リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


地震があった。


らしい。



ちょうど地震があった時間は、電話しながら恵比寿駅前を歩いてた。


電話の相手が『地震だ!』と言ったが、俺は全く気づかなかった


電信柱を見たら少し揺れてた。




俺以外も、恵比寿駅前を歩いてた人達は全く地震に気づいていない様子。


ま、外にいるときは感じづらいか。


でも震度4だったらしい。


まあまあデカい地震だ。





そうそう、


先日、8月6日(水)の『東京大地震の予言』の件だが、


実は、


8月9日(土)って噂もあった。


これはマジで。



6と9は似てるから勘違いしやすいよな。


69(シックスナイン)




俺の周りでは『6日派』と『9日派』で分かれていたのだ。


結局、6日派が多かったから『6日に大地震がくるらしい』とブログに書いたが、


もしかしたら9日なのかもしれない。



そうなると、今日の地震は予震かもしれない。





そもそも、


予言とか関係無しに、国レベルの調査では


『近々、東京大地震がくる確率は100%で、いつきてもおかしくない』


なわけ。




それらを考えると、


東京大地震は8月9日(土)にくる可能性がかなり高い。




そう、


ジュセリーノは『赤坂の料亭』で酔っ払っていなかったのだ。


国レベルで意図的に仕掛けた『大規模な避難訓練』ではなかったのだ。




それらをすべてギュッギュッとまとめると、


俺はガクブル。




さてさて、


災害用リュックは枕元に置いてある。




そして今から自分で髪染める。


いい色に染まれ。





でわまた明日。




コメント

この間は書かなかったけど、私が聞いてる『東京大地震の予言』の日って
実は6日でも9日でもなく、8月の全く別の日なんですよ…?(笑)

でも重要なのは、その噂の日にホントに地震がくるのか?ってことよりも
いつきてもおかしくない状況に、日頃から備えられているかどうかかと☆

あ、それで?  リーダーのおぐしは、いい色に染まりました??(笑)

でわまた明日。(笑)

地震が来る前に早くライブをしてください!!!待ちくたびれて老け込んでしまいます・・・・
早く嬉しいお知らせが報告されますようにv-10

きのう地震が来た時、リーダーがblogで言っていた事を
思い出して怖くなりました(>_<)
塚、今日なの!?
その予言、ハズレますよーに!!!!!

エンジェリコさん!
この手のコメントはアダルト会社の自動コメントだそうです・・・!腹を立てるのは馬鹿馬鹿しい限り。。
あちらこちらのブログにも同じ様なのが沢山です。
あるところはほとんどがこのコメントで
普通のが一件位に減った感じ!キモイって感じ?
永田ブログはまだまだ超少ないです。。笑
笑い飛ばす事を覚えました。こういう仕事もありなんですね。お気の毒です。笑うしかないです。

結局、この国にいる限り、
いつでも地震の恐怖からは、
逃れられないってことですよね。

今日もみんな無事でありますように。
一日がんばりましょう!


髪染めてる途中に大地震がきたら、どうなるんだろ?
ちょっと想像してしまいました 笑。

´・д・`;


6日 でも 9日 でも

揺れ揺れなるなら

トィレで大してたり

お風呂入ってる時とか

ぢゃなぃ時にきてくれ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい色に染まりました?

え…
今日?
今日出掛けようと思ってたのに~。(>_<)

ブログのコメントとは関係ないんですが、「美保」とか言う人、人のブログでそんなもんのせてんじゃねぇ~つ~の!不愉快だつ~の!情けない!

地震...全く気付かなかった

地震怖いな(((゜д゜;)))

来ないように祈らなきゃ

↓爆笑

オレ色に染まれ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/320-3419b055

 | BLOG TOP | 


