リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



パッパ☆FIESTA

パウダー

パッパをつけてみた☆

治るかな☆


※正確にはシッカロールという商品名。


匂いがヤバい。


いい意味でヤバい。


サマーを感じる。





塚、今日は蒸し暑いな。


ミストサウナみたいに蒸してる。



昆虫達にとっては最高の環境だ。


コバエ、蚊、ゴキブリ、ダニ、


どんどん繁殖すんだろうな。




よし、晴れたら布団を干そう。


とか言って絶対干さないだろうけど。


だからコインランドリーで布団用の乾燥機に入れよう。





話デラ変わるが、


携帯のメールアドレスを、


自分の名前恋人の名前


にする人いるよね。


否定はしない。ラブラブだねーって感じ。




まあ結局別れて、アドレス変更のお知らせメールが来るわけだが、


別れた恋人の名前は消され、


その部分には自分の生年月日や、


love とか


love... とか


love...... とか



所得できるまでドットを増やすみたいな笑。




俺の知り合いの女性で、しょっちゅうメールアドレスが変わる人がいるんだが、


過去3年~現在までバンバン変わるわけよ。



自分の名前

自分の名前+彼氏の名前

自分の名前

自分の名前+彼氏の名前.suki

自分の名前

自分の名前+彼氏の名前.love

自分の名前

自分の名前+彼氏の名前.forever

自分の名前

自分の名前+彼氏の名前.aisiteru






もうええわ、と関西弁で言いたくなる。




このラブラブメールアドレスは1回限定だな。


このノリで何度も変えてたら周りは引く。




だから、付き合い始めのテンション高須に左右されず、


しっかり恋人のことを把握して、


この先のことをしっかり考えて、


考えて考えて考えて、


寝る時間を削ってまで考えて、



どうするか決めたほうがよい。




まあでも、あえて、


今フリーだよ


を、さりげなくアピールするにはちょうどいいが。



それでも1回限定だな。


何度もアピールしてたら逆効果。





さてさて、


エアコンがビンビンに効いてきた。


気持ちいい。




でわまた明日。



コメント

キョンシー!!(古)

もしくは星と涙があれば完璧?(^_^;)

その前にシーッカロールって顔につけても大丈夫なものなんでしょうか(--;)

肌荒れしませんように。

でも、メールアドレスを考えるのってナニゲに難しい気もするし
だから私は、その時好きだった曲のタイトルを繋げてみたりだし
となると、ラブラブメアドは考える手間も省けていいのかも☆

とは思うけど、やっぱり実際には自分では絶対ムリ!(笑)
…って、その知り合いの方がご覧になるかもだよね? ゴメンナサイ☆

それで? 『パッパ☆FIESTA』のその後はいかがですか??(笑)

でわまた明日。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

顔、白杉。

今日もあちーね(-.-;)
梅雨明け?
いい天気だったから布団干した☆
やっぱ、日光にあてたほうがいいよ!
あと、エアコンのフィルターを掃除したら
クーラーの効きが良くなりました!

私の男友達は嫁と娘の名前をアドレスにしてたけど、
離婚しちゃった…。
せつないね~。

超びっくりしました。
いきなりインパクトでかすぎです(・∀・)

アドレスに名前を入れるのは
独占欲の現れじゃないですかね?
自分のだって
アピールしたいんですよ、多分

ダメですよ。。

パッパは水分を吸い込むから顔がカサカサなりますよ???
いまお母さんに聞いたんですけどツワラ
髪型かっこいいです!!

永キョン笑えまする----!!

きょうも暑いから、

ココ、ソコ、アソコもパッパね☆

えっっっ??!!

顔全体に塗ってる?!

な、治るといいね☆

昨日トランプマンみたいな格好の人を見たのを顔白いの見て思い出したv-416

いるねぇ。彼氏の名前入れる人。
ないわーけど好きなアーティストの名前入れちゃってた自分はどーやねんと言われそうなので。。。

誠にすいまメーン♪

わははっははぁーーーー!!!!!
これは治るしかないでしょうーーー!!!
永田さんのキャラいいなーー!!!
コンサートもてんかふ白塗りで!!
人気倍増かもーーー!!
私は好きだなーー!!こういうの!!

もぉ~(笑)
キョンシーみたい。
お札貼りたくなる。

匂いがヤバいの、よ~くわかります!

すごぉ~い((( *≧∇)ノノノーッ♪治るかどうかは別にして根性を感じました(●´艸`●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちは

「パフパフ」でした・・・(-_-;)

早く洗った方が…

毛穴がつまりますよ。(笑)

私もいい加減メアドを変えようかと思案中。
(迷惑メールが多過ぎる。。orz)
でも「メアド変えました~(^▽^)ノ」のお知らせメールと新しいメアドを考えるのがめんどくさくてそのままにしています。
でも「自分の名前+彼氏の名前…」なメアドは…。。。


…ないな。(^^;
ラブラブorラブラブじゃない、に関わらず;;
しっかり恋人のことを把握して、この先のことをしっかり考えて、考えて考えて考えて、寝る時間を削ってまで考えて…。

も、ないな。
…たぶん。(笑)

うわぁーー!
あはははははぁーはははぁーー!!!!!!
お腹がいたーーーいよぉーー!!!
しかーーし永田様は超楽しい方!
もう最高!!言葉が出ない!!
パッパつけたのですかーー???
これだけつければあせももびっくり仰天で
明日の朝には全快★
色白ですねー☆
個性的で大きな綺麗な目!!
全開武井コーチは今イギリスで全英オープンゴルフで
塚田プロのトレーナーで行ってますが、
全開様と言い永田様と言い、ほんと楽しく全開ですね☆
永田様のファンの方のお気持ちがよーく解る気がします。超最高☆
ブログが終了になると寂しいですねー。
毎日の更新に尊敬ですから~^^
今日も楽しかった。ありがとうございました。

あはははははははー
ここにも変顔万歳のヒトがおられた。

やっぱええわぁぁ
けったいなヒト。

テンカフが効きますように。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/299-fd70c6af

 | BLOG TOP | 


