リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


今日、8月6日(水)に、


東京で大地震がくるという噂。


噂だが、かなり信憑性が高い。


今までもこの手の大地震の予告は数多く存在し、ことごとくハズレていたが、


今回はマジヤバい。




近々、東京で大地震がくる確率は100%で、


ここ最近ならば、いつ大地震が起きてもおかしくは無いらしい。


これは国レベルで調査した結果らしい。




さらに、8月6日に東京で大地震がくると予言した人がいる。


的中率90%のブラジルの予言者ジュセリーノさん。


彼は今まで数々の予言を的中させている。


9・11同時多発テロ

サダム・フセインの所在情報

スマトラ沖大地震とインド洋の津波

チェルノブイリ原発事故

オウム真理教による東京地下鉄サリン事件

ダイアナ妃暗殺事件

プレスリー、ビージーズ、ビートルズメンバーらの事故・病気・死亡

アイルトン・セナの事故

ブラジルのサッカー優勝と敗退

JINDOU解散  (嘘)



かなりヤバい。




実は東京大地震については、国のお偉いさん達は知っているようだ。


じゃあ、なぜ国民に言わないのか?


それは『パニック』になるから。


パニックになると色々と経済面でマイナスな事が起こるから。


らしい。




今回の大地震、信憑性の高い理由とは、


国レベルで調査した結果が『近々100%で東京大地震がくる』ということ、





ブラジルの凄い予言者が8月6日と予言をしたということ、




このダブル効果なわけ。


だからビビッてるわけ。




ま、実際問題、嘘か本当かわかんないけどさ、


今回は真剣に警戒してみようと思った。




親や大切な人にはすべて連絡した。


おそらく母ちゃんは、


『ったくまたバカなこと言って』


とか思ってるだろうけど。





地震がくるこないは別として、


これを機会に災害用リュックをしっかり準備しようと思う。



明日以降『北斗の拳』のような世界になるわけだから。



リュックにギュッギュッと詰め込んでおかなければ。




まず水と食料は絶対だな。


そして、携帯電話と、電池の携帯充電器と、電池。


長袖。


浮き輪。


風邪薬。


ライターとハサミとガムテープ。




・・・・・・あと何だろ。




必要な物あればコメントで教えて下さい。


永田スペシャル災害用リュック』は玄関に置いとこう。



あ、動物達の動きは要チェックね。


飼ってるペットや、カラスなど。




塚どうなってしまうんだろう。


俺の誕生日前だっつうのに。チッ。




せめて『大切な人達』だけは生き残ってもらいたい。




幸運を祈る。







とか言って、大地震こないんだろうな。




でわまた明日。





※すべて噂話です。


コメント

つい最近テレビで!!
この間の秋田青森?の地震の時
地震の研究者の方が東京大地震は30年後位でしょう!
それを聞いてそれまでには東京を脱出しようと考えていましたが???
今回の予言がはずれす様に!!
今日の様な事があると地震対策が出来て良いなと思いました!!ね。。。

予言の日は今日でしたか。残り5時間ちょっと。『予言』でありますように。

近々普通の地震ゎ来るとゎぉもぅけど、まだ東京ゎ平気だとぉもぃますぅちの予言ぁたりますょォ

こんにちは!

ジュセリーノさん…悪い予言ばかりじゃなくていい予言もすればいいのになぁ。

地震がこないこと祈ります。

地震の噂怖いですね((゜Д゜ll))
最近の異常気象が関係なきゃいいですけどね。
何も無いことを心から願います。
願う事しか出来ない。

古屋兎丸の『彼女を守る51の方法』って漫画は東京に巨大地震がきた設定のお話しなのですが、リアルすぎて本気で泣きました。
地震も怖いですが精神崩壊してしまった人間が一番怖いです。

明日もこのブログを読める事を祈ります。
地震・・・マジ怖い(-"-) そして大嫌い。


あと、怪我した時のために救急セットも入れといたらどうですか?

地震恐いですね。自然災害は防ぎようがないから本当恐い(´:ω;`)
あたしも関東に住んでるから心構えが必要ですね。

この手の噂は、子供の頃から何回も聞いているけど、
笑い飛ばせるほどの大人物にはなれません。

半信半疑だから、気持ちの内の半分はビビります。

今日の家族の行動予定をチェックしたり、
東京から千葉まで歩いて帰る覚悟をしたり、
auは花火の時でさえ通じなくなっちゃって大丈夫だろうか?etc.etc...

いつも思うけど、人間のできることなんて少ない。
それと、いつ死ぬかとかも含めて、
『知らない』『わからない』って、時には幸せだなと。

結局「防災について考えただけでも良かったね」と、
今日が終わることを祈ります!

リーダー、おはよ!
あれって、今日だったんだ。 怖いね。

予言がハズレてくれればそれに越したことはないけど、でも
『備えあれば…』で、ちゃんと準備してるリーダーはスゴイね☆

家にいる時もお財布を肌身離さず…なら別だけど、そうでなければ
多少のお金と、あとはラジオもあったほうがいいと思うけど(笑)

いつかはくるだろうけど、でもそれが今日ではありませんよーに☆

でわまた明日。(笑)

ジョセリーノでしたっけ?
よく調べるとかなりの確率ではずしているのも、事実です。
まぁ、備えるにこしたことはないですが…

うわ~(>_<)猫達4匹お留守番職場に向かってるけど引き返したい(>_<)噂や予言無しにしても本当にいつ来てもおかしくないかも

これから寝るんですが、おはようございます

そそ。
地震の話で
持ちきりモエモエでしたよ今日は。

でもね
アタシの地震探知機に
反応してないんだよね
今回の
だから
ないはずですよー
今回。
いつも来る鳩たちも
いまベランダで待機してまふ

では起きたら
また元気にアホできますように。

グッドラックあたしたち

必要なもの


写真。

写真は
心の支えに
なると思う。

最近色々考えてたら、
なぜか夜眠れなくて久しぶりにブログ覗きに来たら、
めっちゃ怖いこと書いてあってビックリ!

国の偉いさんには先に情報がまわって
安全なとこに避難するって聞いたことありますよ。
(天皇関係が一番だったはず)

永田さんは大阪にでも避難してきますか?

用心に越した事はないですよ。

私は岩手宮城内陸地震で被災しました。
その後から周りではいつ何処でまた地震が起きる!とか予知夢見た!とか色々な噂が出回ってます。

たとえ単なる噂でも何かしらの準備や心構えがあったほうが何か起きてから後悔するよりいいですよ、都会なら尚更ですd(゜д゜ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飼ってるペットは…寝てますi-239i-196
つか、兄さんの誕生日なんだけど~
ゲンバクと大地震じゃかわいそ過ぎるよ~~

リュックには、甘い物も忘れずに!

6日なのか~

まだ死ぬのはイヤだな~。(>_<)
でも家に居たらボロ家のため絶対アウトだと思う。(苦笑)
一応災害用の準備と、万が一でも恥ずかしくないように家の掃除でもしようかな。
ボロ家でも生まれてからずっとお世話になった家だしね。(笑)
リーダー報告ありがとう!(^▽^)ノ

災害時には、ラジオが必需品ですよ~
懐中電灯とラジオが一体化してて、さらにそれは電池でも動くし手回し充電もできるっていうのが売っているので、是非ご購入ください☆⌒(*^▽゜)
携帯は持ってるに越したコトはないですが、基地局とかも全滅しちゃうとほとんど効果がないかもしれません。
自分も東海大地震が怖いです((゜Д゜ll))

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/317-a577dc00

 | BLOG TOP | 


