リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



パチンコ

パチンコ

今日、何年か振りにパチンコをやった。


基本ギャンブルは『宝くじ』を買うくらい。


競馬やパチスロとか全くやんない。


パチスロできる人をカッコいいとか思っちゃう。




今日パチンコをやった経緯は、


夕方に台湾の用意をしてたら、小物入れをいくつか欲しくなったから、『ダイソー』へ行ったわけだが、


帰りにパチンコ屋の前を通ったら、なぜかフラーッと吸い込まれるように入ってしまった。




パチンコはぶっちゃけ好きじゃ無い。


なぜなら、勝率の低いギャンブルだから。


でも『気晴らし』にいいかなと思い入ってみた。




2000円のカードを購入し、


パタリロ』の機種に座った。

パタリロ



パタリロ超懐かし。




隣の派手なオバチャンは5箱くらい積んでいて、煙草プカプカしてた。


俺はカードの入れ方がわからないから、隣のオバチャンに聞いた。




『すいません、カードどこに入れるんすかね?』


するとオバチャンは煙草をくわえたまま、目を細め、無言で俺のカードを取り、


カード挿入口に無言で挿入した。




『あ、ここか。ありがとうございます。』


オバチャン『・・・・』


『わかりづらいっすね!』


オバチャン『・・・・』




何なの!?


しゃべれよ!!






まあ、そんなこんなでパチンコをして、


約10分で2000円分の玉を使い切り、


パチンコ屋を後にした。




夕方の空を見上げ、大きく深呼吸し、俺は思った。



『二度とパチンコやらね』




勝てないわ、うるさいわ、煙いわ、オバチャン無口だわ、


あんな最低な場所に10分いただけで2000円。


てもみん』で首の後ろをマッサージしてもらったほうが全然いい。





『気晴らし』にはなんなかったけど、


結果、わけわかんなくて楽しかった。





明日から台湾で更新します。



でわまた明日。

コメント

私もこの前パチンコ行った。
花の慶次で7万勝ってきたよ~。
頑張れ~。

友達と『パチンコへ行こう!』と言って早5年(くらい)。
いまだに行けてないや・・・。
小学1年生の時にすごい出た覚えがあるなぁ。
もちろん、小学生がパチンコやるいのは違反だけど店員さんがいい人で
「親が同伴でいっぱい出てるからそのまま続けていいよ!」って言ってくれました☆

でも、楽しかったんだね (^。^)


隣のオバチャン、かっこいーv-218

リーダー、おはよ(笑)

勝てなくても、2000円でキッパリやめられるなんてスゴいね☆
私はハマってしまうのが怖くて、宝くじすら一切買えません…(笑)

明日からのリーダー的台湾日記、今から超ー楽しみです(笑)
面白い物や、キレイな景色の写メなんかが撮れたら載せてね☆

くれぐれも気をつけて行ってらっしゃい!
でわまた明日。(笑)

パチンコとか興味ないわ

エヴァンゲリオンだっけ?
良く当たるみたいだよ!!
うちの近くのパチ屋が宣伝してた


台湾、気を付けて行ってらっしゃい
無事を祈ります

パチンコに全く興味はないけど、
やってる人に聞くと、もうけるには相当投資しなきゃダメらしい。
買い物や食事で、一度にそんなお金使うことないのになぁ、と思います。

パチンコで身をもちくずしてる人には、
住み込みで働かせるのがいいらしいです。
絶対もうからないのが、良くわかるんだって 笑。
そうじゃなきゃ、パチンコ屋成り立たないものね。

本当はゲームなのに、あれだけ夢中になる人がいるのだから、
人間の欲を上手に利用してる商売なんだなと思います。


台湾、どうぞお気をつけて、いってらっしゃ~い!!

おはようございます。

もし勝ってたら続いてたんだろうな~って思います!

うぶ毛のじかんのアシスタント佐藤ゆりなちゃんの
事務所のパチンコ台「CRアバンギャルド」が発売
になったので打ってきてくださいヾ(*・∀・*)ノ

久々…

の、コメで
すいませんm(u_u;)m

ワタクスが
働く店に来てれば
間違いなく
店内にEP…

違う違う
MJ大音量で
流してたのに…笑

毎日
店で流して
客をMJ感染させてまぷ(笑)!!

あ!!!!!

勝てたかどうかは
知らんけどね(´∀`)

気をつけて
イッテラッシャイませ♪

毎日、日記楽しみにしてたから更新されないのかと残念に思ってたら…台湾からも更新(ノ〃∀〃)ノカッコィィ
楽しみにしてますねぇ(((o^∀^)o♪

カード何処に入れるんですか?って聞いて・・・・・・






おばさんの機械に入れられなくて良かったですね~




お気をつけて行ってきて下さ~い





mixiどもでした~

いってらっしゃい(⌒▽⌒)ノ"

気を付けて台湾行ってきてください。
そして無事に帰ってきてくださいね~(☆。☆)なんかさみしい‥‥。
でも台湾からの日記でつながってると感じられますね~(〃^∇^)~

パチンコはキライ‥‥。
だって意味がわからない(Θ_Θ;)

ぷ。

無言でも挿入してくれたんだから優しいんでは?(笑)
もうちょっと居たらなにか展開があったかも。(^▽^)b
横の台って事はオバチャンもパタリロをしていたのかな。
そう思うとちょっとカワイイね♪
でも勝負中だから集中していたのかもね、パタリロに。(笑)

台湾での更新も楽しみにしています。
道中お気をつけて!

パチンコ!!
たまには気晴らしに良いかもですが!!
散々でしたね。無口なおばさん、逆にカッコいいかもですね!男っぽい!笑
台湾出発の前日は更新お休みかなと?
なのに明日も台湾から更新って(凄いですー!!
お気を付けて行ってらっしゃいませーー☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/280-a1c700c9

 | BLOG TOP | 


