リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


美容院

今日は美容院に行った。


暑くなってきたから短くカットした。


比較的夏は毎年短い。


写メは美容院にて。


雑誌は『smart』が出てきた。


美容師えらいぞ。


もし『週刊新潮』を持ってきたならソッコー帰ろうかと思た。




カットが終わり、合わせ鏡で後ろを見たら、


えり足が超なげー。


永田『えり足が長杉て蝶野みたいじゃないすか?』


と言ったら、


美容師『はい、蝶野みたいです。切ります。』


と真顔で。


塚言って良かった。



今年の夏、蝶野になるとこだった。

蝶野





そうそう、




初めて鼻パックをやりました。

鼻パック

※明るさ調整でパーッと飛ばしてます。



この季節、汗ダラダラだから百パー汚れてるはず。



説明書通りに、まず鼻を水で濡らし、


鼻パックを鼻に貼り付けて、


15分放置して、


剥がす。



まあまあ汚れてた。


塚これ顔全部やりたい。


顔全部用』は無いのかな。



オリャー、ベリベリって剥がしたい。





そうそう、


話変わるが、


前にも言いましたが、このブログにコメントを書く場合、


名前を書き忘れると自動的に


私はバカ丸出し


と表示されるよう設定してありますから気をつけて下さいね。






暑いな。



セミまだかな。



でわまた明日。




コメント

ふふふん♪


こないだ
『私はバカ丸出し』さんと
同時刻に
全く同じコメ(顔文字までおそろ。(笑))を投稿して(笑)、
めちゃビビりました!


永田さんにはいつもビックリっす☆

サプライズな文章
サプライズな日記を
ありがとうございます!

ラストまで
めいっぱい楽しみにしてます☆

(ほんまは終わってほしくないです♪
_(._.)_)

あっ!痩せてる~~~~
鼻パックしてても、リーダー、メッチャ素敵ですe-266

ん?調整は明るさだけだよね~?

永田さん肌キレイっすね~(´∀`)憧れてしまいます…

それで、今年の夏のリーダーの短めカットは一体全体どんなカンジ?
見れないせいか、ナニゲにちょっと興味津々なんですけど(笑)

あ、剥がすタイプの『鼻パック』はお肌への負担が大きいみたいよ?
剥がす時刺激が強いから、ホントは洗い流すタイプのがいいんだって☆
だからやりたいのはわかるけど、『顔全部』にはやっちゃダメだよ(笑)

…ってか、リーダーってばもしやちょっとお痩せになった??(笑)

でわまた明日。(笑)

珍しく永田さんの写メが載ってる!
カットしたんですね。

名前書かなかったらそんなことになるんですか?
恐ろしぃ~!

うわーヾ(@゜▽゜@)ノ

聞いて!聞いて!!
今、蝉の声聞いた(^∇^)ゞ
うれしくって、報告です!

なんか出てきたばっかりみたいな感じで、鳴き方変だけど(^-^;
今年初だよ。

永田さんにも、早く蝉の声が届きますように。

蝶野めちゃいい人だぉ(*´∀`*)やさしいおじたま。

鼻パック痛くて毎回剥がす時涙出るんだけど15分以上放置するから???
パック終わった後は毛穴引き締めないと毛穴パーパーなままになってまた汚れがたまるじょ。

あちー。
きのうも今日も暑いのにまだ梅雨明けしないのかなぁ。
鼻パックは頻繁にしないほうがいいかも…。
パックしたあとは汚いのが取れてスッキリするけど、
小鼻の毛穴が開いて汚れがたまりやすくなるってテレビで言ってましたよ!
顔のお手入れは泡立て洗顔&プラセンタパックで☆(o^-^o)

今日セミいました\(^∀^)/

今年初めてセミの鳴き声聞いたから、めっちゃ夏!!って感じしたww

あつ~

でも確かにセミはまだ鳴いてないかも。(^^;
鼻パックは一番最初は「ギャー」って思ったけど、二度目からはそんなに取れませんでした。(何故?(笑))

サマーカットで涼しくなったみたいで良かったですね♪(^▽^)
せっかく切ったのにアップ画像で帽子で見れないのはヒミツだからなんですか?(笑)

おはようです★
剥がすタイプのパックはお鼻くらいしかダメよーん
お肌へのダメージが大きいのよーん
毎日お顔洗うとき
たんまり泡立てて
ゴシゴシぢゃなく
ふーんわり洗ったりしてん★

ツカ、眉毛カットしてあげたーい
そこをチョチョと
やると
もっとモテるはず~
フフフーん( ̄ー ̄)

おはようございます。
早朝より永田様のアップが!!
実物にはまだですが、個性的な綺麗なお顔☆
瞳がブラウンの人はヘアカラーがお似合いだそうです。
茶目の人は日本人には少ないですね!
二重で大きく素敵な目☆

女性用の全体パックが最近よく出ています。
それでもいいんじゃないかな?
とても気持ち良いですよ。
病みつきになる位気持ち良しです。
夏は二日に一度やってます。
永田様かなりお洒落さんですね♪

私も美容院に行きました。
短くカットした。
『Domani』出てきました。
蝶野にはなってません 笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/293-e2b0f1dc

 | BLOG TOP | 


