リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



初☆海水浴

海行った

海、行ってきた。


九十九里(千葉)の片貝海水浴場へ。


天気は超ハレルーヤでした。



九十九里浜は全長60kmの超長い砂浜で、


その60kmの中にいくつもの海水浴場があんの。


そん中の1つが片貝海水浴場ね。




あ、そうそう、


現地に到着してからプラプラと車で走ってたら、


林家ペーパー夫妻のブランコ


を発見した 笑。


何年か前の夏の想い出。懐かしかった。





さてさて、


片貝海水浴場はまあまあ混んでたが、


家族、カップル、男組、女組、


均等な感じでバランスとれてた。



そんな中、人間ウォッチングをしてたんだけど、


砂浜に、金髪3人組のギャルが座ってて、


その前方には、色黒ボーイズ達が座ってて、



お互いがチラチラと意識し合い、


そんなモジモジが1時間くらい続いて、永田イライラしたが、



しばらくしたら、ボーイズ達からナンパをして、見事成功し、ワイワイ仲良く青春してた。




俺は目を細め、弟子達(ボーイズ)を見つめ、


『よくやった、さっきのセリフ忘れるな!』


と、昔を懐かしながらホノボノした。



彼らは、今日の海での出会いから仲良くなり、その中の何組かは、


メールし合ったりして、


夏の終わりにディズニーランド行ったりして、


付き合って、エッチしたりして、



ソッコー別れるんだろうな 笑。



ま、頑張れ。





あ、そうそう


日焼け止めクリームを顔面にタップリと塗ったら、


バカ殿』みたく顔が白くなったが、



鏡が無いから、バカ殿化してる自分に気付かず過ごしていた。



その状態でボーイズ達をホノボノと目を細めて見つめてしまってたか。


危ねー奴、俺。



塚、日焼け止めを『バカ殿塗り』したにも関わらず、


肌は真っ黒になってしまった。


だから今からアロエパックやります。





さてさて、


もう1回くらい海行きたいな。


地元の仲間フューチャリング武井君


で行くか。



計画しよう。




皆さん、良いお盆休みを。



でわまた明日。





コメント

ハピバ~☆

ってコメするの遅くなっちゃったァ\(≧▽≦)丿


毎日、楽しい(たまにエロイ)ブログを更新してくれて、どーもありがとう。

もぅすぐ誕生日終わるね。きょうも楽しかったですか!?

ハッピーバースデー!!!
素敵な一年を☆

誕生日おめでとうございます!

18歳でしたっけ?

永田さんが何歳になろうとも俺の中ではずっと18歳すよ!笑

(うそ)

初コメします(=ФωФ=)
お誕生日おめでとうございます☆
深夜の脇腹に心地良い笑い(爆)をもたらしてくれる
永田サンの日記、いつも楽しみにしています♪
今後も永田サンにとってますます楽しい毎日になりますように☆
陰ながら応援しています(=ФωФ=)ノシ

ハッピバースデー(*^-^)

お誕生日おめでとうございます!(=^▽^=)
いつまでも面白くてカッコイイ永田クンでいて下さい
誕プレ渡したいです。。。
ケニーさんのラジオで渡してもいいのかな。。。????

お誕生日おめでとうございまぁ~すv-25
海いいですね~(*⌒ヮ⌒*)
アロエパックは気持ちよかったですかぁ~?
素敵な一年になりますようにwo(*^ー^*)o

今日は13日だよね(´∀`)
永田さんのお誕生日だよね~~。

日記にはそのことには全く触れてませんね~‥‥。
あっ!昨日のことだからか(σ^∀^)σ


お誕生日おめでとうございます!
これからの一年が、すごく楽しい年になりますように(*´∇`)


海で日焼け止め塗ったのに日焼けしちゃったの!
どれだけ紫外線が強いんでしょ(>_<)

誕生日ですね
おめでとうございます
いくつになっても楽しげな永田さんが好きです

永田さんは海でひと夏の出会いはなかったんですか

ハッピーバーッすっ

これからも、V6 3000ばりに突っ走って下され

お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
いつまでもピチピチでエネルギッシュなリーダーでいてね(^▽^)

誕生日おめでとうございますv-238
1コ歳をとってもさらにかっこいい(?)リーダーでいて下さいヽ(^。^)ノ

海、行ったんですか? うらやましいなぁ~。
日差しが強すぎるから日焼け止め塗っても焼けちゃいますよね!
私は先週のプール焼けで背中が痒くなってきました(>_<)
日焼け後の肌のお手入れが大事MANブラザーズですね!(←寒っ。)

お誕生日おめでとう
いつまでも若々しく居て下さいね。笑
楽しい誕生日を過ごして下さい


行きたいな~
お誕生日 おめでとうございます。

v-315お誕生日おめでとうございますv-315
いつまでも素敵な永田さんでいてください
いろんなことやって
ください
期待してま~すv-344

リーダー、お誕生日おめでとう☆

この間の奇跡的な1並びの写メは、翌日に良いことがあるというよりも
今後1年の間に、いろんな形で良いことが… という暗示な気もするし
だからきっと、すごくステキで幸せな○○歳になりますよ(笑)

またひとつ大人になられても、これからもずっとおバカで面白くて
でもポジティブでカッコイイ、そんなリーダーでいてください☆

ということで、まずは良い誕生日な1日を過ごしてね☆
でわまた明日。(笑)

…あ、 『バカ殿化してるリーダー』 見てみたかったなぁ(笑)

いいな、海。
今回は、リーダーにしてはちょっとおとなしめな気がするのは、私だけでしょうか。
武井さんとは、自転車で行くんですか? 笑

そして、

お誕生日おめでとうございます!!!
健康で幸せな一年でありますように。

ま~~
海には皆思い出みたいな物があるなぁーー!!
青春の1ページ!!
しかしナンパというものは自慢じゃないがされた事なし!!

こういう場合はこちらからした方が?女がナンパしても可???

今日は誕生日の様子だが・・・・・・まーー超暑の時期に生まれたんねーー!!

近所に夏真っ盛りあつーーの日に生まれた赤ん坊が
いて生まれるなりあせもが!!
もうチョイお腹の中にいればこんな事にはならんかったのになぁー((おぬし))と言って来た。

あ!
他の方のコメ見て
気がついたぁぁ~

あけおめ、
ではない!(゜Д゜)
うん?
自分にとっての一年の
始まりだから
いーのかな。
ハピバ!
ビリビリガッツーン
と一年、張り切ってください。

夏の片貝はないなぁ
いつも冬の誰もいない自分に
焼きハマグリとか
食べにいきまふ♪

お誕生日おめでとう~!

モタモタしてたら出遅れました。(>_<)
あ、でも明日の日記の方が良いのかな・・・。
ま、いっか。(笑)

●●才最後の日も楽しかったみたいですね!(^▽^)
でもモジモジと日焼けの話しかありませんが・・・肝心の海水浴話は??(笑)
え、でもリーダー日焼け止め塗るの?
日焼けしたいのかと思っていました。(笑)

お誕生日おめでとうございます。
これからもありのままがカッコ良い永田さんでいてくださいね。
ダイエットも良いけど無理だけはし過ぎないでください。
そしていっぱいいっぱい笑っててください。
と、めでたさに便乗して要求します。(^▽^)v
おめでとう&ありがとう。


てか今日誕生日
だったんですよね
知りませんでしたあ
おめでとうございます

永田さん‥


おもしろいっすねΣД!!
最高ですよほんと
爆笑してツボったわ`

いいなぁ~v-353v-288

ではなく!
v-384お誕生日、おめでとうございますv-307
良い1年になりますようにv-433

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/324-0c142612

[新製品]プラザクリエイト、使い切りデジカメ「エコデジモード」を一部店舗で発売

 プラザクリエイト(大島康広社長)は8月13日、液晶画面付き使い切りデジタルカメラ「エコデジモード」を8月15日から一部店舗で限定販売すると発表した。50枚撮りで価格は1980円。【写真入りの記事】  「エコデジモード」は撮影が済んだ後に写真店に持ち込んでプリント?...

 | BLOG TOP | 


