リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



夏バテ

夏バテかな。


なんかボケーッとしたり、めまいがしたり、


目が疲れてパチクリパチクリやったりする。


夏バテだろうな。



でもホント冗談抜きで『夏』はマジで冗談抜きで気をつけないといけない。




すげー昔だけど、


夏にオールで飲んで、友達数人とそのまま海行って、


ユンケルを3本くらい飲んで海で遊びまくって、


帰りの車の中で友達と、


叫び声大会


をやって、


※『叫び声大会』とは、とにかく大声で叫ぶの


そしたらナント!


高速道路を運転中に動悸息切れめまいで運転できなくなって、


友達に運転を変わってもらい、


その後2~3日寝込んでた記憶がある。


だから夏は気をつけないといけない冗談抜きでマジで。




さすがに今はそんな馬鹿杉る行動はしないけど、


毎日エブリタイムでテンション上がってっから、


やっぱ夏はすぐ疲れてしまうな。


気合入れて休憩しないとな。




そうそう、


地元の友達カップルが別れそうだったけど、


寄りが戻った。


良かった。






さて夏バテ気味だから寝よう。



おやすみなさい。



でわまた明日。

コメント

・・・。(笑)
コメントする記事、1つミスりましたv-221v-238

男の人の目が肥えてると、女性もどんどん綺麗になりますよね v-254
おフランスみたいにv-111

ぷぷぶぷ
それて
夏のせいちゃうやん
睡眠不足とユンケル三本のせいだわよ
あたしも三本飲んで
元気いっぱいのあとシャワー浴びていたら
鼻血でまくりで
浴室が大変なことに(笑)あと
あたしもたまに叫び声選手権やるからわかるけどそれも危険なんよん
酸欠になるから


夏のせいにしちゃアカンでぇ~夏好きなんやからコラコラ

ヤンチャっすね~笑

大声で叫んだら頭の血管切れますよ!

俺も夏バテ気味ですわ~(>_<)

去年の夏クーラーがどうも苦手な私は扇風機だけで過ごしてたらめまいと頭痛が多発し熱中症になりかけ(もしくはなっていた)ました(^_^;)

栄養あるもの食べて早く休んで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダイジョブっすか。。

お昼寝するといいですよー
あと牛乳を毎日飲むといいみたいデス!

カップルさん良かったデスデス

ちゃんと栄養と水分と睡眠をとらないと
夏はバテちゃうよ!!
まだまだ暑い日が続くからたまにはゆっくり休みましょう☆

永田さんはいつも面白いですね。
テンション低い時って少ないですよね。

まさに、
昨日は私も少々バテ気味で、
ドリンク飲んで、すんごく早く寝ました。

そしたら、今朝はとっても爽やかな目覚め!
リセットできたようです。

楽しく過ごすためにも、ちょっと疲れたと思ったら、
早めに休息をとって回復するのが、
大人っちゅうもんです。(ただ、年なだけ? 笑)

リーダー、おはよ(笑)
夏バテ、ダイジョブですか??

もし今もまだダイエットしてらっしゃるのなら、運動も食事制限も
今はちょっとお休みして、体を大事にしてあげたほうがいいよ?(笑)

まだ夏は始まったばかりなんだし、今からもう夏バテしていたら
せっかくの夏を思う存分満喫できずに終わっちゃうかもだからね☆

…ってか、気合入れて休憩しないといけないくらいのテンションて
一体どんななのか、ナニゲに興味津々なんですけど??(笑)

そうそう、お友達カップル良かったね☆

でわまた明日。(笑)


大丈夫ですか?あんま無理しないで下さいね(´:ω;`)

あたしは夏バテっぽかったらとりあえずお風呂にゆっくり浸かったりストレッチしたりしてます。効果があるのかは知りませんが 笑

おやすみなさい。

なんかすごいエピソードですけど。(笑)
…。
よくよく読んだらあんまり笑えません!!(>_<)

リーダーのは夏バテもだけど、お仕事の疲れやダイエットの余波もあるんじゃないのかなぁ。
血流をよくするらしいビタミンEの多い豆類とか緑黄色野菜を多めに摂ってみるのはどうでしょう。
あとは、、、精をつけるウナギは…苦手だったんでしたっけ。(苦笑)
あと冷房はキツい方が好きみたいですが外気とあまりに落差があると体にはかえって負担みたいですよ。


しっかり睡眠も休息もとれると良いです。
リーダーが元気がないと困ります!
ちゃんと元気で居てくれないとっ!o(^▽^)o
お大事に。

横浜は暑い…山に帰りたいよぉ~
年に関係なく、夏バテっす(笑)
私も寝ます

夏バテですかー!
クーラーかけて寝るのが一番。
今年も半端なく暑い。
東京も暑いですかー?
私は今日生まれて初の栄養剤飲む。
と言う事はやはり若くてもナツバテ。
年に関係なしかな?
気を付けましょう。
私も寝る。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/309-aee0dfba

 | BLOG TOP | 


