リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


はい、8月になった。


1年で1番好きな月かな。


さっき8月のカウントダウンしちゃったよ。


たった1人で。



8月は活気がいい。


梅雨感』も『感』も無く、


1ヶ月丸々『常夏』って感じで。



あ、8月13日は俺の誕生日なんです。


そこんとこよろしく。




塚、MJのギターの浩司も8月生まれ、


MJのドラムのモリモンも8月生まれ、


俺の姉貴も8月生まれ、


俺の母ちゃんも8月生まれ、


俺の大好きな元『光GENJI』の諸星和己も8月生まれ、



だから8月は大好きなんです。


『めでたい月』って感じで。



あ、


8月8日は何の日かわかる人いますか?



シンキンタイム。





はい、そこまで。





答えは、


8(パチ)8(パチ)だから、


そろばんの日


なんだとさ。




わっけ。





8月を細かく分析すると、


前半は、


夏始まり的な感じで、海だ、プールだ、花火大会だ、とバカみたいに遊びまくる感じで、


中盤は、


お盆休みの人混みで行楽地が賑わったり、高校野球がいい感じで熱くなったりして、


後半は、


24時間テレビだったり、夏休みの宿題だったり、夏の終わりの寂しい感じが真夏の果実だったり、


そんなふうに細かく分析できるくらい楽しい月なんですよ8月は。





あ、話変わるが、


7月の電気代が6月の2倍だった。


ヤバい。


っつうことは8月は3倍。




クーラー気をつけなきゃ。






でわまた明日。








コメント

v-308ちなみに、私の兄さんも8月ですv-343

今日は横浜港で花火でしたよ~←行ってないけど。
ゆかたの女子がイッパイ歩いてたなぁ
花火は好きだけど、ワンコが怖がるよね~~v-292

1人でも『カウントダウン』なさるってことは、リーダー的に8月は
きっとお正月と同じくらい、おめでたい&楽しみな月なんだね(笑)

まずは明日の花火大会で、今年の夏の始まりを実感してきてね☆
あ、今朝電車から土手を見たら、もうブルーシートが敷かれてたよ(笑)

…7月の電気代は『エアコンつけっぱ事件(?)』のせいもある??(笑)

でわまた明日。(笑)

リーダーのお誕生日と友達のお誕生日が同じなので覚えやすいです。
素敵な8月をお過ごし下さいね☆

MJのメンバーほとんど8月生まれなんですねなんかうれしー私も8月生まれだからでも原爆記念日だからあまりめでたくないかな友達にハックの日とも言われてます誕生日が恐怖と焦りの年齢になってしまいました

身近に8月生まれが多いのー!
こんなに多いと皆合同誕生日というのも
良いもんだ!!真夏に生まれて真夏が大好き!
幸せもんだなー!
ちなみに家の姉妹5人皆5月!!
よくぞ!!おとんとおかんは計算上手★
夏にお腹が大きくないから楽という事で5月とか!!
まーー!それにしてもよくぞまーー???笑

ははは

おじさんも八月だよ(笑)

えっ

カウントダウンまでしてたとは!!(笑)

いよいよ八月ですね~。(^▽^)
リーダーん家はおかんとお姉も同じ誕生月なんだっ!
それでもちゃんと単独で祝ってもらってましたか?
家のお姉んとこはお姉と姪っ子が一週間違いだけど、ケーキとか合同になっちゃってるらしいです。(苦笑)

夏らしさ、八月らしさ(笑)満喫します♪

7月の電気代が6月の2倍だった。

同じく。イタイよね・・・(-"-)


いよいよ、永田さんの季節到来!!!っすね!

8/12が、かーくんのBIRTHDAYって、いまだに覚えてますv-274(笑)

ハァ~8月になっちゃった!
正真正銘、丸々真夏!ですね。

たくさんのおめでたいことや、
『そろばんの日』もありつつ、
クーラーに気をつけながら、

リーダーにとって、
楽しい素敵な夏になりますように。

夏はやっぱり海だね!

あっ誕生日おめでと~

私も夏は好きです。

夏バテには気を付けてね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/312-1db81934

 | BLOG TOP | 


