リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


奇跡写メ

とある場所で、奇跡的に撮れた写メ。


明日はきっと良いことある。




『何かが揃う』か、


『何かが1番になる』だな。



なんだろう。


明日に期待しよう。





話ガラリと変わるが、



先日、髪を染めたわけだが、


自分染め


をしたわけだが、



当然、市販のブリーチを使用したら頭皮が炎症し、燃えるように熱くなった。


熱い!


ブリーチ後、休憩無しで、頭皮が炎症しているにも関わらず、


市販のカラーを付けてしまった。




それはそれは、熱くて熱くてハゲるかと思た。(ハゲしいな桜井君)




結局南極、仕上がったのがコレ。


染まり後

※顔がグレムリンみたいだからNG



実はこれ全く染まってません。


ゆうたら失敗


モミアゲなんてブリーチの時点で落としきれて無いし。





結局北極、次の日に再度カラーを入れた


色は満足いく色になったが、髪はボロボロだ。




だから今度は『ヘアレスキュートリートメント』を付けた。


1液~3液まである面倒臭いトリートメントだ。


なんとかキューティクルも復活し、よくなった。




ここでまとめてみよう。


・ブリーチ

・カラー

・カラー(2回目)

・ヘアレスキュートリートメント


を購入したが、


トータルでまあまあの金額だ。


しかも髪痛んだ。




今後、カラーは美容院でやろう。


素直にプロに任せとこう。





さてさて、


お盆休み突乳しました。


水の事故には気をつけてください。





でわまた明日。




コメント

明日、誕生日だね☆

おめでとっ!


あんまり頭皮をいじめちゃダメだよん。

ブリーチ中の写メに思わず笑っちゃったけど、熱いの大丈夫だった??

髪の毛はトリートメントで回復しても、頭皮まではケアできないし
ハゲなリーダーとかナニゲにイヤだから、ホントに今後は美容院で☆

ちなみに、満足いくサマーな髪の色とやらに興味津々なんですけど☆
だって結局北極(笑)、カラー入れなおした後の写メないし…(笑)

リーダーも海ではくれぐれも、水の事故には気をつけてね☆

でわまた明日。(笑)

おー_alt_str_i_F946.gif__alt_str_i_F89F.gif_


綺麗な色ですね
似合ってますよ!!
詩織ももっと明るく
したいです(.~`)

良いことあると良いねv-522

前から不思議に思ってたのですが、自分を写メでとるときとってもきれいにとれてますね。
何かコツとかあるのですか?それとも何回も撮り直ししてるのでしょうかね。

夏は紫外線で頭皮も髪の毛も弱ってるのに。。。
まじハゲますよ!!美容院いってください!!

今時自分で染めるなんて高校生くらいっすよ!

なんか、痛そう・・・。
美容院はラクだし、キレイにやってくれるから
絶対、美容院派です!!

4種類も。。。
金はかかるわ!
体力はいるわ!
髪は傷むわ!
大変な出費&動力ご苦労さん!!!
ヤッパ★
プロにお任せが良い★楽ちん楽ちん
でも今日の写真最高。。
永田氏は絵になる。。
個性があって何ともよかーー☆
今日もありがとう(最高


めちゃ頭皮痛そうv-12だいじょぶですか?
だけど写メおもしろすぎてコメしました

美容室のが絶対楽ちんですよ~


髪の色サマーにするのも、なかなか大変!
失敗の危険、体への危険を考えたら、
自分でやるのは、まだ難しいのかも。
市販品の研究開発を待ちましょう 笑。

1並び☆☆☆☆☆☆いいですねぇ。
さ、今日から仕事だ。
リーダーの幸運に乗っかって、私もがんばろっと!

私もカラーは自分でやっています。ブリーチすると頭皮が熱くなるのは初耳。溶剤強そうですものね。
毛先トリートメントしてあげて下さいね。
あと大事なのは頭皮!!

111111

あ、11PMv-238

カラーリングってコワそうだニャe-465
つか、写真撮ってるし(笑)

綺麗な色

髪の毛綺麗な色に染まってますね~(^^)燃えてる時の写メの顔がスゴッ…(笑)^_^;

グレムリン(笑)

ふぅん…
ブリーチした後に別でカラーするんだ…
よくわからないけど市販のヘアカラーってブリーチしながら色入れてるんだと思っていました。f(^^;
なので自分でするならヘアカラーのみ。
トリートメントは付属の以外はいつも使ってるトリートメントをいつものようにするだけ。
かなり安上がりで済みます。(笑)
でも最近は美容院でやってもらう事の方が多いかな~。
いろいろ質問したり相談も出来るし、色モチも良いような気がします。(^-^)

「頭熱くなった」って、平気なのですか??
そっちの方が気になります。(>_<)

やっぱり、美容師さんに任せたほうが納得いく髪型になるよね

明るい色のも似合ってると思います。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/323-f8d962dd

 | BLOG TOP | 


