リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近やたらと虫に刺される。


かゆいかゆいかゆい。


おかげさまで傷だらけです。



起きてるときはムヒを塗ったり、かくのを我慢したりすんだが、


寝てる間、無意識にかいてしまい、


無意識に肉をえぐるくらいかいてしまい、


血がドバーッと出るもんだから、


朝起きると、シーツが血だらけになっている。




その血を見て、


『生理か』


とか思うわけ無いが、とにかくシーツが真っ赤に染まる。



そして、腕や足はかきむしった傷跡だらけになる。


これは大問題だ。





さて、どうすれば治るか。


寝てる間ゆえに治しようが無い。




両手をヒモで縛り付けて、


どっか柱にくくりつけとくか。


どんだけだよ。



又は、かゆいとこに絆創膏を貼るか。


いや、きっと絆創膏を剥がしてから、肉をえぐるだろう。


隅田川の花火の為、周辺は昼間から活気が良い


あ、話はガラリと変わってるよ。


隅田川花火大会には行けなかったが、


こんな植物を発見した。

隅田

ユニークな名前だ。




隅田川花火大会が終わると、


夏のお楽しみが1つ消えていく感が妙に寂しい。


来週の今になれば、江戸川花火大会が消えているわけで。




あっという間に8月になるように、


あっという間に9月になるだろう。




何度も言うが、夏は短い。


ノンビリしてたら海にもクラゲが出てしまう。




だから、海に誘われたら即行くべき。


迷ってる時間は無い。


今すぐ行け!海へ!ホラ!行けよ!




今日からの3週間が勝負だと思ったほうが良いです。


この3週間で、どこまで夏を満喫できるか。



たった3週間が一生の思い出になるかもしれないからね。


絶対に外れないように軍手をして寝るのは良いかもね。


あ、話戻ってます。


でも軍手暑いわ。




何かいい方法は無いかな?


3週間、夏全開で楽しんで下さい。






でわまた明日




コメント

´・∀・`*


深爪に

してみてゎ...???

あれっ、またもや『大問題』??(笑)

血が出るまでかきむしる程かゆかったら、途中で目が覚めそうだけど
リーダーってば、意外と眠りが深くてらっしゃるんだ…(笑)

確かに海は3週間が勝負かもだけど、でも夏は海だけじゃないよ☆
8月中は暑いんだし、いろんな所で夏を感じられるんじゃない?(笑)

軍手をして寝たらあせもができちゃうかもだし、困ったねー。
だからそんなに急がず、めいっぱい夏を満喫してください☆

でわまた明日(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は田舎住まいなので虫さされは
毎日の様!薬づけもいい加減疲れた頃には
又刺され状態!きりがないので今じゃ消毒液マキロンを
しゅしゅっ!それだけ!
就寝中のえぐりは防ぎ様なしなので
ずっと起きてるのみ???(爆笑ごめんね)
生理痛はないの~?

いつ虫に刺されてるの?
日中だったら虫よけスプレーして、寝てる時に刺されるなら
部屋に電気式の虫よけを置いておけばいいんじゃない?
刺されてからじゃ痒いし傷になっちゃうから
刺されないように努力しましょ。
夏…あと3週間かぁ。
来週はお祭り、再来週は野外プールに行くけど、海の予定がないなぁ…。
また海でMJライブやって欲しいデス☆

出た!

「大問題」!!
それも大文字。(笑)
あせももその後どうなのかな~と思ってはいたのですが。
リーダーの血はそんなに美味しいのか。。
でもリーダーの好きなドラキュラには咬まれないで下さいね!(>人<)
かゆいのの解決法は浮かばないけど、部屋に虫か寄りつかないのを置けばどうですか?
効果は私も使った事ないから知らないのですが、それならリーダーもえぐったり生理にならなくて済みますよ。(^▽^)

「隅田の花火」、八重咲きのアジサイなんですね。
今年はあまり雨降らなかったから花の時期にはリーダーは見れなかったのかな~。残念。

私も一つ大問題が。
…誰も海に誘ってくれません。(苦笑)

『かゆみ』も『焦り』も、解決法はわかりませんが、

とにかく、
リーダーの大好きな夏全開ですよ!

この3週間、バッチリ勝負して、
勝利をその手に!!

虫刺され用の絆創膏ってあるよね
丸いの

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/307-2260ff80

 | BLOG TOP | 


