リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



あららららら

ネ申よ・・・

やらかしてしまった。


なんということを。


おお…ネ申よ…。



何かというと、


エアコンつけっぱで外出してしまった。


21℃の冷房で約12時間も。



電気代もったいない。


誰もいない部屋をガンガンに冷やしてしまった。


かなり馬鹿だ。




東京電力に無意味な金を払う悔しさ。


そして地球温暖化に貢献してしまった。





以前は、外出する際には必ずブレーカーを落として外出してた。


これなら百パー、電気つけっぱは無い。


しかし、冷蔵庫もオフになってしまうことに最近気づき、ブレーカー落とすのはやめた。


そしたら今日みたいなことになった。




これが『冷房』だったからまだ良かったが、


『アイロン』や『電気ストーブ』だったら火事になる可能性大。



マンションだから大惨事だ。


お隣のインド人にも迷惑がかかる。


もちろん上の中国人女性集団にも。




今後は気をつけないと。


指差し点検は忘れずに。





そうそう、


今朝のは凄かった。



音が凄い。


『バリバリバーン!』


って音。




ぶっちゃけ、体が布団から2mmくらい宙に浮いた



まるで戦争みたいだった。



戦争知らないが。




雷はいいが、今後は昼間にしてほしい。


早朝はやめてほしいかな。


みんなに迷惑かかるからね。





さてさて、


頭がパンパンだ。


なので久しぶりに缶チューハイを買ってしまった。


1人で酒飲むなんて久々。


流れとしてはヤバいな。





明日考えよう。ポジティブに行こう。





でわまた明日。



コメント

お昼休みデス_alt_str_e_257.gif_

わかります!うちもしょっちゅう電気つけっぱなです(-.-;)
お母さんとお婆ちゃんで消してくれます。。。怒られます。。。ワラ

指差し確認OKv-426v-522

あららららら(笑)

でもそんな時こそ、誰かさんが言ってたマインドコントロールを☆
『アイロン』や『電気ストーブ』じゃなくて本当よかった!ってね(笑)

あ、昼間のほうが夜よりも物事をポジティブに考えられるんですって☆
ということで、お肌のためにも夜はなるべく早く眠りましょう(笑)

でわまた明日。(笑)

一人酒

ヤバイかも・・・・・


さては、アレが近いか・・・・・



締切!?・・・・・かどうかは知らないけど。

がぁーんばo(^-^)o

エアコンで良かった!良かった☆
不幸中の幸いの時は良かったーーと思う様にしています!そして凄い良かった時はお祝&御馳走にします。

12時間つけっぱなしは長いですが費用の事は考えない事が正解。
一人住まいの時冷蔵庫が開いています締めて下さいと
アナウンスありの冷蔵庫を購入!
時々((はーーいと返事が自然に)笑

クーラーのキンキンに冷えた部屋は
最高だけど、21℃は寒杉じゃ・・・
身体に悪そうだよ。
家を出る前はどんなに忙しくても
ガス、エアコン、鍵の確認を忘れずに!!
と、言いながら、私は窓の鍵を何度も
閉め忘れちゃうんだよね・・・(^_^;)

ちょっと疲れてるんじゃないですか(´:ω;`)?
忙しいかもしれないですけどちょっとは休んだ方がいいですよ!!

21℃?! 設定、寒すぎ~v-12
風邪ひかないようにね~~
ワタシはニャンにも優しい、28℃ドライにしていま~すv-221

気づかないうちに、なんだか
注意力散漫になっている時があって、
小さなミスとかケガとか、何回か続くことがあります。

そういう時は『大事になる前に、気をつけなさい』
という警告だと思うようにしています。
しばらくの間、いつもよりは慎重に考え行動すようにします。

身体もだいぶ疲れてきているんだと思い、なるべく休むようにします。

そんな時ってありますよね。

昨日の続きですか?(笑)

こちらでは雨は降っていたけど雷は鳴っていなかったな~。
それとも熟睡し過ぎで気付かなかっただけだったりして。(^^;)

つけっぱはストーブの時期じゃなくてほんとに良かったですね。
きっと「気をつけなきゃ駄目だぞっ!(>ω<)」って事ですよ。
ってかほんとに気をつけてくださいよ~!!(>_<)o))
そして疲れは溜めちゃ駄目です。
やっぱり早めに銭湯に行って『はにゃー』してこないと!(笑)
頑張ったらちゃんと休息です☆(^▽^)b
今日は雷にちょっかいかけられない事を祈ります。(>人<)ナーム。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/286-645d3aaf

 | BLOG TOP | 


