リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


夜中にちょっと色々とバタバタとしてて、


気分転換に、早朝の『江戸川』へ散歩に行った。


江戸川沿いのマンションの名前にクスッ。


『ジャイアン2』

ジャイアン2

『ジャイアン』って名前のマンションの二号棟で『ジャイアン2』なのか?


大家さんがジャイアンツ(巨人軍)のファンでジャイアン2(ツー)なのか?


大家さんがジャイアン(ドラえもん)のファンで、ま、どうでもいいが朝からクスッ。




塚、日曜日の早朝なのに江戸川の河川敷は人大杉。


草野球のグラウンドでは、すでに社会人野球チームが試合を始めている。


6:30から野球って・・。



6:30に試合開始っつうことは、


4:00には起きてるはず。


せっかくの休日なのに、平日より早起きしてんだな。


凄。




あ、川沿いには釣り人が多かった。


1人ヤバい奴がいた。


超デブ(120kg級)、黒のタンクトップ、ダサい七分丈のシャカシャカパンツ、天パーでボサボサ頭、メガネ、


一見『A-BOYS』に見えるそいつの両肩には、


ごっついタトゥーが入っている。



とにかく意味不明。


キミみたいな『釣りヲタ』がなぜタトゥーを?


みたいな。




彼の過去を知りたくて知りたくてしょうがない。


きっと興味深い話なんだろうな。





そんなこんなで江戸川の散歩から帰ってきて、


ベッドにゴロンしたら寝てしまった。



さっき起きた。昼間近。


ブログアップしたら少し寝よう。


おー、もう7月20日か。






でわまた明日。






コメント

夜中のバタバタは、今はもう落ち着きました?(笑)

毎日いつも、ちゃんと長文で更新してくれて「スゴイなぁ」と思うけど
でも、忙しかったり疲れてたりな時はサクッとでも全然ヨイかと…(笑)

ところで、『ジャイアン2』といい『タトゥーの釣りヲタ』といい
リーダーの面白ポイントを見つける観察力って、ホントにスゴイね☆

でわまた明日。(笑)

夏の早朝は最高です。
6時過ぎはかなり暑くなってますね!
なので土日は5時からウオーキングに徹してます。
お陰で3キロ痩身!
5時でもかなりの方が歩いていますよ。
皆健康志向なのかな?
今日も更新ありがとうです。
体が壊れそうな時は無理はせず、怠けて下さい。

朝のお散歩楽しそうですねー!
あたしもやってみよっと(・∀・)
興味深い人に出会えるかしら 笑

お疲れさまです<(_ _*)>

はい~、もう7月も20日が過ぎてしまいました~。

‥‥‥‥早い( ̄□ ̄;)

気付いたら秋になってそうな勢いで1日が過ぎていきます。
まだ夏らしいことしてないな( ̄∇ ̄|||)

早朝の空気っていいですよね。まだ涼しいですしね(o^-')b
いっぱい癒されましたか?

アタシも その タトゥーおでぶちゃんの過去が知りたくて 知りたくて しょーがない
(・∀・)
実は ペイントだったりして~
くす

6:30から野球ってw(゜o゜)w
ラジオ体操バリに早いね!

『ジャイアン2』って誰かに住所教える時、
ちょっと恥ずかしいネ。
(ウチも結構、恥ずかしい名前です…)

早朝の河川敷は、気持ち良さそう。
夏本番で、みんな休みも活動してますね!

私のこの土日は、地元のお祭り。
月曜は後片付けで、3連休お祭り漬けで終わりです。

この夏最初のイベントです。忙しいけど、楽しい!!


リーダーもいっぱい思い出作ってくださ~い。

(笑)

そらごろんしたら寝ますよ。(笑)

朝六時半から野球はすごい~。
サマータイム制とかででしょうか?
(夏の時期だけ時間を早めるってやつです…確か。(笑))
ジャイアン2に住んでるとなんか強気になれそう!!p(^▽^)q
…違いますか?(笑)

リーダー、毎日日記更新ありがとう。
なんやかんやありつつも元気そうで安心しています。(笑)
でもあんまり無理するとホントに体壊しちゃうのでほどほどに!
今日もありがとう。(^▽^)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/300-c7f99b80

 | BLOG TOP | 


