リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下(しも)の話をします。


苦手な人は読まないでくれ。


おっと、下(しも)と言っても下ネタじゃないよ。


下(しも)の毛『陰毛』についてだよ。


※下ネタか


男性も女性も陰部に毛が生えてる。


いわゆる『陰毛』だ。




水着のシーズンになれば、女性は無駄毛の処理をするわけで、


男性もブーメランパンツ(別名:コマネチ)の水着の場合は無駄毛の処理をする。


これらはマナーだと思う。


だって、はみ毛ボーボーの水着姿なんて気持ち悪くて見たくないし。




ならば男性のギャランドゥはどうだろ?

ギャランドウー


これは陰毛の延長であり、グループ分けするならば『陰毛グループ』に属する。



でもでも、ギャランドゥはあんま気になんない。


むしろ『ギャランドゥ素敵!』とテンション上がる女性もいるはず。


言い換えれば、


『陰毛素敵!』


だ。




とりあえず、


ギャランドゥはあり


ってことにしておこう。





さてさて、


昔、海でナンパした女の子と砂浜で会話をしていたら、


水着から陰毛が1本飛び出てた。


見事に1本ポッキリ。




少しテンション下がったが、


よく見てみると、


ナント!


飛び出てるだけじゃなかった!


飛び出た陰毛が、また水着の中に入っているのだ!


Uターン


まさに『Uターン


これはテンション下がるどころか、笑いをこらえるので必死だった。


会話しててもUターンが気になって気になってしょうがない。




またその女が小生意気な女でさ、


『こないだエイベックスの人にスカウトされて~』


と、自慢げに話してんの。Uターンのくせに。




塚、こういった『はみ毛』を相手に教えてあげることって難しいよな。


百歩譲って、飛び出してるだけなら教えてあげられる。


『あれ!毛がコンニチワしちゃってるね~アハハ~』


とか。


(塚キモ)



でも、Uターンの場合は何て言えばいいんだ?



『いや~。出たり入ったりだね!』



かな?


わっけ。




とにかく、あん時は困った困った。




話まとめると、、


陰毛には慎重になったほうがいい季節ってこと。




でわまた明日。






コメント

あぁ!
アスリートの全開武井さんのご登場だーー!
先日のダイエット作戦の先生!!
武井さんも3,4キロ減量ですか?
私も減量しなくては!!
その内全開武井さんのブログにもお邪魔しまーす。

今回も若干コメントに困るので、コレに関係したことで
1つだけ知ったかさせてもらってもいいですか??(笑)

もしかしたらご存じかもですが、『髪の毛』という言葉は
コレの反対語『上(かみ)の毛』から派生したものなんですよ。

でわまた明日。(笑)

おひさです

永田さんおひさです
なんかちょい前の日記に僕の名前出てたもんで
コメントしてみました
夏になるとあのダイエット思い出しますよねぇ
僕も最近3~4キロ減量しました
んーー告白したい
そんな季節ですねえ。。

笑!!
笑うしかないですね。
どんなお話も嫌みなく楽しいのは何故?
永田様のひとがらでしょうか?

確かに~~~^^
私だったらどうかな~?
答が見つからないので、先々気を付けましょう。笑
今日も暑いですが風があつから楽ですね。
東京はいかがですか!!

あらら(笑)

気になるのはわかるけど、笑いは抑えられてたかな~。
その部分をチラ見しながニマミマしてたら、リーダー必要以上にエロに見られちゃうよ!(^▽^)(笑)

…でも…毛は…コッソリその子に言うかな。
だって気付かず過ごしたら他のいろんな人にも見られちゃうもんね。(苦笑)

Uターンウケる。
『出たり入ったり』超~ウケる☆
Uターンの絵も見事です!

うんうん!!
ねーーーーー!!
夏は大変だーーー!!
普通女性は男性程毛深くないのにね?
こういう時は黙っててもらった方が良いかも知れん。
指摘された時(親切心は解っても何て答えれば良いか
解らん)むしろ穴があったら入りたいって感じで(辛い)
リーダーの下ネタ??は皆書かない様な内容で
中々良いね。。あえて書いてくれるんだもん。。
包み隠さず格好付けずの性格高感度100%。。
素晴らしい(拍手だよ。。どんなにかっこつけても皆同じだもんね。。

Uターンはウケル!!大爆笑。

以前、プールの監視員のお兄ちゃんが超ビキニで、
ギャランドゥなんてもんじゃなかった。
『あれは犯罪なんじゃないの?』と引いたのを思い出しました。

やだやだ。
こーいうネタに
即食い、食いつく自分がやだ。

このネタはあたしも
mixi日記で
書こうか、と思ったんだけど
いちお止めにしたわけにゃんだな~
語ったら終わらない夏だから
止めますが
サマーカットは大切なんだわよ
しかさテクが必要なんぢゃわい

´・∀・`*


わたし 既に

はみ出し毛ぃーぢ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/311-4cb16639

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。