくてサイパンでした。』


と。


間違いだったらしい。


ホッとした。良かった良かった。




幽霊だけは見たくない。


正直、幽霊が目の前にバーンと現れたら、




正直、ぶっちゃけ、ここだけの話、


号泣すると思う。



だから絶対に幽霊には出てきて欲しくないです。





さてさて、


台湾について何にも知らないけど、行くからには楽しんでこよう。


インターネットで色々調べてみます。






話ガラリと変わるが、


空気清浄機を自動モードに設定すると、




空気が汚れたときだけセンサーが反応して、


ゴーーー!


とファンが回りだすわけだが、




友達が、ファンが止まってる状態の空気清浄機に向かってオナラをしてみたら、


ゴーーー!とファンが回りだした。





なんか地味に長いこと笑い続けてしまった。



まあ、センサーも性能いいなって感じ。






とりあえず凄く眠いから寝ます。



おやすみなさい。






でわまた明日。








コメント

台湾、みんな感じがよくていいところですよ
いろいろお勧めはあるけれど
漢方薬の店には
必ず 脈診のできるジーさんがいてるから
脈で体の状態を調べてもらうのもおもしろいですよ

私は 数年前、、、
つたない、、日本語で、、

あたまとお尻 わるい

て言われましたわい

ふん 当たっている

では いってらっしゃーい

昔キョンシーって流行ったけどあれって台湾の幽霊でしたっけ?よく真似して遊んでましたぁ(^O^)

台湾いってらっしゃい(^0^)/いろいろ吸収出来る旅になると良いですね。
後の音楽活動が楽しみです((o(^-^)o))
一緒に行く方々が素敵ね~。私も連れてって欲しいですv(^o^)v
パスポートあるからいつでも行けますよ(笑)

日本のトイレットペーパーは柔らかくて使いやすいって旅番組で言ってたような言ってなかったような…??

台湾のペーパーはどんなんだろう!?
ん~、どうでもいっかぁ(笑)

そういえば国内のホテルの場合、曰く付きのお部屋は調度品の裏に御札が貼られてるそうですが…(TV談)。
台湾は、風水や占いが盛んな国(イメージ)だから普通に貼ってあったりすんのかな??


万が一、遭遇してしまったら号泣しながら、お題目(南無妙法蓮華経)を唱えてみ。

早々に退散してくれる
・・・・・・・・・・
かもしれん。。。

気をつけて行って来てね☆

台湾からのブログup、楽しみにしてるよ(^^)/

台湾報告、待ってます!
お気をつけて!!

おやすみなさい。

まだ熟睡中でしょうか?
相変わらず浩司さんは面白いですね!
だし、3時間後でもわざわざ訂正してくるのが浩司さんらしい。(笑)
空気清浄機に向かってオナラする友達も面白いけど。(^▽^)

台湾もお気をつけて☆


気をつけて行ってきて下さいね\(^O^)/
あたしも幽霊見たら号泣します 笑

リーダー、おはよ(笑)

お友達のオ○ラと同じくらい、こうちゃんも地味に面白いね☆
1人でビビり続けてたリーダーの3時間は何だったの?みたいな(笑)

あ、でも…。 台湾でもムダに幽霊の話とかしちゃダメだよ?
どこの国の言葉でもわかるらしいから、寄ってきちゃうよ??(笑)

それじゃあ初台湾、思う存分楽しんできてね☆

…って、明日からでしたね。
でわまた明日。(笑)

Seijiさんと一緒なんですか?
また面白いもの見つけてきて下さいね!

幽霊には会いたくないですね!
その代わり、リーダー好みの美人がたくさんいそう。

台湾料理おいしそうですよね。
ただ、水とか氷とか(お料理も?)気をつけた方がいいかもです。
リーダーは免疫力高いみたいだから、大丈夫かな 笑。

明日は台湾出発なんですね!
幽霊はサイパンでしたかー^^
確か私も(サイパン)聞いた事が!!
気持ちの良い物ではないですが数年前東京府中の
友人のアパートに泊まり込み肝試しを!!
後の話ですがその部屋で過去にねーー^^

怖いからと15日で引っ越しの前々日!
やはり、金縛りと壁の方に女性が(もう疲れたと声まで。。。
あは、永田様を脅かすわけではないですが本当の話です!
それ以来幽霊とかの話を信じる様になりました。

台湾のお仕事ご苦労さまです。
明日は空の人ですね!(素敵
台湾料理を堪能ですね。いつお帰りかなー?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/279-7d7d091b

 | BLOG TOP | 


